【悲報】ラーメン二郎の厨房、汚すぎる

おもしろ/VIP系2chスレ 0


【悲報】ラーメン二郎の厨房、汚すぎる

以下、2chの反応

6: 2018/10/08(月) 14:22:00.60

修造おるやん

2: 2018/10/08(月) 14:21:25.43

松岡修造貼りたいだけやろ

3: 2018/10/08(月) 14:21:27.89

修造定期

8: 2018/10/08(月) 14:22:05.97

お前らよくこんなとこで食えるな

9: 2018/10/08(月) 14:22:14.18

衛生的にどうなんや?

115: 2018/10/08(月) 14:43:10.64

三田は二郎好きでもかなり好みが分かれる
店汚い
裏口から鳩が入ってくる
凄い店や

24: 2018/10/08(月) 14:25:39.93

こういうもんなんだよ二郎は 嫌なら来るな食うな見るな

31: 2018/10/08(月) 14:26:19.31

>>24
こんなのがうまいと思うか?


34: 2018/10/08(月) 14:26:44.08

>>31
んほ~たまんね~

39: 2018/10/08(月) 14:27:33.43

>>31
真ん中は粉チーズ?
地獄やな

41: 2018/10/08(月) 14:27:38.74

>>31

53: 2018/10/08(月) 14:28:43.77

>>31
3枚目なんでチョコモナカジャンボ乗ってんのや?

63: 2018/10/08(月) 14:29:47.12

>>31
チョコモナカジャンボで遊ぶな

75: 2018/10/08(月) 14:32:40.89

>>31
30代になって後悔するパティーン

86: 2018/10/08(月) 14:35:31.04

>>75
客30代以上ばっかやし大丈夫やろ

73: 2018/10/08(月) 14:32:14.91

>>31
こんなん食ってたら成人病一直線やで

55: 2018/10/08(月) 14:28:54.78

ギットギトであんな量とか人を病気にしようとしてるとしか思えんわ さらに客も店も汚い

59: 2018/10/08(月) 14:29:07.77

食ってる奴も汚いし丁度ええやろ

116: 2018/10/08(月) 14:43:27.10

汚いほうがうまそう

76: 2018/10/08(月) 14:32:50.58

いうてこいつら人に迷惑かけとらんから別にいいんじゃねえか 好きに食わしとけば

食に関しては好みだから他人の領分に立ち入れる権利は無いわ

109: 2018/10/08(月) 14:42:23.09

どうしてこの類のラーメン界隈って
客サイドも店サイドもめんどくせーのが多いんだろな? 他の大衆向け料理じゃなかなかないやろ

221: 2018/10/08(月) 15:02:25.11

カップルで行ってちんたら喰ってたら店員からキレられるんやろ?

226: 2018/10/08(月) 15:03:16.30

>>221
普通に食べてるカップルは何もないぞ
三田にはあまり来ないとは思うが

196: 2018/10/08(月) 14:56:55.47

おふざけが足りないラーメン置いとくぞ

186: 2018/10/08(月) 14:55:33.99

家系の方がうまい

190: 2018/10/08(月) 14:56:05.09

>>186
ニンニクチップがあるとは珍しいですね~

195: 2018/10/08(月) 14:56:48.31

>>186
のり多すぎやない?

209: 2018/10/08(月) 14:59:33.68

>>186
ライブ感のある食い方できそう

224: 2018/10/08(月) 15:02:41.96

>>186
黒烏龍茶で悪あがきすんなデブ

18: 2018/10/08(月) 14:24:24.01

修造諦めそうな顔してて草

30: 2018/10/08(月) 14:26:09.74

残してんじゃねぇぞ…

47: 2018/10/08(月) 14:28:15.19

修造吐きそうやん

26: 2018/10/08(月) 14:25:59.23

修造は育ちがいいから二郎みたいなのは無理やろ

23: 2018/10/08(月) 14:25:07.71

どんぶり見えないのに残してるとしか思えないこの写真はすばらしい

【画像】AV撮影現場の食事をご覧ください ⇒
引用元 AVの撮影現場の食事をご覧ください 以下、2chの反...

今たぶん一番読まれてるまとめ記事

人気サイトの新着更新記事

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。