
博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwww
以下、2chの反応
7: 2026/06/21(日) 16:36:58.222
食いにくそう
8: 2026/06/21(日) 16:37:39.464
サムネ指かと思った
9: 2026/06/21(日) 16:38:04.864
ごはん足りなさすぎるだろ
10: 2026/06/21(日) 16:39:01.487
寿司じゃん
11: 2026/06/21(日) 16:39:45.159
どんとこい高血圧高血糖濃尿さん
@yamaya_fan
14: 2026/06/21(日) 16:47:57.788
くいずら
15: 2026/06/21(日) 16:48:30.272
お箸が必要なのだ
18: 2026/06/21(日) 16:49:23.173
俺でも作れる
20: 2026/06/21(日) 16:55:19.826
おにぎらず










