女性の『潮吹き』をオシッコじゃないと言ってる奴これをみろwwwwww

生活/雑学系2chスレ 16


潮吹きをおしっこじゃないといいはってた奴wwwwww


一方で桜井さんは「AV用語も増えています。以前、中学1年生の男の子に潮吹きは本当にできるのかを聞かれたことがあります」と衝撃の告白。

産婦人科医の丸田佳奈さんは

「分からないと言われているが、潮吹きは身体の構造上はおしっこです。膣の中に手をいれて前に押すと膀胱が後ろから押され、入口からおしっこが飛び出てしまう。AVでよくありますが、当たり前の性行為ではなく演出です」

と説明した。
桜井さんは中学1年生の男子児童に問われた際に

「それは演出だよって話したらショックを受けていました。AVは盗撮だと思っている人もいるし、女優を演技だと思っていない子も多いんです」

と話した。

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00010001-abema-soci

以下、2chの反応

15: 2017/05/13(土) 15:52:44.792

くそわろた

2: 2017/05/13(土) 15:46:16.319

嘘だッ

4: 2017/05/13(土) 15:46:34.259

嘘はよくない

5: 2017/05/13(土) 15:47:25.186

挿入中におしっこダダ漏れとかエロい

6: 2017/05/13(土) 15:48:18.713

解剖学的にもおしっこでしかないんだよなあ

9: 2017/05/13(土) 15:50:03.558

ぴゅってちょっと出るくらいだから言い方かえただけだろう

12: 2017/05/13(土) 15:51:14.776

美少女「おしっこじゃないもん///」


こうですか?

19: 2017/05/13(土) 15:56:32.027

一人の女性において、潮と尿を比較すると、潮の方が、PSA(前立腺特異抗原)、PAP(前立腺酸フォスファターゼ)、ブドウ糖の濃度が高く、クレアチニンの濃度が低い。また尿中PSA濃度は、オルガスム後の尿の方が、オルガスム前尿よりも高い。


これも嘘なんか?

23: 2017/05/13(土) 16:00:10.212

>>19
そういう例もあるけど、PSA,PAPの量は極少量で殆どの潮吹きはおしっこなんだと 1万人に一人くらい前立腺液がごく少量混じってると解釈したわ

28: 2017/05/13(土) 16:03:46.902

>>23
まあAVの潮吹きは小便だよな撮影前に潮吹き用の水分摂るってバラしてた女優もいるし

29: 2017/05/13(土) 16:05:39.859

>>28
前立腺液が混じっていたとしても、前立腺液自体はごく少量すぎて潮吹きみたいにとんだり 垂れたりするのはないんだと

だからほとんどおしっこだそうだ

30: 2017/05/13(土) 16:17:10.561

>>29
女性の射精時に排出される潮の量は、2、3ml からカップ2杯まで、いろいろに変化する。 女性の前立腺の大きさは、約5ml ほどの容積であるに過ぎない。女性の前立腺は、性的に刺激された場合に、液体を含んで腫大すると考えられている。

1回の射精で 排出される上限の量はカップ2杯であり、女性が膀胱に貯める尿の量とほぼ同じである[1]。女性が水分不足の状態にあれば、潮の量は少なくなる。

20: 2017/05/13(土) 15:58:03.176

透明な潮の子増えたから撮影前に大量に水飲んでるんだろう

22: 2017/05/13(土) 15:58:40.960

これは学会に発表すべき事案

25: 2017/05/13(土) 16:00:58.256

潮吹き体質はつまり尿漏れ体質というわけか 女性用尿とりパッドのCM多いもんな

31: 2017/05/13(土) 16:24:25.548

ここらへんわかりやすいかも


しかし、女性の前立腺は、男性と比較し、その重量は1/5~1/4と小さいため、 この器官が何十mlもの液体を産出するとは考えにくく、実際に、男性の射精は2~5ml程度の液量で、そのうち前立腺液の割合は、25~30%(およそ1ml)です。

つまり、前立腺由来の潮吹き(ejaculation)は、ごく少量の液体の分泌に対してのみ使われるべきものです

32: 2017/05/13(土) 16:31:53.231

>>31
なんかどんどんわからなくなってきた 小便の中に前立腺液が含まれているのが潮で潮は存在するがAVの様に噴射する事は無いって解釈であってる?

