民進党 2chまとめ記事一覧

民進党が『辻元清美疑惑』を報じた産経新聞に圧力 うわあああああああああああ

民進党が『辻元清美疑惑』を報じた産経新聞に圧力 うわあああああああああああ

民進・玉木雄一郎氏もブーメラン炎上「昭恵夫人付きの谷さんが勤務時間中にFAX!」←お前今国会中だろ

民進・玉木雄一郎氏もブーメラン炎上「昭恵夫人付きの谷さんが勤務時間中にFAX!」←お前今国会中だろ

「省庁に問い合わせれば口利き」福山哲郎(陳哲郎)氏に口利き特大ブーメラン刺さる

「省庁に問い合わせれば口利き」福山哲郎(陳哲郎)氏に口利き特大ブーメラン刺さる

【狂気】民進党、昭恵夫人の証人喚問訴えるビラを全国ばら撒きへ 常軌を逸してきた森友学園騒動

【狂気】民進党、昭恵夫人の証人喚問訴えるビラを全国ばら撒きへ 常軌を逸してきた森友学園騒動

民進党の圧力に負けないフジテレビを2ch支持<キャプ画像>そもそもフジ離れの理由はなんだったのか

民進党の圧力に負けないフジテレビを2ch支持<キャプ画像>そもそもフジ離れの理由はなんだったのか

【コントかな】安倍首相の辻元議員への言及に「侮辱だ」と逆ギレ抗議

【コントかな】安倍首相の辻元議員への言及に「侮辱だ」と逆ギレ抗議

辻元清美議員『3つの疑惑』への反論ですぐバレる嘘をつく →

辻元清美議員『3つの疑惑』への反論ですぐバレる嘘をつく →

これが民進党のお仕事→『VR蓮舫』を開発「総理になって追及されてみない?」←2ch「(´Д`)ハァ…」

これが民進党のお仕事→『VR蓮舫』を開発「総理になって追及されてみない?」←2ch「(´Д`)ハァ…」

【悲報】民進党の辻元清美さん 逮捕されていた…『生コン作業員派遣 』『献金』疑惑まとめ

【悲報】民進党の辻元清美さん 逮捕されていた…『生コン作業員派遣 』『献金』疑惑まとめ

籠池氏に偽証の可能性 フジが振込用紙筆跡鑑定 産経は追撃『辻元清美3つの疑惑』質問状公開

籠池氏に偽証の可能性 フジが振込用紙筆跡鑑定 産経は追撃『辻元清美3つの疑惑』質問状公開

【2ch絶賛】逃げる民進党へ菅官房長官が痛快皮肉コメント<辻元清美議員デマの証明>玉木雄一郎さんの妄想

【2ch絶賛】逃げる民進党へ菅官房長官が痛快皮肉コメント<辻元清美議員デマの証明>玉木雄一郎さんの妄想

森友学園騒動 お笑い芸人も野党議員に呆れ 千原せいじ「レベル低い」

森友学園騒動 お笑い芸人も野党議員に呆れ 千原せいじ「レベル低い」

マスコミに拡散するなと圧力『辻元清美議員デマの証明』3/27午後に会見を開く予定

マスコミに拡散するなと圧力『辻元清美議員デマの証明』3/27午後に会見を開く予定

安倍首相「妻が寄付していても犯罪ではない。証人喚問はおかしい。そもそも問題は土地取引。」

安倍首相「妻が寄付していても犯罪ではない。証人喚問はおかしい。そもそも問題は土地取引。」

福山哲郎(陳哲郎)「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能

福山哲郎(陳哲郎)「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能

民進党が都合良すぎの圧力『辻元清美に関する籠池妻と昭恵夫人メール』事実に反する虚偽と否定 メディアに拡散しないよう要求 ←デマである事を証明しないの(´・ω・`)

民進党が都合良すぎの圧力『辻元清美に関する籠池妻と昭恵夫人メール』事実に反する虚偽と否定 メディアに拡散しないよう要求 ←デマである事を証明しないの(´・ω・`)

【籠池妻メール】辻元清美が潜らせた『三日だけきた作業員』の証言のみマスコミに言わせていた『献金』貰った証拠も発掘

【籠池妻メール】辻元清美が潜らせた『三日だけきた作業員』の証言のみマスコミに言わせていた『献金』貰った証拠も発掘

【悲報】「うるさい!うるさい!」「ばか!」民進党議員の恥ずかしい発言 国会議事録に載ってしまうwwwww

【悲報】「うるさい!うるさい!」「ばか!」民進党議員の恥ずかしい発言 国会議事録に載ってしまうwwwww

「昭恵夫人に頼んだら8000万の予算ついた」発言を撤回へ 言い訳わろたwwwww

「昭恵夫人に頼んだら8000万の予算ついた」発言を撤回へ 言い訳わろたwwwww

森友問題 民進党なぜか急にトーンダウン 永田偽メール事件を思い出す

森友問題 民進党なぜか急にトーンダウン 永田偽メール事件を思い出す

【悲報】民進党の白真勲くん 何言ってるか分からない早口で議場を面白くする

【悲報】民進党の白真勲くん 何言ってるか分からない早口で議場を面白くする

民進党の蓮舫氏 森友学園報道のデマ拡散「日本死ね」ブログに続き「はてな匿名」を引用

民進党の蓮舫氏 森友学園報道のデマ拡散「日本死ね」ブログに続き「はてな匿名」を引用

【お手本】民進党ブーメランが森友学園問題でもキレイに炸裂 これは笑うw

【お手本】民進党ブーメランが森友学園問題でもキレイに炸裂 これは笑うw

民進党・有田芳生氏がデマツイートで『謝らない』スタイルを披露

民進党・有田芳生氏がデマツイートで『謝らない』スタイルを披露

朝日新聞がまたフェイクニュース「麻生副総理が暴言」実際は全く逆の構図だったと判明

朝日新聞がまたフェイクニュース「麻生副総理が暴言」実際は全く逆の構図だったと判明

「森友学園は隣接地の10分の1の価格で国有地を取得」←フェイクニュースでした

「森友学園は隣接地の10分の1の価格で国有地を取得」←フェイクニュースでした

民進党がなんか違う「日本版ベーシックインカム」法案提出→ 2ch「思ってたベーシックインカムじゃない・・・」

民進党がなんか違う「日本版ベーシックインカム」法案提出→ 2ch「思ってたベーシックインカムじゃない・・・」

フェイクニュース朝日新聞 安倍総理も認定 民進党議員「朝日新聞は十分信用できる新聞社!」安倍総理「wwwww」

フェイクニュース朝日新聞 安倍総理も認定 民進党議員「朝日新聞は十分信用できる新聞社!」安倍総理「wwwww」

蓮舫さん、またブーメラン投げる「真実をしっかりと明らかにすべきである」

蓮舫さん、またブーメラン投げる「真実をしっかりと明らかにすべきである」

国会中にツイッター 蓮舫さん なぜ国民に怒られてるか判らない「過剰反応するな!」

国会中にツイッター 蓮舫さん なぜ国民に怒られてるか判らない「過剰反応するな!」

1 2