幽霊が見えるようになってから見えなくなるまでの話
聞きたい奴いる??
いるなら書きます。
2ちゃんにスレ立てるの初めてなので、何かルール違反とかあったら教えてください
違反はないです。聞かせてください。
>>3
ありがとうございます。
とりあえず書かせてもらう事にします。
因みに俺のスペックです。
18歳
都内住み
彼女なし、だけどよくイケメンと言われる。
では…
小学校3年生の時、俺は千葉県の田舎にある住宅地に引っ越す事になった。 父親が田舎出身なので、静かな所に引っ越したかったらしい。
因みにその時は幽霊なんぞ見えた事がなかった。むしろ信じてなかった。 母の家計が宗教一家だった事もあり、よくお寺のお墓に連れて行かれた。夜1人でお墓に行くのも全然怖くなかった。
引っ越しをする前、家を探していた時に偶然空き家ができた。しかもほぼ新築。 話によると、前に住んでた住人が住み始めてから3ヶ月で引っ越す事になったらしい。
しかも物件を購入する時、父親が値切りをしようとしたら、いきなり表示価格から600万も落とされたらしい。
今思うと、ここで曰く付きだと気づくべきだったのかもしれない。
見てる人いるかな?
寂しくなってきたw
>>10
いるよ。大丈夫、続けてー
>>10
読んでますよ
ありがとうございます!
そして引っ越して、近所の同級生の女の子(以下A)と仲良くなり、変な事も起きず平凡な日々を過ごしていた。
しかし、まず1つ目の異変が起きた
引っ越してから3ヶ月目
当時俺は親の寝室で弟合わせて4人で寝ていたのだが天井に人のような影が浮かび始めた。しかもその影は手を振り回している。マジで怖かった
親もその影を見ていたのだが、手を振り回しているのは見ていなかったらしく、何かの影だろ位にしか見てなかった。
しかし、そこから色々な物が我が家に出てきはじめた
>>16
手を振るとか一瞬すげえフレンドリーな影かと思っちゃったんだけどどんな風に振り回してたの?
キチガイみたいな狂気じみた動きをしてたのかな
>>17
ブンブン振りまくりです。
布袋さんが、ギターソロの時よく腕をグルグル回してまずが、それを高速にした感じです。
>>18
それはキモいな……
サンクス、続きをどうぞ
1人で親の寝室のベットで漫画を読んでいると視線を感じた。 横を見るとドアの前にインド人の女の人が来てる服(なんて名前だったけな?)を着た女が立っていた
顔は真っ黒に塗りつぶされたように何も見えない。
しかし嫌な気はしなかった。何か迷い込んでここにきたような…そう感じた。
そいつは次の日にも同じ寝室にでた。
これが幽霊とのファーストコンタクト
その1ヶ月後2人目に見た幽霊がマジで怖かった… 弟と親の寝室で遊んでいたら雷がなった。
反射的に窓を見たら、顔面肌真っ白で血だらけでデカい鎌を持った死神みたいな奴がニタニタして俺を見ていた。 俺は発狂して弟を置いてそのまま部屋から逃走。
因みにそいつは次の日も現れた。
俺の部屋に出た。俺のクローゼットを必死で漁っていた。逃げてしばらくしてから部屋に戻り、クローゼットを見るとグッチャグチャになっていた。
こんな事がよく我が家に起こるようになった。
それが段々悪化していき、
俺が小学校6年生になる頃には幽霊が見えるのが普通になってしまった。
Aが家に遊びに来ると、Aは何も感じないと言っていたが、よくAの後ろに女がいたもんだ。
