体験談/経験談 2chまとめ記事一覧

『夢日記』を2週間くらい続けた結果

『夢日記』を2週間くらい続けた結果

ニート歴8年のイッチが『買い物代行』を始めた結果

ニート歴8年のイッチが『買い物代行』を始めた結果

整形してわかった「人間の真実」について語っていく

整形してわかった「人間の真実」について語っていく

キンタマ片方取ったけど質問ある?

キンタマ片方取ったけど質問ある?

台湾に行ってきたから写真のせてく

台湾に行ってきたから写真のせてく

誰 に も 信 じ て 貰 え な い 話 ってある?

誰 に も 信 じ て 貰 え な い 話 ってある?

【良スレ】母親に俺の肝臓ちょっと渡してから1ヶ月経ちましたwwwwwww

【良スレ】母親に俺の肝臓ちょっと渡してから1ヶ月経ちましたwwwwwww

【体験談】私が大学の『ミスコン』に出場して大恥をかいた話

【体験談】私が大学の『ミスコン』に出場して大恥をかいた話

ホームレスに施しをしてあげた結果

ホームレスに施しをしてあげた結果

【体験談】俺、25でホームレスになったんだが・・・

【体験談】俺、25でホームレスになったんだが・・・

カツオ漁船で1年働いてみた結果 給料明細が話題

カツオ漁船で1年働いてみた結果 給料明細が話題

「俺より借金ある奴とかいるのかよ?」VIPにケタ違いの『借金ング』が降臨!

「俺より借金ある奴とかいるのかよ?」VIPにケタ違いの『借金ング』が降臨!

女子たち過去最悪の『エッチ体験談』泣いたwwwwwww

女子たち過去最悪の『エッチ体験談』泣いたwwwwwww

母親が『ね ず み 講』に完全にハマってしまった……

母親が『ね ず み 講』に完全にハマってしまった……

クラブでナンパした結果wwwwwwwwwww

クラブでナンパした結果wwwwwwwwwww

【体験】レンタル彼女とデートして来たwwwwwwww

【体験】レンタル彼女とデートして来たwwwwwwww

単身赴任してた俺が教える『日 本 と ア フ リ カ の 違 い』

単身赴任してた俺が教える『日 本 と ア フ リ カ の 違 い』

ワイを喝上げしたガキらの末路

ワイを喝上げしたガキらの末路

レンタル彼氏やってるけど全く割に合わなくてワロタwwwwwww

レンタル彼氏やってるけど全く割に合わなくてワロタwwwwwww

【狂気】夏だし俺の恐怖体験を語るわ

【狂気】夏だし俺の恐怖体験を語るわ

シュークリーム作ったら捕まった・・・

シュークリーム作ったら捕まった・・・

結婚して3ヶ月経った結果wwwwww

結婚して3ヶ月経った結果wwwwww

一年間『年金』払わなかった結果\(^o^)/

一年間『年金』払わなかった結果\(^o^)/

人生初めてのデリヘルでこの写真の女の子を呼んだ結果 →

人生初めてのデリヘルでこの写真の女の子を呼んだ結果 →

ヤリたい盛りのお前らに『ハプニングバー』を勧めたい

ヤリたい盛りのお前らに『ハプニングバー』を勧めたい

【犯人降臨】先月『無差別爆破テロ予告』で逮捕されたけど言いたい事がある

【犯人降臨】先月『無差別爆破テロ予告』で逮捕されたけど言いたい事がある

【悲報】片思いの女先輩の『大きな胸』を褒め続けた結果

【悲報】片思いの女先輩の『大きな胸』を褒め続けた結果

【安価スレ】ネズミ講のリーダーと直接対決してるんだがwwwwwwww

【安価スレ】ネズミ講のリーダーと直接対決してるんだがwwwwwwww

メルカリで『銃密輸』してガサ入れされたワイ 購入者を片っ端から通報

メルカリで『銃密輸』してガサ入れされたワイ 購入者を片っ端から通報

【ドロドロ】看護師として女性に囲まれ病院で働いてる俺の日常を書いていく

【ドロドロ】看護師として女性に囲まれ病院で働いてる俺の日常を書いていく

1 2 3 4 9