【賛否アリ】新時代の『お寿司』、えぐい・・・

おもしろ/VIP系2chスレ 4


【動画】新時代のお寿司、えぐい

以下、2chの反応

2: 24/06/12(水) 14:57:34

ええやん

5: 24/06/12(水) 14:59:41

マヨラーやん

4: 24/06/12(水) 14:59:05

トーシロが勝手に作る分にはええ

9: 24/06/12(水) 16:07:26

普通に行ける 

7: 24/06/12(水) 16:05:54

ええやん
新大久保で店出せそう

8: 24/06/12(水) 16:06:55

>>7
韓国で大人気ってことにしてな

20: 24/06/12(水) 16:20:38

こんな輪状にして持っても崩れないほど圧縮してガチガチに固めた酢飯の寿司とか馬鹿しか喜ばんわな

21: 24/06/12(水) 16:21:07

>>20
鯖の棒鮨とか馬鹿の食いもんだよな

24: 24/06/12(水) 16:25:37

>>21
まぁ元々保存性ありきの食いもんやしな
まさか味の為に押してると思ってる馬鹿がいる訳ないしな

28: 24/06/12(水) 16:41:57

>>24
ホンマやね
日本にも「押し寿司」いう文化があって、それはネタとシャリとを重ねて一晩中重りを乗せてしっかり固めるんや
そうすることで全体の調和がとれて味が良くなると言われてるんやけど、そんなこと言う料理人は君の言うとおり馬鹿丸出しやね

25: 24/06/12(水) 16:26:32

>>21
辛辣やな草

13: 24/06/12(水) 16:13:33

形で喜ぶ小惑星用


12: 24/06/12(水) 16:13:12

開く前「絶対アボカド入ってるやろな」

15: 24/06/12(水) 16:15:57

食欲が湧かないのがな
もう寿司は寿司で完成してんだなと

16: 24/06/12(水) 16:17:39

形が変わってるだけで寿司の良いところ全消してるだけのゴミ

17: 24/06/12(水) 16:17:44

これはこれでええんやないか

18: 24/06/12(水) 16:18:46

普通にうまそうやけど寿司を啜って食うなキモい

【1年後…】AV女優「何があってもAV業界に戻ることはありません!」→
引用元 AV女優「何があってもAV業界に戻ることはありません!」→1年後 ↓↓↓↓↓↓ ...

この2chスレまとめへの反応

  1. 名無しさん ID:6527ab9bb

    寿司食いねえ

    0
  2. 名無しさん ID:1298d1b37

    まぁ、外人さんが作るならコレでもいいんちゃう?
    日本人が作ってたり、韓国人が「これが寿司!」って外国で店で出すなら困りモンやけど、、、

    0
  3. 名無しさん ID:010b749b8

    朝鮮ノリとインディカ米はないわ…。
    最初に塗ってるのってオリーブオイル? あれもNGやな…。

    0
  4. 名無しさん ID:c0c7afbd5

    作ってる工程見たら食べたいとは思わないな

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。