事件/事故 2chまとめ記事一覧

【何故なのか】エレベーターの向こう側に落ちる人たち ※エレベータ事故動画ほか※

【何故なのか】エレベーターの向こう側に落ちる人たち ※エレベータ事故動画ほか※

《衝撃》歴史上最悪のレース事故がヤバい…ル・マン24時間クラッシュ映像Top3

《衝撃》歴史上最悪のレース事故がヤバい…ル・マン24時間クラッシュ映像Top3

42mからバンジー フックつけ忘れてそのまま落下 →「新しいバンジーかと思った・・・」

42mからバンジー フックつけ忘れてそのまま落下 →「新しいバンジーかと思った・・・」

【注意喚起】ツイッター民「自転車でおばちゃん轢いた結果」

【注意喚起】ツイッター民「自転車でおばちゃん轢いた結果」

秋葉原通り魔の加藤「艦これパズルクイズを作ったwwwww」

秋葉原通り魔の加藤「艦これパズルクイズを作ったwwwww」

日本で最も軽かった『殺人罪』の懲役刑がコレ

日本で最も軽かった『殺人罪』の懲役刑がコレ

三菱銀行事件を漫画にしたらエロくなってヤバいwwwwww

三菱銀行事件を漫画にしたらエロくなってヤバいwwwwww

迷宮入りか福岡3.8億円強奪 逮捕された4人の勤務先(ソウル)社長が証言

迷宮入りか福岡3.8億円強奪 逮捕された4人の勤務先(ソウル)社長が証言

読売「韓国人」産経「韓国人」日経「韓国人」朝日「韓国に出国しようとした男ら」…現金3億8千万円強盗事件

読売「韓国人」産経「韓国人」日経「韓国人」朝日「韓国に出国しようとした男ら」…現金3億8千万円強盗事件

イケメン自爆逮捕10代少女に淫らな行為 V系バンドLONDBOY「りお」→ 画像

イケメン自爆逮捕10代少女に淫らな行為 V系バンドLONDBOY「りお」→ 画像

【乳児はちみつ死】「クックパッド」レシピ『離乳食 蜂蜜』147件ヒット

【乳児はちみつ死】「クックパッド」レシピ『離乳食 蜂蜜』147件ヒット

【悲報】リンちゃん殺害事件 マスコミが流せない事実

【悲報】リンちゃん殺害事件 マスコミが流せない事実

【予想以上に爆発注意】お祭りの焚き火が点火直後に大爆発 → 動画とGIf画像

【予想以上に爆発注意】お祭りの焚き火が点火直後に大爆発 → 動画とGIf画像

女性配信者が生放送中に死亡事故 バスと衝突する瞬間映像  ※動画とGIF※

女性配信者が生放送中に死亡事故 バスと衝突する瞬間映像 ※動画とGIF※

リンちゃん殺害 犯人はお前らの中の誰かの可能性 異常な2ちゃん書き込みをご覧ください… 捜査本部が捜査

リンちゃん殺害 犯人はお前らの中の誰かの可能性 異常な2ちゃん書き込みをご覧ください… 捜査本部が捜査

全裸で町中を歩いてた女性の末路

全裸で町中を歩いてた女性の末路

女子中高生を数十人レイプ 犯人のご尊顔がこちら

女子中高生を数十人レイプ 犯人のご尊顔がこちら

点滴中毒死連続殺人事件のその後 大口病院の現在

点滴中毒死連続殺人事件のその後 大口病院の現在

頭のおかしい事故原因 航空機事故9つ

頭のおかしい事故原因 航空機事故9つ

車が屋根に突き刺さる事故 衝撃の瞬間をご覧ください → 動画とGIF

車が屋根に突き刺さる事故 衝撃の瞬間をご覧ください → 動画とGIF

ノンスタ井上裕介さん不起訴にwwwwwwww

ノンスタ井上裕介さん不起訴にwwwwwwww

16年前に行方不明の美人女子高生 千田麻未さん 情報提供呼び掛けへ…北海道・室蘭

16年前に行方不明の美人女子高生 千田麻未さん 情報提供呼び掛けへ…北海道・室蘭

【悲報】ポケモンGO轢き逃げ死 『軽すぎる刑』に母親と婚約者が怒り

【悲報】ポケモンGO轢き逃げ死 『軽すぎる刑』に母親と婚約者が怒り

中国の絶叫マシンで大惨事 少女のベルトが外れて・・・

中国の絶叫マシンで大惨事 少女のベルトが外れて・・・

フランス原発爆発<動画とGIF>ガチでやばいwwwww

フランス原発爆発<動画とGIF>ガチでやばいwwwww

集団登校を見守り続けた男性 飲酒トラックから男児をかばって死亡…2chより心からの哀悼

集団登校を見守り続けた男性 飲酒トラックから男児をかばって死亡…2chより心からの哀悼

「ごめんなさい」と謝る3歳児を何度も風呂に沈め殺した夫婦のご尊顔がこちら…英智ちゃん虐待死亡事件

「ごめんなさい」と謝る3歳児を何度も風呂に沈め殺した夫婦のご尊顔がこちら…英智ちゃん虐待死亡事件

【祝逮捕】チェーンソー恫喝 ヤマト運輸に乗り込んだYouTuber長谷川和輝の末路 ※犯行現場&謝罪動画アリ※

【祝逮捕】チェーンソー恫喝 ヤマト運輸に乗り込んだYouTuber長谷川和輝の末路 ※犯行現場&謝罪動画アリ※

今年はたったの3人 残りは129人 ←なんの人数でしょう

今年はたったの3人 残りは129人 ←なんの人数でしょう

俳優の苅羽悠さんマウンテンバイクで歩行者と衝突40代男性は死亡

俳優の苅羽悠さんマウンテンバイクで歩行者と衝突40代男性は死亡

1 2 3 4 11