
熊切あさ美(くまきりあさみ、1980年6月9日 – )
タレント、グラビアアイドル。また、プロ雀士でもある。1998年に「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなった。 
 
 1999年7月、チェキッ娘の内部ユニット「METAMO」が結成されメンバーの1人となった。
 
 
 
 同年11月3日にチェキッ娘が解散するが、METAMOは解散せずにホリプロ所属となり、自身もホリプロ所属となった。
 
 2002年3月31日にMETAMOも解散すると、バラエティ番組での話術が鍛えられるのではと考えて、顔バレしないと思った仙台市のキャバクラで働き始めた。すぐに店のNo.1になり、客との結婚まで考えるようになっていたが、働いて1ヶ月後にはホリプロに知られてしまい、東京に連れ戻された。
 
 『踊る!さんま御殿!!』にて、芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれた。写真集の表紙で崖にしがみつく姿を披露したり、トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」をネタにしたりして、バラドルとして活動するようになった。 /wikiより
熊切あさ美、セクシーすぎる下着姿を公開 「これはやばーい」「鬼エロい!」の声
タレントの熊切あさ美(35歳)が1月3日、自身のInstagramに、セクシーすぎるグラビアの未公開写真を投稿した。 
 
 この日、熊切は「アンディさんに撮っていただいた未公開」として、2枚の写真を投稿。 
 
 アンディさん、とは今年10月に久々のグラビア撮影に挑んだ際、ブログなどで「ずっと撮っていただきたかった」と紹介していた憧れのカメラマン、アンディ・チャオさんのことだ。 
 
 これにファンからも「細い!きれいです!!」「これはやばーい」「セクシー過ぎる」「最高~あさ美ちゃん」「美しすぎて言葉を無くした…」「鬼エロい!」などの声が寄せられている。 
 
 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0103/nrn_160103_3833724425.html 
 
 セクシーすぎる未公開写真を公開した熊切あさ美 Instagramより 
 
 
 
 熊切あさ美 
 
以下、2chの反応
頭でかすぎワロタ
こんな頭デカかった・・・?スタイル変だよ・・・。
>>4 
 確かになんかおかしな画像だなw
>>23 
 頭大きすぎだよな
体が細過ぎなのか、頭が大き過ぎるのか。
画面を斜めから撮ってるからかもな。>不自然
小学生の体に大人の頭
身体細く修正するアプリ使ってるのかな。それで変になってる。
>>10 
 口元不自然過ぎよな 
 何て言うか、獅子舞みたい
>>10 
 この間陣内と並んで出てた番組見てて、歯変わったのかな?って思ったわ 真っ白で綺麗だけど歯がデカイのか若干出っ歯だった
まったく知らん。誰なの?
>>18 
 口臭紀香に男捕られたオバサンよ
>>24 
 紀香口臭なの?w
使い捨て女の末路
>>35 
 愛之助の歌舞伎界の地位は一番格下 血縁じゃなくて一般人からの養子だから
ボロボロになった数年後にMUTEKIに出そう・・・
>>54 
 わかってないなぁ。 
 35~45がエロいのに
なんだかんだで崖っぷちアイドルからは脱したな
崖っぷちどころか既に崖から転落したタレント
20年くらい前から崖っぷちって言ってるよね、この人











        
