
センター試験当日の反政権デモで受験生が物言い!⇒結局オッサンオバサン同士のバカ罵り合いの地獄絵図
センター試験当日の反政権デモで受験生が物言い! しかし結局オッサンオバサン同士のバカ罵り合いという地獄絵図
センター試験当日の1月14日、【安倍政権NO!+野党共闘☆0114大行進in渋谷】が 行われるそうですが、これをめぐりデモ支持派に対して受験生がものいいをつけ、 それに対していい年したオッサン、オバサンが猛烈に彼らを攻撃するほか ネトウヨ扱いするという珍騒動が勃発しております。
デモをするのは国民の権利なので別にいいのですが、あくまでも受験生は「万全の体制で臨みたい」と言ってるのになぜか罵倒をされるという地獄展開に発展しております。
「ごめんね、極力配慮するから受験頑張ってね」と言えばいいだけなのに、なぜか野間みたいに
野間易通 @kdxn
この時期にツイッターでデモに文句つけてるようなやつ、どうせ大学落ちるんだから気にすんな。
https://twitter.com/kdxn/status/818996702614933504
お前、31歳~32歳年下の人間に情けないこと言ってるなぁ、と改めて同氏の 馬鹿具合と社会性のなさと我がままおぼっちゃまぶりには驚嘆しますが、 まぁ、この馬鹿についてこれ以上述べることは控えておきます。
今回の件については、結局はオッサン・オバサンが自らの政治的思想を 主張するための補完材料として受験生を利用している構図が明確に浮かび
上がっているところにダサさを感じるわけでした。
「音には配慮している」「時間にも配慮している」とデモ支持派は言っている。その言や良し。
ならばそれだけを言えばいいのに、デモの正当性を主張すべく受験生を罵倒する。 そしてこの大人げないやり取りに突っかかってくるのがデモ反対派。まぁ、「受験生のことを考えなさい!」とやるわけですが、結局これも反政権デモを批判するために受験生を都合よく利用している感がある。
そういうことはオッサン・オバサンはやめときなさい、と思うわけであります。
http://blogos.com/article/205365/
以下、2chの反応
大人気ない…(´・_・`)
子供を政治利用するのは反政権派の十八番なのに
>>1
敵増やすだけなのに馬鹿だねえパヨクは
若者のサヨク離れが捗りますなあ
ワロタ。そりゃ若者から支持されんわな。
最低な奴らだな
わざとセンターと重ねてきたのか
子供が怖がっています!
なんで若者を大切にしないのかなあ
パヨクの年寄りどもは若者の邪魔ばかりしてる印象
>野間易通 @kdxn
>この時期にツイッターでデモに文句つけてるようなやつ、どうせ大学落ちるんだから気にすんな。
このちびホント最低なカス
本当に気持ち悪い人達だわ
いつやっても誰かが迷惑被ってるよ 文句言われたからやめるのでは、今後何かにつけて、中止に追い込まれる それが怖いんだろな
パヨクを社会から隔離しておこうぜ こんなん見て育つ奴等がかわいそうだ
迷惑防止条例
なお中学受験のこと考えて騒音回避のため 日教組の集会をキャンセルしたホテル側が損害賠償支払いさせられた模様
昔受験生に配慮したホテルがサヨクに攻撃されたよね
子供相手に情けないw
パヨクってほんと社会の敵やな わざわざセンター試験にぶつけるなよ
野間のケツの穴はちっさい

野間 易通(のま やすみち、1966年 – )は日本のフリー編集者、活動家。兵庫県芦屋市生まれ、神戸市育ち。本籍は鹿児島県垂水市。レイシストをしばき隊(現:対レイシスト行動集団)の主宰者。
2011年4月から「ツイッター・デモ」の実行組織TwitNoNukesのスタッフとなり、その後金曜官邸前抗議を主催する首都圏反原発連合の立ち上げに参画した。 2013年1月、「レイシストをしばき隊」を結成、同年9月30日解散。2013年10月、しばき隊の後継団体となる対レイシスト行動集団 C.R.A.C.(Counter-Racist Action Collective)を結成。(wikiより)
極力配慮するからってw
騒ぐなって話だろうが馬鹿
受験生を罵りながら「未来の子供たちが~」とか言ってんだから笑えねえ
受験生に迷惑かけるなよ…
落ちた受験生から野間は半殺しな目に会っても知らんぞ?
政治キチは自分たちが素晴らしく正しいことをしてると思ってるから手に負えん まず人に迷惑かけないということを学んでから始めろ
>>26
だって未だに「民主主義ってなんだ?」と言っている奴等だぞ? そんな奴等が勉強しても酸素のムダとしか思えん
>>27
小さすぎて見つけにくいらしいな
こういうことすれば当然若者からの支持を失う。 そんな当たり前のことに気付けないほど耄碌してしまったのか、最初から馬鹿なのか・・・
>>42
そもそも支持を集めようなんて思って無いだろ 派閥ごっこしてるだけ
これな
2016/1/16 センター試験の日に琉球大学の前で街宣を行うSEALDsRYUKYU
>>58
しかもこれ 途中から変な歌歌いだすんだよ 今年もやるのかなぁ・・
>>58
なんて迷惑な奴らだ…
これ予備校の講師とかブチギレ無いのかね?
>>94
そんなことしたらどうなるか…
こういう政治的なことって警察も動けないからね。
俺自身も、あまりにも近所迷惑な選挙活動の被害にあったことがあって警察に通報したんだが、何も解決せず。 夜になって警官が二人謝罪に来たよ。 「通報のあった各世帯を回っています。私どもではむやみに手出しができないもので申し訳ありませんでした」って。
>>58
酷え
>>58
受験期間中うんぬんって話じゃないでしょう どこでやるのか? でしょ
あとそのフランスのデモってさ
反政権とかでなくて、当のバカロレア絡みでのデモでしょ
センター試験期間中に反アベデモやるのと一緒にするのってナンセンスじゃね?
こうやって若者や一般人は安倍政権支持になっていく
次の衆院選も余裕
しばらく安倍政権は安泰だな
前途ある若者達を敵に回して何がしたいんだよ
日本全国の受験生諸君! 試験不合格だったら野間のせいにして良し!
大学落ちたユーキャン死ねにつなげるネタ
