
VIP板で住所晒して届いた年賀状
以下、2chの反応
楽しそう
根が良さそうな奴らばかりでワロタ
綺麗なおまえらだな
なんかいーね!
今のVIPなら絶対無理だろうな
>>44
なんJよかマシだろうけどね
楽しそうでいいな
俺が出したのあってワロタWWW
これがヌクモリティか 俺も今年晒そうかな…
2ch掲示板で話題のニュースや芸能最新情報などについて2chの反応(コメント)を読み易くまとめたオールジャンルな2chまとめですお(`・ω・´)
【画像】妻さん「洗濯機が爆発して新築の家が壊れた!!」
6コメント
1,800ビュー
【理想の国】女性だけの街を作った結果…【そして伝説へ】
4コメント
700ビュー
【画像】アメリカ人さん、マクドナルドとドラゴンクエストにブチギレる…
4コメント
500ビュー
【悲報】ジャップさん、貧乏過ぎて『豆なしコーヒー』を開発してしまうwww
4コメント
1,000ビュー
【画像】30年前の日本、ガチで天国だった模様www
3コメント
800ビュー

楽しそう
根が良さそうな奴らばかりでワロタ
綺麗なおまえらだな
なんかいーね!
今のVIPなら絶対無理だろうな
>>44
なんJよかマシだろうけどね
楽しそうでいいな
俺が出したのあってワロタWWW
これがヌクモリティか 俺も今年晒そうかな…
この2chスレまとめへの反応
泣いた