
ゆとり世代に仕事を頼むとこうなる
以下、2chの反応
マジでゆとりやばくない?
意味がわからん
これゆとり同士だろ
お前もゆとりだろ
ゆとり対決
>>19
これたまに見たくなる、保存する気にはならんが
派遣でもLINEは使わないな
実際問題仕事の代替わりをLINEで頼むのもおかしいし言葉使いもおかしいしポプテピスタンプで返す方も臭いし
2ch掲示板で話題のニュースや芸能最新情報などについて2chの反応(コメント)を読み易くまとめたオールジャンルな2chまとめですお(`・ω・´)
【画像】ま~んさん、陰キャと陽キャの違いを解説
6コメント
1,500ビュー
【画像】アメリカ人さん、マクドナルドとドラゴンクエストにブチギレる…
4コメント
600ビュー
【悲報】ジャップさん、貧乏過ぎて『豆なしコーヒー』を開発してしまうwww
4コメント
1,100ビュー
面接官「0.99999…を『1』にするにはどうすればいいですか?」←なんて答えればよかったんや…
4コメント
700ビュー
【画像】キットカット製造工場のバイトさんのお仕事
4コメント
2,700ビュー

マジでゆとりやばくない?
意味がわからん
これゆとり同士だろ
お前もゆとりだろ
ゆとり対決
>>19
これたまに見たくなる、保存する気にはならんが
派遣でもLINEは使わないな
実際問題仕事の代替わりをLINEで頼むのもおかしいし言葉使いもおかしいしポプテピスタンプで返す方も臭いし
この2chスレまとめへの反応
ゆとりじゃなく、底辺同士の会話というんだこれわ
ゆとり世代ってこのスレッド(6年前)の時点でもうとっくに社会の主力世代だけど大丈夫そ?
ゆとりとか関係なくポプテピピックなんか触るやつやからタダのガイ児やん
こんな自分から迷える子羊に成り下がってる奴なんかさっさと狼のエサになっちまえよ
スタンプ連投して煽ってる側のスクショだしなあ。
自作自演でスレたててんのかようわからん。
どの世代のゆとりだよ?
※2 ゆとりだけに主力を勘違いしている
ゆとりというか面倒くさいスタンプ野郎じゃん
そもそも仲良くない限りこんなことしてたらやべー奴だろ