中学校に入ってからは家だけではなく学校や外でも幽霊が見えるようになった。
幽霊に初めて触ったのが中1の時、学校で後ろからいきなり首を掴まれキレようとしたらニタニタ男が笑っていた。
そして家では夜中になると毎晩一階で誰かが運動会をするようになった。(寝室は二階)
最初は飼っていたダックス2匹が遊んでるのかと思ったが明らかに人の足音、それに1人や2人ではない、もう7人くらいいるんじゃねえかってくらい一階で走り回る音が聞こえるようになる。
そして段々危害を加えてくる幽霊が増えたり、 触ってくる幽霊が増えるようになった。
触ってきた霊で記憶に残ってるのは、 金縛りが起きて目がさめると、俺の寝てるベッドの横に医者と看護師、合わせて4人が出てきた。
そして俺の布団をめくり上げなんとパンツを下ろしてきたのだ。
そしてビンビンに立った俺の息子を女の看護師幽霊がデコピンする。 ブルンブルン揺れる息子をスケッチを見ながら男の医者の幽霊がじっくり観察している。
それを1時間位やられて消えやがる。
朝起きると言うまでもなくパンツは臭くなっていた
そんなこんなで幽霊をみ始めてから5年。 中3になってから家にずっといる幽霊が出てきた。
まず1人は
黒いモヤの幽霊。ナウシカの漫画見たことある奴いるかな?最後らへんでナウシカにつきまとう黒いモヤ。あれが不定期で出てくるようになった。
2人目は顔がパンッパンに腫れ上がった血だらけの女の子。
こいつは最初に弟が見た幽霊なのだが、後に俺も何回も見てる。危害を加えてくるわけじゃないが、いつも階段の上で血だらけになりながらニタニタ笑ってくる顔が本当に怖かった。
3人目、
こいつがこの話で最悪の幽霊。
女で真っ黒、こいつは俺が墓を通った時に連れてきた女だ。まずこいつが俺の中に入ってきたのだがその時に俺は父親に向かって「ブチ殺すぞ!」と叫んでいたらしい。記憶にはないが…
結論から言うと、この女が俺の父親を殺す事になる。
誰か見てるかな??
もぅそろそろ終わります。
>>27
見てるぞwktk
俺の中からこの女を除霊してから、 その女が家に住み着くようになった。
それからというもの、俺の家にくる友達に危害を加えたり(ケータイを壊す)
因みにその女が写ってる写真もあります。何故かその写真は消えましたが… まぁ色々エピソードがありますが書くとキリがないのでやめます。
そして運命の日。
父親は刑務官でその日は夜勤だったので朝に帰って帰ってきたそうです。
そして僕が学校から帰ると父親は、両親の寝室のベランダで首を吊って死んでた。
首を吊った時に舌も噛み切ったんでしょう。 口から血がダラダラと流れていました。 全身真っ黒になって死んでいました。
泣き叫んで救急車を呼んだけどもう手遅れだった。
その時だった、俺の後ろで女が笑っているのが見えた
その女が殺したというのはすぐ分かった。
俺は何もできずに泣いた、
元々パパっ子だった俺は自殺も考えた。
本当に辛かったのだが、
きてくれたAが涙と鼻水でグチャグチャの俺を抱きしめてくれた。 パニック障害にもなったが学校の皆んなが俺を励ましてくれて何とか立ち直れた。
そして母親がもうこの家には住めないと、引越しをする事に決めた。
そしてその間に、俺の家にまつわる色々な事を聞いた
幽霊見える人に聞きたいが石投げたりエアガン撃ったらどうなるの?すり抜けるのか? あと幽霊に話し掛けた事はないの?
