【画像】オラついたヒグマが撮影されるwwwww

ニュース系2chスレ 0


オラついたヒグマ、路上で車を威嚇

市内の公務員女性(42)が9月29日、根室市酪陽付近の国道で、車に向かって威嚇するヒグマの姿を撮影した。

女性は29日午前8時すぎ、根室から釧路方面に向かう国道の道の駅スワン44ねむろ(酪陽1)を過ぎた辺りで、車の中から道路を渡るヒグマの姿を目撃。その地点を通り過ぎた後、道の駅方向に引き返したところ、ヒグマが国道脇から車に向かって威嚇してきたという。



https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/233809

以下、2chの反応

9: 2018/10/07(日) 11:21:34.86

こんなんいきなりでてきたらビビってくまるわ

10: 2018/10/07(日) 11:22:26.82

こんなもん死を覚悟するわ

58: 2018/10/07(日) 12:02:34.89

その辺ぶらつくだけで死ねそうだな北の大地

103: 2018/10/07(日) 13:19:17.55

うちの方の新聞
天気予報みたいな熊出没情報載せてる

106: 2018/10/07(日) 13:29:17.29

こんなんいたら泣く

4: 2018/10/07(日) 11:20:08.10

12: 2018/10/07(日) 11:24:21.47

>>8
www

64: 2018/10/07(日) 12:12:36.97

>>8
千秋w

8: 2018/10/07(日) 11:21:29.96

>>4
左の「この中じゃ私が一番イケてる」感が嫌い

29: 2018/10/07(日) 11:31:44.47

>>4
目が覚めたら動物になっていたパターン

37: 2018/10/07(日) 11:37:40.76

>>4
なにこのリア獣

101: 2018/10/07(日) 13:14:57.54

>>4
こんな人生送りたかった

93: 2018/10/07(日) 12:57:48.19

>>4
中央後ろの犬が、なんとか写ろうとしてる気持ち分かるなぁ

11: 2018/10/07(日) 11:24:16.95

遭遇した瞬間アクセルベタ踏み それでも逃げきれるか

15: 2018/10/07(日) 11:26:53.52

>>11
熊時速なんキロだよw

25: 2018/10/07(日) 11:29:21.47

>>15
山の中で50kmでる

77: 2018/10/07(日) 12:35:10.13

>>15
50~60キロは出る。
原付なら逃げ切れないかも。

43: 2018/10/07(日) 11:43:54.11

兵庫でも住宅街に出たからやばい
小学生に集団下校させてるけど意味ないよな

45: 2018/10/07(日) 11:45:12.72 BE:422186189-PLT(12015)

>>43
北海道のクマは桁違いにデカイ

95: 2018/10/07(日) 13:00:09.42

>>45
デカイってもツキノワグマに毛が生えた程度でしょ?

110: 2018/10/07(日) 13:43:34.71

>>95

112: 2018/10/07(日) 13:52:13.33

>>110
ツキノワグマってかわいいね(´・ω・`)

59: 2018/10/07(日) 12:03:55.98

ライフル3発まともに喰らっても追いかけてくる熊の動画あったな

70: 2018/10/07(日) 12:18:43.27

観光客の中にはクマに餌やるバカがいるんだってな その後他の人間におねだりするようになったらとか考えないんだろうか

126: 2018/10/07(日) 16:19:08.46

129: 2018/10/07(日) 17:02:14.46

>>126
ワロタ

136: 2018/10/07(日) 17:51:37.96

>>135
うしろー、うしろー

127: 2018/10/07(日) 16:32:16.79

これ見てから
怖くてだめ

143: 2018/10/07(日) 18:04:02.56

くまー

169: 2018/10/08(月) 04:44:18.50

171: 2018/10/08(月) 05:22:30.70

>>169
怖い、、、

176: 2018/10/08(月) 10:11:56.87

>>169
怖すぎる
途中枝が落ちてて自転車捨てる時の絶望感よ

178: 2018/10/08(月) 12:33:53.67

>>177
リンク先のコメント見るとCGらしいけどどうかな

159: 2018/10/07(日) 20:20:34.38

164: 2018/10/07(日) 21:46:52.86

>>159
昭和の不倫カップルがクマちゃんと湯浴びw

179: 2018/10/08(月) 13:03:50.79

>>159
その温泉に行った事あるけど、小屋で熊を飼ってて 夕食に熊肉料理出てくる

180: 2018/10/08(月) 13:38:01.69

>>179
notitle

162: 2018/10/07(日) 21:27:59.67

>>1
こんなヒグマよりもコイツに出会った時は俺も死を覚悟したわ!

ゾウの『鼻パンチ』の威力がヤバいwwwwwwwww
引用元 ゾウに鼻で叩かれ死亡 ゾウの鼻ってどんな威力有るんだ? 12日午前9時15分ごろ、和歌山県白浜町のテーマパーク「ア...

今たぶん一番読まれてるまとめ記事

人気サイトの新着更新記事

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。