
スノーボード五輪女子が可愛いとワイ氏の中で話題になる
以下、2chの反応
3: 2018/02/12(月) 21:08:34.59
なお実力
4: 2018/02/12(月) 21:08:59.01
ええやん
2ch掲示板で話題のニュースや芸能最新情報などについて2chの反応(コメント)を読み易くまとめたオールジャンルな2chまとめですお(`・ω・´)
【画像】妻さん「洗濯機が爆発して新築の家が壊れた!!」
7コメント
1,900ビュー
【理想の国】女性だけの街を作った結果…【そして伝説へ】
4コメント
600ビュー
【画像】アメリカ人さん、マクドナルドとドラゴンクエストにブチギレる…
4コメント
600ビュー
【悲報】ジャップさん、貧乏過ぎて『豆なしコーヒー』を開発してしまうwww
4コメント
1,000ビュー
面接官「0.99999…を『1』にするにはどうすればいいですか?」←なんて答えればよかったんや…
4コメント
700ビュー
この2chスレまとめへの反応
なんか夏のオリンピックに比べると冬の選手はチャラく見える不思議
いいね
スノボはあか抜けてるよねー。ファッション性が元々強いせいか。
藤森ってまだやってたのか
頭打ち過ぎなんだろ
大事にしろよ
微妙JAPAN
厚着で可愛く見えるだけ