>>31
実際見ると怖くて何も話しかけられませんよ。
1.まず、ウチは俗に言う「霊道」だったらしい。
霊感がある地元の人間からは、ちょっとした心霊スポットになっていたようだった。 実際に家を見に来た奴が外から撮った写真を見たことがあるのですが、窓に何人も男が張り付いてました。
2.友達が俺の家で遊ぶ事を禁止されていたらしい。
因みに、俺の家に来た友達のママが、家に車で迎えに来たことがあるのですが、 友達を乗せると発狂しながら車を出してました。
後から聞いた話だと、余りにも禍々しい女がいたらしい。 女の特徴を聞くと、俺の父親を殺した奴と同じでした。
3.友人の父が警察官なんだけど、
警察署内でも家は有名で。あの家だけは通るなと言われていたらしい。警察の巡回ルートがあるらしいのですが、ウチの前を通る時は怖くて家を見ると何かいたそうです。
因みに、俺の家を今グーグルアースで見ると普通に幽霊写ってます。
そして父親が死んでから幽霊が全く見えなくなりました。
他に変わった事があるとすると、 オーラが銀色だよ!と占い師に言われた事と、めちゃくちゃ濃い銀色だ!とか言われるようになりました。
後、どんな心霊スポット行っても、本当に何も見えないし感じなくなりました。
心霊スポットは、茨城最強、八王子最強、後ヤバすぎるトンネルとか言われているとこに行った時、僕以外は全員幽霊見てたらしいんですけど、僕は全く感じませんでした。
というより、霊が俺を避けているようです。
そして俺は今でも、あの女をブッ飛ばす事を考えています。 今でも3ヶ月に一回はあの家に戻って女がいないか見ています。何も見えませんがw
そして、霊で悩んでいる人。
所詮、霊なんて死んでる人間です。霊と対峙した時自分がどれだけ強く入れられるか…これで決まります。
生きている人間の方が強いんですからw
落ちがない話で申し訳ありません。
これで俺が霊が見えなくなった話は終わりにします。
何か質問あればどーぞ!
>>36
>>所詮、霊なんて死んでる人間です。霊と対峙した時自分がどれだけ強く入れられるか…これで決まります。 生きている人間の方が強いんですからw
なんか解る気がする。
単純に精神力の勝負なら、ビビッた(萎縮した)方が「負け」なんだよな。
>>58
そんなに甘くねーから、金払ってお払いしてもらうんだろ。 命あるうちに良く考えるんだな
>>59
お祓いもやはり必要ですね…
勝算はあるんですか?
>>38
要は、ビビらなければ勝てると思います。ボロクソに言ってやって、触れたら殴りたいですw
霊は精神病として考えた方がいいと思います。 病は気からって言いますよね、気をしっかり持てば勝てずとも負けるような事はないと思います。
相手の寿命が見える事ってある?
>>40
そんな力はないですね!
霊が見えていただけなので
ここまで作った感無い話だけど 親から独立して格安アパート見つけて 住み始めてから4日後ぐらいに家のガラス類が よく勝手に落ちたり飛んだりして割れまくったな
>>44
マジすか!
俺んちはガラス類が勝手に落ちたりはなかったですね
お父さんが守護霊になってくれてるって話に持っていきたいの?
>>48
どうなんですかね??
そうだと嬉しいんですけど、自殺という死に方だと守護霊とか綺麗な存在にはなれないのではないでしょうか
肉体を捨ててでも我が子を守ろうとしてるんでしょ それに、自殺した場合だからこそ他人に憑いているのでは
>>50
なるほど…勉強になりました。
久しぶりに墓参りにでも行ってきます
引っ越すのは簡単ではないと思いますが、引っ越すということは考えなかったのですか?
>>52
母親が、霊自体を一度も見てないらしいです。 音などは聞こえてたらしいのですが、父親が実際死ぬまで信じられなかったのでしょう
>>54
お母様は自分を責めたりしてませんか? お母様だけ見えないようにして、引っ越しさせないようにしむける幽霊の作戦だったのかも?
>>56
母もやはり病んでました。
今考えるとそうだったかもしれませんね。ただ母は強い人だったので今は家族で幸せな時間を過ごしています
女の霊が父親を殺した犯人とのことですが、どうやってそそのかしたのでしょう? 親父にのりうつった?
