アニメ/漫画 2chまとめ記事一覧

外国人が描いた萌え絵のレベル<画像>ここまで来てるwwwww

外国人が描いた萌え絵のレベル<画像>ここまで来てるwwwww

ネトウヨも笑う大真面目な反日韓流漫画がオモシロいwwwww

ネトウヨも笑う大真面目な反日韓流漫画がオモシロいwwwww

君の名は。に登場した食事をレストランが再現した結果 → 画像

君の名は。に登場した食事をレストランが再現した結果 → 画像

「ハンターハンターにもしピコ太郎が登場したら」を実現した漫画が話題 → 画像

「ハンターハンターにもしピコ太郎が登場したら」を実現した漫画が話題 → 画像

【悲報】さいきんの少女漫画がひどすぎる

【悲報】さいきんの少女漫画がひどすぎる

三谷幸喜氏「サザエさん」脚本クビの過去とワケ

三谷幸喜氏「サザエさん」脚本クビの過去とワケ

黒板に描いた「君の名は。」凄すぎだろこれwwwwww

黒板に描いた「君の名は。」凄すぎだろこれwwwwww

見つかった手塚治虫氏の初仕事 学生時代に描いた肉筆原画に2ch感嘆

見つかった手塚治虫氏の初仕事 学生時代に描いた肉筆原画に2ch感嘆

お前らに読んで欲しい5巻までに完結する漫画たち

お前らに読んで欲しい5巻までに完結する漫画たち

名探偵コナンのお色気サービスシーン集めてきたwwwwww

名探偵コナンのお色気サービスシーン集めてきたwwwwww

【画像】ワンピースの女キャラ 実写の配役考えたよ!

【画像】ワンピースの女キャラ 実写の配役考えたよ!

作画崩壊 伝説の数々をご覧ください

作画崩壊 伝説の数々をご覧ください

柴田理恵さんのエロ漫画

柴田理恵さんのエロ漫画

【 炎上】実写版「鋼の錬金術師」のキャストと映像が公開 →すさまじい低評価の嵐でワロタwwwww

【 炎上】実写版「鋼の錬金術師」のキャストと映像が公開 →すさまじい低評価の嵐でワロタwwwww

今日発売マガジン武田玲奈と大川藍「七つの大罪」セクシーコスプレがなかなかの再現度 →画像アリ

今日発売マガジン武田玲奈と大川藍「七つの大罪」セクシーコスプレがなかなかの再現度 →画像アリ

少年マガジンさん ついに少年誌の超えちゃいけないラインを超えた描写を掲載

少年マガジンさん ついに少年誌の超えちゃいけないラインを超えた描写を掲載

ロリコン漫画の巨匠クジラックス先生が心暖まる物語を執筆した結果

ロリコン漫画の巨匠クジラックス先生が心暖まる物語を執筆した結果

【衝撃の事実】アニメ1話作るための制作費

【衝撃の事実】アニメ1話作るための制作費

【悲報】陰キャラにしか伝わらないこの悲しい気持ちwwwww

【悲報】陰キャラにしか伝わらないこの悲しい気持ちwwwww

【無情】手塚治虫さん引き出しに隠してた性癖 Hなイラストを娘に暴露される →画像

【無情】手塚治虫さん引き出しに隠してた性癖 Hなイラストを娘に暴露される →画像

富樫さん聴こえますか → 尾田栄一郎「体壊して漫画描けなくなるのはファンへの裏切り」

富樫さん聴こえますか → 尾田栄一郎「体壊して漫画描けなくなるのはファンへの裏切り」

印象に残ってる好きな漫画orアニメのセリフあげてけ!

印象に残ってる好きな漫画orアニメのセリフあげてけ!

「月曜日のたわわ」とかいう絵のJKちゃんに恋するやつwwww

「月曜日のたわわ」とかいう絵のJKちゃんに恋するやつwwww

生理を擬人化した漫画を描いたらこうなった

生理を擬人化した漫画を描いたらこうなった

イッチ「この漫画ワロタwwww」⇒

イッチ「この漫画ワロタwwww」⇒

現実の背景と完全に一致 京アニの作画力がしゅごいwwww

現実の背景と完全に一致 京アニの作画力がしゅごいwwww

名作映画「君の名は。」がエロ漫画化した結果

名作映画「君の名は。」がエロ漫画化した結果

久々に酷い打ち切り漫画をみた・・・ ※キャプ画像※

久々に酷い打ち切り漫画をみた・・・ ※キャプ画像※

ドラえもんの微妙なひみつ道具10個

ドラえもんの微妙なひみつ道具10個

漫画太郎先生のデビュー作品が発掘されるwwwwwwww

漫画太郎先生のデビュー作品が発掘されるwwwwwwww

1 2 3 4