【悲報】体重136キロのカノジョと喧嘩したカレシの末路 ⇒

ニュース系2chスレ 0


体重136キロの女が彼氏の上に乗っかり圧死させ逮捕 → 懲役18年~の有罪判決

体重が136kgもある女性が、彼氏の上に乗っかり圧死させた事件が起きた。

事件が起きたのは今年3月で、ペンシルベニア州に住むウィンディ・トーマス(44)と、ボーイフレンドのキノバトラー(44)が酒を飲んだ後に口論になり取っ組み合いになった。

ウィンディはテーブルの脚を使って彼氏を攻撃し、倒れた彼氏の上に座って押さえつけた。加害者であるウィンディはこの頃の体重が約136kgで被害者男性の体重は54kgだった。最終的に男性は押しつぶされ死んでしまった。

検屍の結果、男性は頭の外傷と胸部圧迫による呼吸不全により死亡したことがわかった。

その事件の裁判が12月3日に開かれ、彼女は有罪判決を宣告された。女性には懲役20年の求刑となっていたが、故意による殺人ではなく、捜査にも協力し事実も認めたため懲役18年、最大36年に減刑された。

最終的な判決は21日の公判で下される。



http://gogotsu.com/archives/45942

以下、2chの反応

3: 2018/12/05(水) 08:47:43.76

圧死とか嫌な死に方だなぁ
「あ、ヤバいヤバいヤバいヤバい息できん骨折れてる」

6: 2018/12/05(水) 08:48:28.07

人間空母

7: 2018/12/05(水) 08:48:45.86

凶器ボディ

18: 2018/12/05(水) 08:52:44.49

腹上死の亜種

24: 2018/12/05(水) 08:55:11.74

ひでぶっ!

2: 2018/12/05(水) 08:46:34.99

>最大36年
増えてるぞ

4: 2018/12/05(水) 08:47:47.66

>>2
増えてないよ

懲役20年の場合は最大40年
懲役18年の場合は最大36年

日本とは違うから

11: 2018/12/05(水) 08:51:17.25

>>2
最低って言うのは仮釈放できない期間 それを過ぎると仮釈放対象になる

つまり18年は最低入ってないとだめってこと

10: 2018/12/05(水) 08:50:03.62

一般人が力士にかなうわけないだろ

38: 2018/12/05(水) 08:57:08.11

デカい奴が勝つ格闘技の真理だわ

16: 2018/12/05(水) 08:52:15.98

曙が格闘家になった時上から覆いかぶさってマウント取れば勝てると言われてたけどダメだったな ホイスグレーシーなんか120kgぐらいの格闘家2人にマウント取られた状態から スルスル抜ける練習してたし

31: 2018/12/05(水) 08:56:14.74

デブ専なら本望ではないか

29: 2018/12/05(水) 08:56:06.37

なぜか騎乗位で押しつぶされたところを想像した

165: 2018/12/05(水) 12:29:56.09

>>43
これ、デリなんだよな……。

230: 2018/12/05(水) 17:06:57.10

>>43
詰んだなw

62: 2018/12/05(水) 09:10:22.12

>>43
デリヘルで来たら絶望感凄いよな

66: 2018/12/05(水) 09:11:56.33

>>43
嫌な予感しかしない

69: 2018/12/05(水) 09:13:06.06

>>43
画像見るだけで、当事者ではないのに強い絶望と後悔を感じるんだけど

73: 2018/12/05(水) 09:15:35.57

>>43
逃げ道がない…

99: 2018/12/05(水) 09:44:05.78

>>43
あ…、俺死んだわ

155: 2018/12/05(水) 12:12:09.32

>>43
これ撮った奴はこのお方とセックスしたんだろうか

182: 2018/12/05(水) 13:07:52.91

>>155
こうなった

183: 2018/12/05(水) 13:13:55.78

>>182
四股踏みで踏み殺される直前にしか見えない

207: 2018/12/05(水) 13:51:38.55

>>183
最後は

221: 2018/12/05(水) 15:37:55.40

>>207
これはマジで窒息するわ

185: 2018/12/05(水) 13:15:02.40

>>182
世の中いろんな人がいるな・・・

8: 2018/12/05(水) 08:49:00.40

教訓「デブは凶器であり狂気である」

【画像】お前らがギリギリ抱けないデブみつけたwwwww
引用元 ギリギリ抱けないデブ 以下、2chの反応 2: 2017/09...

今たぶん一番読まれてるまとめ記事

人気サイトの新着更新記事

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。