死ぬ前最期に撮影された写真
貼ってくぞ
>>6
なんかシュールやな
>>6
すげー
当時14歳のRegina Kay Waltersが、シリアルキラーのRobert Ben Rhoadesに拷問・殺害された。加害者の18輪トラックの荷台には拷問用の部屋が備えられてあった。 この写真はイリノイ州の小屋で撮影。 この後にReginaは殺された。
>>15
まじかよ・・・むごい
怖い
レバノンのベイルートで起きた車による爆発テロ。 上がその数分前で、仲間達が仲良く記念撮影。 で、下が爆発の直後 爆発したのは、上の写真の奥に映っている金色の車。
オスカー・オステロ・アギラ
2014年8月2日または3日撮影。
この写真を撮影した後に、Facebookにアップするため銃と一緒に写った写真を撮ろうとしたところ、銃が暴発し弾丸が頭部に命中。その場で死亡が確認された。
コートニー・サンフォード
2014年4月26日撮影。
ファレル・ウィリアムスの曲「Happy」に言及して、「この曲を聞くとハッピーになる」という文を添えた自撮り画像を運転を行いながらFacebookに投稿。投稿から数十秒後、車は10tトラックに約70km/hの速さで衝突し道路脇の木に激突。サンフォードは即死した。
死ぬ前最期に撮影された写真
>>5は見たことあったわ
>>148
よく出回ってるよな
個人的にこの画像が超怖い
映ってるTravis AlexanderがJodi Ariasに殺される直前の写真。殺す前に、犯人の女は彼と一緒にシャワーを浴びながら、写真を撮りながらじゃれ合ってた。で、最後に↑の写真を撮影した直後に殺害
こういうのってどうやって仕入れてるの?
>>25
前ようつべで見て調べてみた
面白いスレだ。
死ぬ直前の写真て凄く興味深い何思ってたんだろ~とか考える
>>43
これやばいやつ
>>43
見るに堪えない状態ってことか
>>43
モザイクどころかぼやけ過ぎててわけわからん
モザイクなし貼るから心の準備しとけよ…
いいかお前ら…
>>47
あくしろよ
>>50
いつ見ても鳥肌立つ
>>53
なんの事件なんですか
>>58
ウィキペディアより
フリッツル事件(Fritzl case)とは、2008年4月に42歳の女性エリーザベト・フリッツル(1966年4月6日生)がオーストリアのアムシュテッテンの警察に対し、彼女が24年間に渡って自宅の地下室に閉じ込められ、父のヨーゼフ・フリッツル(1935年4月9日生)から肉体的暴力、性的暴力を受け、何度も強姦されたと訴えたことから発覚した事件である。父親からの性的虐待によって、彼女は7人の子供を産み、1度流産した。日本では、「オーストリアの実娘監禁事件」また「恐怖の家事件」等として報じられた。
>>67
サンガツ
>>50
やっぱ歩かないと骨皮スリムになるのか。
>>50
まるで絵画の様な写真
でもリアルの人間なんだよな・・・
>>50
表情がすごい
これも一応ぼかし
ドイツ赤軍のテロリストメンバー。
1972年に捕えられ、1974年に餓死。身長183cmの彼は、死亡時には体重が38kg程度だった。
>>56
あくあくあく
>>59
なにか手術でもされたのかってな感じだな。
これは有名だと思う
土石流により破壊された自宅のガレキなどに足を挟まれた13歳のオマイラちゃんは、足を切断するしか救出の手立てがなかったものの機材が無く断念、また増える水を排出するためのポンプの手配も出来ず、最期まで学校のことを気にしながら3日後に写真の状態で亡くなられた様子
コレット・M・モレノ(写真左)
2014年6月20日撮影。
モレノは来月に結婚することが決まっており、 アシュリー・セオボルド(写真右)の運転で、モレノの婚約を祝うバチェロレッテ・パーティに向かう途中だった。
この写真が撮られた8分後、追い抜き時に対向車と正面衝突し死亡。
ジョン・F・ケネディ
1963年11月22日撮影。
妻のジャクリーン・ケネディとテキサス州ダラス市内をパレードしている途中だった。 この写真が撮られた直後、12時30分に背中上部と頭部に銃撃を受け死亡。
ジェニー・リベラ(写真右)
2012年12月9日撮影。
メキシコのポップ歌手。
テレビ番組出演のため、チャーターした飛行機で移動する直前に撮影。 離陸から7分後、突然飛行機が急降下を始め、レーダーから消える。 翌日、墜落した機体が発見された。乗っていた7名は全員死亡。
ダイアナ妃(左奥)
1997年8月31日撮影。
ダイアナ妃はエジプト人のドディ・アルファイド(右奥)と交際中で、 8月30日の夜はアルファイドのアパートで過ごす予定だったが、 マスコミの追跡から逃れるため運転手のアンリ・ポール(右手前)は猛スピードを出し振り切ろうとした。 車はトンネルの中央分離帯に激突し、助手席にいたボディーガードのトレバー・リース・ジョーンズ(左手前)が重傷を負い、3人は死亡した。
ポール・ウォーカー
2013年11月30日撮影。
