メディア/マスコミ 2chまとめ記事一覧

【2chの調査力】朝日新聞の投書欄 投書してる『一般人』の正体を暴く

【2chの調査力】朝日新聞の投書欄 投書してる『一般人』の正体を暴く

【2ch賛否】橋下徹「ケンカ最初に売ったのはメディア。トランプの首を獲りに行って負けたんだろ」

【2ch賛否】橋下徹「ケンカ最初に売ったのはメディア。トランプの首を獲りに行って負けたんだろ」

産経新聞の新アプリ「産経プラス」に利用者が大激怒

産経新聞の新アプリ「産経プラス」に利用者が大激怒

ネット民の目はごまかせない 東京新聞の印象操作グラフ 社会保障費と防衛費の比較グラフが酷い

ネット民の目はごまかせない 東京新聞の印象操作グラフ 社会保障費と防衛費の比較グラフが酷い

これは酷い印象操作 池上彰「日本の格差の深刻さグラフ」が話題

これは酷い印象操作 池上彰「日本の格差の深刻さグラフ」が話題

【詐欺】TBSの捏造ヤラセ商品宣伝 言い訳が酷い…マツコの知らない世界

【詐欺】TBSの捏造ヤラセ商品宣伝 言い訳が酷い…マツコの知らない世界

【即バレ】商品宣伝でやっちゃいけない捏造ヤラセ 汚すぎるTV局の編集マジック…マツコの知らない世界

【即バレ】商品宣伝でやっちゃいけない捏造ヤラセ 汚すぎるTV局の編集マジック…マツコの知らない世界

【発覚】テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

【発覚】テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

ガガ大迷惑「Love trumps hate」を日テレが誤訳 おまえらはもちろん訳せるよな(´・ω・`)

ガガ大迷惑「Love trumps hate」を日テレが誤訳 おまえらはもちろん訳せるよな(´・ω・`)

「電通」叩きついに始まる予感(゚∀゚)当事者たちが明かす生々しい実像 日本を動かしてきた電通の正体

「電通」叩きついに始まる予感(゚∀゚)当事者たちが明かす生々しい実像 日本を動かしてきた電通の正体

「地元意見は紙面に反映されない」ヘリパッド反対派プロ土人に地元住民が怒り「地域の為」と称して通行妨害や畑荒らし

「地元意見は紙面に反映されない」ヘリパッド反対派プロ土人に地元住民が怒り「地域の為」と称して通行妨害や畑荒らし

2ch討論 ネットが普及した現在でも新聞は必要なのか

2ch討論 ネットが普及した現在でも新聞は必要なのか

「丁(てい)字路」道を教えてくれる男性を笑い無知を晒す恥ずかしい芸能人たちがコチラ→

「丁(てい)字路」道を教えてくれる男性を笑い無知を晒す恥ずかしい芸能人たちがコチラ→

偏向偏向アン偏向 三代目JSBの『レコ大1億円買収』を大手マスコミが一切報じないワケ

偏向偏向アン偏向 三代目JSBの『レコ大1億円買収』を大手マスコミが一切報じないワケ

最近テレビがつまらなくなった理由あげてけ →テレビ局員「視聴者からすぐ苦情が来るから」

最近テレビがつまらなくなった理由あげてけ →テレビ局員「視聴者からすぐ苦情が来るから」

沖縄サヨクの暴力『ノーカット版』が公開<コレが地上波で流れないという事実>防衛局職員を押さえつけ恫喝し尋問

沖縄サヨクの暴力『ノーカット版』が公開<コレが地上波で流れないという事実>防衛局職員を押さえつけ恫喝し尋問

沖縄デモ偏った報道と不都合な真実「土人」どころか凶暴なチンパンジー反対派の過激活動の数々

沖縄デモ偏った報道と不都合な真実「土人」どころか凶暴なチンパンジー反対派の過激活動の数々

【デタラメ捏造】貧困中学生はウソでした 中日新聞社が認める

【デタラメ捏造】貧困中学生はウソでした 中日新聞社が認める

あの「ケンタの骨キングギドラ」TV番組製作会社からの衝撃のオファー額 製作者が怒りと悲しみの暴露

あの「ケンタの骨キングギドラ」TV番組製作会社からの衝撃のオファー額 製作者が怒りと悲しみの暴露

「嫌いなテレビ局」を調査した結果 ⇒1位と2位がぶっちぎりでワロタwwwww

「嫌いなテレビ局」を調査した結果 ⇒1位と2位がぶっちぎりでワロタwwwww

NHKのデタラメ放送「野生イノシシの刺し身」が大問題に

NHKのデタラメ放送「野生イノシシの刺し身」が大問題に

NHK貧困JK捏造ヤラセ騒動 サイゾー社「ビジネスジャーナル」編集長を更迭 「ネット上の書き込みを丸ごと信用してしまった」

NHK貧困JK捏造ヤラセ騒動 サイゾー社「ビジネスジャーナル」編集長を更迭 「ネット上の書き込みを丸ごと信用してしまった」

現在の熊本の仮設について語る… 最近ニュースにならない熊本地震被災地のリアルな現状と当時のマスゴミの迷惑っぷり

現在の熊本の仮設について語る… 最近ニュースにならない熊本地震被災地のリアルな現状と当時のマスゴミの迷惑っぷり

テレビ局で働いているけど、何か質問ある?

テレビ局で働いているけど、何か質問ある?

【マスコミ偏向】堀江貴文氏「日本人の99%は洗脳されている」

【マスコミ偏向】堀江貴文氏「日本人の99%は洗脳されている」

子供への暴力 ほんとに帽子を取ろうとしただけなのか<GIF・動画>日テレ24時間テレビ国民ドン引きの虐待疑惑映像

子供への暴力 ほんとに帽子を取ろうとしただけなのか<GIF・動画>日テレ24時間テレビ国民ドン引きの虐待疑惑映像

片山さつき先生と姉が参戦<NHK貧困JK捏造疑惑騒動まとめ>うららちゃんのお姉ちゃん妹を擁護するもうっかり口滑らす

片山さつき先生と姉が参戦<NHK貧困JK捏造疑惑騒動まとめ>うららちゃんのお姉ちゃん妹を擁護するもうっかり口滑らす

交通事故で死にかけてる男性に独占インタビュー<ショッキング映像>女性ジャーナリストに非難の声も

交通事故で死にかけてる男性に独占インタビュー<ショッキング映像>女性ジャーナリストに非難の声も

何故か韓国目線で記事を書く新聞社が東京にあるらしい…韓国人学校に土地「白紙」

何故か韓国目線で記事を書く新聞社が東京にあるらしい…韓国人学校に土地「白紙」

広島原爆の日に中国放送がTV番組表に仕込んだ「縦読み」

広島原爆の日に中国放送がTV番組表に仕込んだ「縦読み」

1 2 3