K-1の試合前に相手を挑発した結果
以下、2chの反応
無効試合になった模様
上島竜兵かな?
ちゅーしちゃったのか
ヒースヒーリングやんけ
これか?
試合なくなったのですか?
いうてこれは卑怯だろ
>>18
ワイらより威力高いかもしれんが これ脳揺らすためだけのパンチやから威力関係ないで
全く予期してない顎フックは死ぬやろ
2005年12月31日、K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!でヒース・ヒーリングと対戦。 試合前のリング中央での睨み合いの最中に、中尾はヒーリングの唇にキスをしてしまう。
これによって激怒したヒーリングから不意の右フックをまともに顎に受け失神。試合続行不可能となり、担架で控室へ運ばれた。
裁定はヒーリングの反則負けであったが、その後K-1イベントプロデューサー谷川貞治が「過剰な挑発をした中尾選手にも非がある」とし、無効試合に改められた。
中尾は過度のダメージのせいで病院のベッドで年越しを迎えるハメになったが、病院のベッドで中尾が見た初夢はまたもや「ヒーリングにキスをした」夢であった。
ヒーリングへの復讐に燃えており、「KO勝ちした後で、ダウンしているヒーリングにキスをすることが目標だ。」と週刊誌の取材に答えた。
だが、2006年3月に再戦のオファーがあるも断った。 2006年6月、PRIDEへの電撃参戦を表明。このころから中尾は「キス魔」「バイセクシュアル」のキャラクターを前面に出すようになり、 移籍直後の会見でも対戦相手についてニヤリと笑いながら「カッコいい男がいい」とコメント。
DSE榊原信行社長もこれを受けて「いい男を用意するように言われた。またキスがしたくなる様なイケメン選手を用意したい」と返し、日本人選手である中村和裕を対戦相手に指名した。
また中尾は前述の「キス騒動」を受けて、リングネームを中尾”KISS”芳広と改名した。 なお、中尾の同性愛的言動はキャラクターであり、実際にゲイというわけではない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E8%8A%B3%E5%BA%83
>>51
えぇ…
>>51
実際にゲイというわけではない。
ほんとぉ?(無邪気)
>>51
完全にホモやん
>>19
日本では通じるんか…
ホモに関しては海外はうるさいからな
流石にアカンわ
殺されないだけ良かった
実際陽キャってネタでキスするからな
ワイも飲み会でいきなりキスされて勃ったわ
この2chスレまとめへの反応
ダチョウ倶楽部かな?
ネタ古すぎだろ