33: 2017/05/13(土) 16:41:34.220

>>32
潮吹きの9割くらはおしっこで、その中の1割くらいがおしっこの中に微量の前立腺液が混じってる潮を吹く

男の前立腺液の割合は1ミリで、男よりも前立腺の大きさが小さい女は更に少量

だから前立腺液だけの潮吹きってのはまず無理 大半の女の潮吹きはただ尿で、その中に極僅かおしっこの中に前立腺液が混じってる女がいる

と読んだ
だからニュースにもあるように、殆どの医師は潮吹きを尿だと結論づけている

8: 2017/05/13(土) 15:49:47.714

いくら言ってもおしっこじゃない!!とい張ってた奴ww

【画像】女性器の正体がヤバいwwwwww
引用元 女性器の全容 やっぱ始まりはみんな女なんやな 以下、2chの反応 2: 20...

人気サイトの新着更新記事

この2chスレまとめへの反応

  1. 名無しさん ID:6ff82b44f

    おしっこでもええわ
    飲みたい

    0
  2. 名無しさん ID:401309002

    膣内分泌(鼻水と成分ほぼ同じ)と膀胱から繋がってる尿道しか液体出るとこないし。
    小中の理科の範囲。

    0
  3. 名無しさん ID:3b46eba77

    ほほうおしっこはスキーン腺から出るものだったんだ~
    てっきり尿道から出るものだと思ったよ(ニヤリ
    今まで解剖学として間違ったことを教わってきたんだね

    0
  4. 名無しさん ID:cfef1c0eb

    ※3
    スキーン腺からあんな大量の体液が出るなんていう解剖学
    一体何処で学んだんだ?あぁエロ漫画が教科書か

    0
  5. 亡八 ID:bfc0ac724

    概念先行派が知性派になりたがっていて草

    0
  6. 名無しさん ID:c0bb877db

    若くて美人のシオは聖水と言う!

    ブサイクな女は、ション便じゃーーーーーーーー!!!

    0
  7. 名無しさん ID:6118e760a

    強めのシャワー当てれば男でも再現できる

    0
  8. 名無しさん ID:fd39cc260

    早い話が躊躇なくしょんべん漏らしてるだけ

    0
  9. 名無しさん ID:80d42524e

    A子談、オナってると いつも吹いちゃう
    B子談、潮吹き大好きな男に ムチャされたが吹いても全然きもちよくない
    俺は男なので 本当かどうか分らんが事後処理が大変そうなので潮吹きさせようとは思わない

    0
  10. 名無しさん ID:d2cf32fa7

    ※3
    スキーン腺なんて尿道と比べたら、分泌口なんて見えんだろ
    無臭なんて尿道からジャブジャブ出てるの丸見えだぞ

    0
  11. 名無しさん ID:63ec326a2

    おしっこだろ。ホモも男の潮吹き言うて喜んでるけど、、、、

    0
  12. 名無しさん ID:63c153f90

    「聖水潮吹き」と呼びましょう
    何か神々しいし

    0
  13. 名無しさん ID:69712f2a6

    飲みたいとか言ってるヤツ、やめとけ。ノドのイガイガ感がけっこう続くぞ。潮吹きは何回かやると癖となって吹きやすくなる。女の恥がなくなって吹きやすくなるのかもしれんが。それは最初は楽しいが、当たり前となるとベッドがべちゃべちゃで最悪だ。痛がる女もおるし、クリだけで吹く女もおるし。潮吹きはAVだけで満足しとけ。27歳のおっさんからのアドバイスだぞ

    0
  14. おにーさん ID:69712f2a6

    潮吹きをしたことのない女の大半は おしっこが出そうになるからやめて、だからな。覚えとけよ。スキーン腺がなんとかとか言ってる童帝

    0
  15. 舐めネコさん ID:2dcc52465

    しょっぱいん?

    0
  16. 名無しさん ID:bab31d1b6

    むしろオシッコの方が興奮する。
    喉のイガイガはオシッコ中の雑菌じゃなくて、ま〇この方の雑菌な。
    一日デートしたあと、シャワー前にそのままク〇ニしてみれば同じ様になる。

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。