ソフマップに今年一番の逸材あらわる<画像>乳輪チラリFカップ人気コスプレイヤー水着グラビアに挑戦

芸能/スポーツ系2chスレ 2


B86W60H88、Fカップ人気コスプレイヤーがセクシーな水着グラビアに挑戦


5月3日、コスプレイヤーの児島くるみさんの2ndDVD「スイートハニー」(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

今回の作品は昨年の冬に都内と千葉で撮影が行われ、セクシーショット満載の作品。DVDの内容について

「セクシーな水着のグラビアDVDになってます。7・8着ぐらい水着を着ました。バランスボールが苦手なんですけど、結構運動になりました。お風呂のシーンは冬場だったので寒かったです。今回、グラスを洗うシーンもあって、水着でグラスを洗って不思議なシーンだなと思いました。」

と紹介。
次回作があったら

「野外で自然光で撮って頂けたらと思います。夏だったら海に行きたいですね。」

と夢を語っていた。

wpid-03301215_58dc784e974ad.jpg wpid-03301215_58dc785cd16bd.jpg wpid-img20170503kojimakurumi2.jpg wpid-img20170503kojimakurumi4.jpg wpid-img20170503kojimakurumi9.jpg wpid-img20170503kojimakurumi10.jpg wpid-img20170503kojimakurumi16.jpg wpid-img20170503kojimakurumi11.jpg wpid-img20170503kojimakurumi12.jpg wpid-img20170503kojimakurumi13.jpg

以下、2chの反応

71: 2017/05/13(土) 00:21:31.43

notitle

36: 2017/05/13(土) 00:08:42.01

ちょっと待てや

22: 2017/05/13(土) 00:06:15.51

久しぶりにソフマップネタで笑った

34: 2017/05/13(土) 00:08:05.35

また逸材を引き寄せたか
ソフマップはホント良い仕事するよなw

35: 2017/05/13(土) 00:08:28.98

ソフマップ 三枚目から 別の人

wpid-03301215_58dc784e974ad.jpg wpid-img20170503kojimakurumi2.jpg

39: 2017/05/13(土) 00:09:29.65

三枚目までいって何回か戻ったわ

27: 2017/05/13(土) 00:07:05.70

やっぱパケ写職人ってスゲーわ

87: 2017/05/13(土) 00:28:24.24

手に持ってるDVD別人じゃん

16: 2017/05/13(土) 00:05:17.53



これのAA早く作ってくれ これは流行る

19: 2017/05/13(土) 00:05:51.99

>>16
誰かに似てるんだが思い出せない

41: 2017/05/13(土) 00:09:54.01

>>16
もう本当この画像は歴史に残るレベルwww

219: 2017/05/13(土) 02:39:09.14

>>16
notitle

228: 2017/05/13(土) 03:10:33.20

>>219
これ

288: 2017/05/13(土) 06:43:55.49

>>219
完全に一致

4: 2017/05/12(金) 23:59:11.66

<●><●>

8: 2017/05/13(土) 00:02:09.15

>>4
ごめんなさいごめんなさい

18: 2017/05/13(土) 00:05:49.85

ようじ屋のあぶらとり紙を思い出した

46: 2017/05/13(土) 00:11:27.96

69: 2017/05/13(土) 00:20:37.41

じょうじ

49: 2017/05/13(土) 00:11:43.04



こんな南極は欲しくないわヽ(・ω・)/ズコー

337: 2017/05/13(土) 08:28:23.57

>>49
やめろw ツボったじゃねえかwww

77: 2017/05/13(土) 00:24:18.73



これグラビアのポーズじゃねーだろww

86: 2017/05/13(土) 00:28:12.38

>>77
廊下に立たされてるんだろう しかしカメラ目線の無表情w

84: 2017/05/13(土) 00:26:34.20

やめてくださいこっち見ないでください ゴメンナサイ

99: 2017/05/13(土) 00:33:09.71

久々に逸材が現れたなwww

23: 2017/05/13(土) 00:06:23.16

乳輪みえてんぞ

6: 2017/05/13(土) 00:00:25.73

乳輪を出すなw乳輪をw

03kojimakurumi4-550x825

38: 2017/05/13(土) 00:09:12.33

こんな奴でも乳輪はみ出てると嬉しいもんなんだな 不思議だ

120: 2017/05/13(土) 00:45:10.02

乳輪すげーデカいんだろうなぁ

79: 2017/05/13(土) 00:24:38.35

今年のネタ娘確定だな

81: 2017/05/13(土) 00:25:10.69

攻めてるねえ
いいよいいよー

112: 2017/05/13(土) 00:39:48.25

修正したけど、死んだ魚の目で台無し

134: 2017/05/13(土) 00:54:45.99

>>112
空気嫁にしか見えんw

152: 2017/05/13(土) 01:09:48.72

>>112
目に光入れてきた もう寝る疲れたw

114: 2017/05/13(土) 00:41:08.62

これは逸材wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

116: 2017/05/13(土) 00:42:17.97

睨まれたら石化しそう

163: 2017/05/13(土) 01:24:13.21

これが限界

191: 2017/05/13(土) 01:39:49.37


※コスプレ

IMG_5258

wpid-C5b-ztcU8AQjGHT.jpg wpid-C-Vb54pUIAE_iic.jpg

198: 2017/05/13(土) 01:47:28.56

>>191
最後の「おまえ誰やねん?」にワロタ

218: 2017/05/13(土) 02:37:39.90

最近のレイヤーだと可愛いのはこの子だな。

※HP回復




263: 2017/05/13(土) 05:19:33.53

265: 2017/05/13(土) 05:30:29.76

デリで来たら全力で土下座して帰ってもらうレベル

297: 2017/05/13(土) 06:56:58.10

夢に出そう。ゆるしてください… どうか子どもだけは…(´;ω;`)

308: 2017/05/13(土) 07:28:40.83

パケを作った奴の心中を察する

巨乳グラドル和地つかさ『乳首ポロリ』アベマTV動画とキャプ画像
引用元 アベマTVで巨乳グラドルが乳首ポロリ 千鳥の番組やで~   以下、2chの反応 32: 2017/04...

人気サイトの新着更新記事

この2chスレまとめへの反応

  1. 名無し ID:742276815

    すげぇな
    久しぶりに大爆笑した

    0
  2. 名無しさん ID:6c5920166

    エレキテル連合の人形ネタのアレみたい

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。