アメリカの俳優。『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役など。 チャリティーイベント出席後に友人のロジャー・ロダスが運転するポルシェ・カレラGTに乗り込むところを撮影。 午後3時30分、カリフォルニア州サンタクラリタで衝突事故を起こし車は炎上。2人は現場で死亡が確認された。 現場の制限速度は45マイル(72km/h)であったが、事故時の車は100マイル(160km/h)ほどのスピードが出ていた。
ジョセフ・ケリー(写真右)
2001年9月10日撮影。
2人の息子と共にヤンキースタジアムで対レッドソックス戦を観戦した際の写真(試合は雨天中止)。 翌日、世界貿易センタービル北棟105階で同時多発テロに遭い死亡した
ウィリアム・D・ベッカー(左奥)
1943年8月1日に撮影。
セントルイス市長であった彼は、CG-4グライダーの公開デモ飛行に地元有力者7人と共に招待されて搭乗した。
飛行途中に翼が崩壊し、乗っていた10名全員が死亡した。
ジェームス・ディーン
1955年9月30日撮影。
ポルシェ550に給油をしているところを撮影したもの。撮影者は同乗していたロルフ・ウッタリック。 この車はレースのために納車された新車で、本来はトレーラーで運ぶ予定だったが、 慣らし運転も兼ねて本人がレース場まで運転することになった。 カリフォルニア州コレーム近郊で横からはみ出してきた車と衝突。ほぼ即死であった。
スティーブン・グリーン(写真左)
2012年2月3日撮影。
容疑者のローレンス・ウォレス(写真右)を移送する前にテレビカメラによって録画された。 移送中にウォレスに首を刺され死亡。ウォレスも警察官の銃撃を受け死亡した。
ハディエル(本名:ラモン・アルベルト・ゴンザレス・アダムス) 2014年5月10日撮影。
プエルトリコの歌手。
ヘルメットを被った姿を自撮りしインスタグラムにアップしていた。 同日、ニューヨーク州ロチェスターでバイク運転中に事故死。
キム・ハリー(1枚目奥)とミーガン・ハリー(1枚目手前) ペトラ・スロック(2枚目左)とゲイリー・スロック(2枚目右) 共に2014年7月17日撮影。
4人はマレーシア航空17便でアムステルダムからクアラルンプールへと向かっていた。 2枚とも離陸前に撮影されたもので、1枚目はキムの夫のデイブ・ハリーが撮影、 2枚目は息子のゲイリーが撮影しFacebookにアップしたものである。
撮影から3時間後、飛行機はウクライナ上空で地対空ミサイルによって撃墜され、乗員・乗客全員が死亡した。
マリベル・ビンソン他フィギュアスケートアメリカ代表チームの選手と関係者など33名 1961年2月15日撮影。
1961年世界フィギュアスケート選手権に出場予定で、ブリュッセルに向かうサベナ航空548便に搭乗した際に撮影。 ブリュッセル国際空港上空で着陸待機中に、飛行機の水平安定板が不具合を起こしバランスが崩れ墜落。 乗っていた72名と地上の農夫1名が死亡した。
70年代を代表するバンド「ジョイ・ディヴィジョン」のボーカルで、歌手のイアン・カーティスが1980年、自殺する5日前に、娘と一緒に写真を撮っている所
2003年2月20日、ロードアイランド州の「ザ・ステーション・ナイトクラブ」で撮られた写真。ハードロックバンド ”グレイト・ホワイト ”が公演中、ステージで使用した花火が、壁や天井に引火。引火直後、観客達はそれも演出だろうとその場を動かずにいた結果、店内にいた462名のうち、無傷で脱出出来たのは132名
ロバート・オバラッカーという男性がジェットスキーで「ホームレスへの関心を高めよう」 という目的で行ったパフォーマンスの瞬間を撮った写真。ナイアガラの滝からジェットスキーでジャンプするという物だったが、彼のパラシュートが故障して、彼はそのままナイアガラの滝壺へと落ちていき、亡くなった。
バンド「ドアーズ」のジム・モリソンが1971年に亡くなる前に撮られた最後の写真。
1971年7月3日、モリソンはパリのアパートにあるバスタブの中で死体として発見された。第一発見者は当時交際していたパメラ・カーソン。
事件性がないと考えたパリの警察は検死を行わず、死因は心臓発作と発表した。しかし、パメラの証言から薬物の過剰摂取が死の原因ではないかとも考えられている。また、アメリカ政府による暗殺の可能性も一部でささやかれた。
1924年、イギリスの登山家、ジョージ・マロリーとサンディー・アーバインがエベレストのベースキャンプで支度を進める写真。1924年6月の第3次遠征において、マロリーはパートナーのアンドルー・アーヴィンと共に頂上を目指したが、北東稜の上部、頂上付近で行方不明となった。
すまんネタ切れたw
というわけで終了
>>1乙~。おもしろかった
>>134
パクリでごめんよ
ラストもう1枚だけあった
これで終わり
【The Notorious B.I.G.】ロサンゼルスでヒップホップ雑誌『VIBE』主催の「Soul Train Music Award」パーティーの帰途に銃撃を受け、1997年3月9日に死亡。
良いスレだったよ
>>139
どうも
半目にしながらだけど全部見たよ乙。
骨と皮だけの人は怖かった
辛いなあ…
この2chスレまとめへの反応
>>8
銃殺ってか射殺だろ?
銃殺だと処刑っぽい
もっと見たい