イギリス人14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」
サラ・ハイン(14)「FB全公開で誕生日会告知するンゴwwwwww」
友人「危ないからやめるべき」「すぐ招待を隠すべき」
サラ「みんな、いちいち我が家のパーティがどうなっちゃうとか言うのやめてくれる? 人生は一度きりなのよ」
以下、2chの反応
嫌な事件だったね…
どうなったん
DQNが数百人集まっては家やら家具やら破壊した
なんJ民みたいなやつらが100人単位で押しかけたんやっけ
家破壊されたやつ?
スケールが違くて草
>>25
ただの暴動やんけ…
>>25
大草原
>>25
何が気に食わなくてこんな事になるんや?
>>208
ちゃうねん
「調子こいてウキウキで参加者募ってるアホいるからみんなで襲撃してやるンゴwww」
って別サイトでクラッシャー募って襲撃すんねん
パーティクラッシャーとか4chの少女イジメとか聞くと 日本のネット民とか大したことないよな
日本でもあったな
けんまとかわけわからないこと言って数年に渡って押し寄せてたやつ
>>28
かたや家破壊
かたや表札と車にイタズラ
一方、ドイツでは1500人が集まり、最高の雰囲気で誕生会が祝われた
http://www.afpbb.com/articles/-/2804109
>>36
やド神
アメカスとかいう屑はポイーで
>>36
やっぱりブリカスって糞だわ
>>36
サンキュージャーマン
ファッキューブリカス
>>36
優しい世界
>>108
なんやそれ
>>110
Jessi Slaughterちゃん(11歳)
日本で言うところのヤフー掲示板的なゴシップサイトに「こいつあの人気バンドの肉便器らしいよ」と書き込まれ、怒ったJessiちゃんは反論動画をyoutubeに上げる。
しかしその内容が「私がかわいくて完璧だから嫉妬してるんでしょ?」「あんまりしつこいとお前らの口に拳銃突っ込んで脳みそぶちまけてやるわよ。」とくっそむかつくガキ丸出しな感じだったことで4chan民の逆鱗に触れてしまう。
ここでJessiちゃん、悲しいことに住所丸出しでFacebookをやっているばかりか、フレンド申請を全部通すガバマンであっさり全てを特定される。
その後4chan民により数えきれないほどの殺害予告をされ、家族と住む自宅に脅迫・いたずら電話をかけられまくりピザが大量注文に加え、コールガールまで送り込まれた。
最終的にはJessiちゃんの通う学校に不審物が送られて、警察の爆弾処理班が動き出す騒ぎにまで発展した。
この度重なる嫌がらせにJessiちゃんの父は気が狂ってしまい、全ての元凶のJessiちゃんに暴力を振るい逮捕⇒その後、刑務所の生活もあってか心労が頂点に達した父、心臓発作で死亡。
関連動画
高校生になったJessica
>>133
うわあ…
陰キャって怖いわ
なんでこんなことすんのよ
200人中10人くらいやろこんな暴れたいの あとの190人が止めたれや
>>42
いやその200人が元々ぶっ壊す目的で来とるんやろ
>>42
ぐぐったらパーティークラッシャーとかいう最初からパーティーぶち壊すために集まる集団が社会問題になってるらしい
アメリカ、フロリダ州オセオラ郡に住むグレン・ブラッティくんは2月に6歳の誕生日を迎える。 アメリカでは友人同士が集まって誕生会が開かれるのが通例だが、 グレンくんも幼稚園のお友達16人に招待状を送り、お誕生日会をするのを楽しみにしていた。
グレンくんはこの日、朝目覚めると、いつになったら友達が来るのかとずっとそわそわしていた。
ところが、誰一人やってくることはなかった。誰からも出席の返事はなかったのだが、 それでも何人かはやって来るのではないかと期待していたのだ。
>>114
かなc
>>114
怖い話かな?
がっかりしたグレンくんは部屋に引っ込んでしまった。母親であるアシュリーさんは、 フェイスブックで気を紛らわそうとした。どんな母親でもあるように、今日のことを誰かに愚痴りたい気分になったのだ。
『バカみたいに思うかもしれませんが、息子のことで凄く落ち込んでいます。 6歳の誕生パーティにクラス全員を招待したのですが、誰も来ませんでした』
ところがその投稿により、予想もしなかったことが起きた。
この投稿が多くの人々の共感を呼び、瞬く間にメッセージが拡散された。 近所に住む人々に、子供と一緒にグレンくんの誕生会に行こうじゃないか!と呼びかけがはじまったのだ。
そして日曜日、近くに住む子供15人と大人25人がグレンくんの家に集まった。
普段は人見知りをするグレンくんだが、このときはまるで旧知の親友に会ったかのように仲間に加わっていったそうだ。
最初は見知らぬ他人を家に招くことに抵抗があった父親も、すぐに皆が善意で集まってくれたことを理解した。
グレンくんの家はたくさんの風船で満ち溢れ、バースデーケーキ、プレゼントでいっぱいになった。
だがこれだけでは終わらなかった。
アシュリーさんの投稿は地元保安官事務所の職員の目にも留まった。 なんとヘリで飛んで行くからと連絡を受けたのだ。1時間もすると、家のすぐ真上をゆっくりとヘリコプターが旋回し始めた。
これにはグレンくんも大喜び。
アシェリーさんは日曜日の夜、フェイスブックにこう書きこんだ。「今日がどれほどのものかとても言い表せません」。と。
さらに善意の嵐はまだまだ続く。
水曜日には保安官と消防署の職員がグレンくんの幸せを願って、自宅までやって来たのだ。
話を聞いて自分たちも何かやりたかったのだという。
幼稚園から帰ってきたグレンくんは、家の前に救急車やパトカーが停まっていることにびっくりしたそうだが、 みんなが一斉に「お誕生日おめでとう!」 を言ってくれたので、すぐに笑顔に変わった
>>134
サンキューアメさん
サンキュージャーマン
ファッキューブリカス
>>134
優しい世界過ぎやろ…
この2chスレまとめへの反応
まんま海岸版のハセカラじゃん
「優しい世界」とか甘えきった物なんかないんだよ
お前らも毎年クリスマスでリア充撲滅~サンタ狩り~とか下らねーこと言ってねーでブリカスども見習って銃乱射してカップルリアル撲滅して来いよ。
ホントにクリスマス恨んでる陰キャネット住民集めれば200軽く行くだろwww
お台場とかでバット振り回して来いよ。
こんな人数で暴れたらきっと来年からクリスマスなくなるぞw
やさしさって、求めるものじゃなく、与えるものなんだよねぇ・・・
お国柄じゃね?