左翼(パヨク) 2chまとめ記事一覧

有田ヨシフ候補の街宣に文句を言った一般人 しばき隊に追いかけられ囲まれる ※動画・音声付GIFアリ※

有田ヨシフ候補の街宣に文句を言った一般人 しばき隊に追いかけられ囲まれる ※動画・音声付GIFアリ※

片山さつき氏 襲撃現場当時の様子<動画>立川駅で演説中20人に取り囲まれ罵声 手を叩かれる 犯人の手には『アベ死ね』などのプラカードも

片山さつき氏 襲撃現場当時の様子<動画>立川駅で演説中20人に取り囲まれ罵声 手を叩かれる 犯人の手には『アベ死ね』などのプラカードも

社民党とパヨク「ダッカ人質事件 安倍が日本人人質たちを殺した」 全世界vsISIL+パヨクの構図 …バングラデシュ人質テロ事件

社民党とパヨク「ダッカ人質事件 安倍が日本人人質たちを殺した」 全世界vsISIL+パヨクの構図 …バングラデシュ人質テロ事件

サヨク講師「自衛隊2万人が被災地で食事することで被災者は多くの食料を奪われている」

サヨク講師「自衛隊2万人が被災地で食事することで被災者は多くの食料を奪われている」

【左翼悲報】千葉麗子さんパヨクの実態大暴露 執拗な嫌がらせ排他的な体質 これがリベラル()派のやり方だ

【左翼悲報】千葉麗子さんパヨクの実態大暴露 執拗な嫌がらせ排他的な体質 これがリベラル()派のやり方だ

【悲報】サヨクがとち狂った慰安婦コスプレで笑かしにきたwwwwwwwwww

【悲報】サヨクがとち狂った慰安婦コスプレで笑かしにきたwwwwwwwwww

沖縄で反基地運動してる人 沖縄県民じゃないことが事実だったと証明される サヨクさん息してる(´・ω・`)?

沖縄で反基地運動してる人 沖縄県民じゃないことが事実だったと証明される サヨクさん息してる(´・ω・`)?

1 3 4 5 6