
アメリカで発明された新型の箸が超凄いと話題に
以下、2chの反応
かんざしかな
トングじゃん
ペンチ(クール)
箸≒ピンセット だからな
フォークの機能は箸があるなら必要ないだろ。
これ両側使ったら手がベトベトになるな
堕落してんなあ
古代の箸はこんなのだった
フォーク型ではないが
美しくない
2ch掲示板で話題のニュースや芸能最新情報などについて2chの反応(コメント)を読み易くまとめたオールジャンルな2chまとめですお(`・ω・´)
【画像】妻さん「洗濯機が爆発して新築の家が壊れた!!」
6コメント
1,900ビュー
【理想の国】女性だけの街を作った結果…【そして伝説へ】
5コメント
600ビュー
【画像】アメリカ人さん、マクドナルドとドラゴンクエストにブチギレる…
4コメント
600ビュー
【悲報】ジャップさん、貧乏過ぎて『豆なしコーヒー』を開発してしまうwww
4コメント
1,000ビュー
面接官「0.99999…を『1』にするにはどうすればいいですか?」←なんて答えればよかったんや…
4コメント
700ビュー

かんざしかな
トングじゃん
ペンチ(クール)
箸≒ピンセット だからな
フォークの機能は箸があるなら必要ないだろ。
これ両側使ったら手がベトベトになるな
堕落してんなあ
古代の箸はこんなのだった
フォーク型ではないが
美しくない
この2chスレまとめへの反応
チンパンジー向けだろ?
無理してるな。
ギザギザがヨーロッパ人のアイデンティティだからな。
昔のように棒で突き刺すマナーなら繋がった箸でやっても失礼じゃないと思う。