>>53
そそのかしたと言いますか…悩みはいくつかあったとは思いますが、ただ死ぬまでの悩みでは… 別件で父が死ぬ2週間程前に父の親友の方も亡くなっでたらしいです。(同じ首吊りで)
何か関係あるのではないかと思ってます
いい友人がいるんだな
きっとそれは、お前がいいやつだからだな ちゃんと返して返されて生きていけよ
>>57
自分がいい奴かは分かりませんが、 本当に友人には恵まれていると感じます。 その友人に感謝して生きていきたいです
霊は直接手を下し人を殺めることができない
よって対象者の精神を操り、自殺するよう仕向ける
気を強く持てば大丈夫!というのはそこからきている。うるせーぶっとばして地獄に突き落としてギタギタにしてやるからな!くらいのメンタルが大事である
そんな1を霊が避けるのも当然、1番関わりたくない相手だから
>>61
本当ですよね。
よくよく考えると一番怖いのって、直接手を下せない霊ではなく、池沼の方が怖いんですよねw
死んだ父さん気の毒だし
父さん死んで >>1 も家族も気の毒だが 1が強く育ってよかったよ
みんな躊躇してるようだから、俺がみんなの為に 勇気を出して「裸の王様」の少年の役を引き受けるわ
「創作にしてももう少し上手く作ってくれ>>1よ…」
これがみんながあなたに言いたくても言えなかった事だ。 はっきり言ってこういう創作書く人の倫理観を疑う。 熱い正義の心を持ってたらこんな低俗な内容の話なんて到底思いつかない。
>>75
「裸の王様の少年」という比喩は少し違うのではないでしょうか?
俺は正義感なんて人並みにしかないし、まだクソガキなので趣味の悪い文章しか書けませんでした。申し訳ありません。 ただ、創作と感じながらも最後まで読んでいただけた事を、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
>>75
単発スレが立つとバカの一つ覚えみたいにお前みたいなこと言うヤツが湧いてくるな。お前の個人的な感想を総意の様に語るんじゃねーよ
>>77
確かに創作臭いので、そう思われても仕方ないと思います。実際私が幽霊を見たことなければ同じような書き込みをしてると思いますw
幽霊もマジキチの仮面被ればビビんの?
>>76
俺が例えば幽霊になったとして、驚かせようとした相手がフルスロットル
>>76
例えば俺が幽霊になったとして、驚かせようとした相手がフルスロットルだったら100%ビビりますw
画像の一枚でもあれば、スレも盛り上がるのに
ふーむ
はっきり像を結んで見えた経験がないからなにも言えない まぁ霊も侮るとダメだよ
俺は念力の修行中だけどそこそこの霊現象を起こせるというのは相当強い念がいる 人間は確かに強いけど体動かすのに相当な念使うので油断はしたらいかんよ
>>93
その筋で修行中なら聞きたい。
死人の念が霊となって人に纏わるのは解る。たとえ無関係でも「嫉妬」のようなモノなのだろうから。
でも、それで人が「その糧をもって死霊に従わねばならぬ(死霊を鎮めねばならぬ)」というのは理に合わぬ。 死霊が自己の平穏の為に生人に託すのであるのなら、相応の糧を供するのが摂理ではないか。
故に我は、己に干渉せんとす死霊共に言う。
「何か貢物を供せよ、供するならば我はその願いに努力せん。 供せず単に要すべき輩ならば、己が全力を持ってその願いに抗うだろう。その最大の抗いは、永遠の輪廻の渦に封じる事を願う己の願いである。」
「とりつきたい」「救って欲しい」のはいい、解る。でも「相応の対価は払え」と言うヤツだ。
それとも、死霊は皆DQNか?
>>94
見えるものと言うのは自分自身でもあるので自分を救う気持ちをもつのがいいんじゃないかな
>>95
私自身は「見た」と思った事は無いので、いつも「悪寒」で判断するだけ。 尚、私が普通に「人」と見えていても、友人に「誰も居ないよ」と言われた事はある。
まぁ、所詮「その程度の普通人」というヤツです。
まぁでもセンシティブあるんだったらそういう嫌な感じは回避はしといたらいいと思うよ 霊と関わるって言うのは感じることとはまた別だし
言いながら俺もサイキックの部分を少し研究実践してるだけで霊能までは出来てないよ 生来のものじゃない限り難しいからね
私も見えていた時があります。
見たくなくて見たくなくて、結局病んでしまったんですが 引っ越ししたら少しずつ調子がよくなり、見えなくなりました。
何となくわかる