【GIfと動画】中国民航の着陸失敗事故 怖すぎワロタwwwwww

おもしろ/VIP系2chスレ 14


中国民航の着陸失敗事故 怖すぎワロタ

以下、2chの反応

2: 2018/09/12(水) 02:31:35.94

ヒエッ…

4: 2018/09/12(水) 02:32:21.37

凄えな
乗客は中で何考えてたんやろ

5: 2018/09/12(水) 02:32:31.67

中は阿鼻叫喚やろ

7: 2018/09/12(水) 02:33:10.78

航空ショーかなにか

8: 2018/09/12(水) 02:33:21.84

コラやろ?

13: 2018/09/12(水) 02:34:21.50

>>8
ガチやで
これで中国今大騒ぎ

9: 2018/09/12(水) 02:33:43.97

パイロットが一番焦ったやろ
客は何も知らんやろうけどパイロットはモロに落ちるの観ながら運転してるから死を覚悟したはず

14: 2018/09/12(水) 02:34:31.65

運がよかったなあ
ジャンボが一回転したらわりとバラバラになるのに

17: 2018/09/12(水) 02:35:17.69

こんなストールして持ち直す力なんかどこにあるんだよ

18: 2018/09/12(水) 02:35:31.95

こんなんCGちゃうの

19: 2018/09/12(水) 02:35:42.41

実際のニュース映像
客が緊急脱出するところまで
https://twitter.com/cccp444/status/1039211745288630274?s=21

動画

30: 2018/09/12(水) 02:37:02.75

映画でもこんなアクロバットしないやろ

44: 2018/09/12(水) 02:39:45.72

絶対アイコラやろ

47: 2018/09/12(水) 02:40:18.39

ぜってえCGだわ

22: 2018/09/12(水) 02:36:23.39

ぐるんぐるんで草

【胸糞注意】警察官ネコババ事件 怖すぎだろ😱
引用元 警察官ネコババ事件怖すぎだろ😱 警察官ネコババ事件(けいさつかんネコババじけん)は、1988年に日本の大阪府堺南警察署(...

人気サイトの新着更新記事

この2chスレまとめへの反応

  1. 名無しさん ID:4b9795799

    CGやん。って思うほどえぐい動きだな
    真横になったのもすごいけど、そっから逆に1回転とか
    よく落ちなかったな

    0
  2. 名無しさん ID:b9f9b7825

    着陸のために速度も落としてるはずだし、回転した時点で浮力も何も速度がさらに落ちて墜落してるだろ!

    0
  3. 名無し ID:c1b4cb8ac

    ジェット機がこの動きしたら翼もげるわ

    0
  4. 名無しさん ID:6656b2ef0

    映像が不自然
    挙動が不自然
    明らかにCG
    旅客機であんなに早くロールできない。挙動が
    そもそもあんな飛び方したらロールの時点で翼捥げてる
    旅客機では逆さま状態で、揚力を確保できない
    着陸間際なら速度も落ちているので尚更
    この速度で真横に傾けた時点で墜落必至

    それとも、この旅客機の翼は見せかけで、揚力ではなく反重力装置か何かで空に浮かんでんの?
    それならこの法則を無視した挙動もまだあり得るかもしれないけど

    0
  5. 名無しさん ID:aef92c9bc

    ちょうど台風来てたんだよな

    0
  6. 名無しさん ID:656a627a9

    ニュース映像の飛行機とCGの飛行機のペイントが違うことにすら気づかないほど落ちぶれたか

    0
  7. エリートアスペルガー隆 ID:641aba5f0

    これ、合成って他のサイトで言われてたね。
    前半と後半で航空会社が違うって。
    今まで背面飛行出来た(なってしまった)のはボーイングのB737だけとか?!

    0
  8. 名無しさん ID:fd54e591d

    ラジコン機じゃ

    0
  9. 名無しさん ID:af9b13fc5

    高高度で速度も出ていれば大型でも可能かもしれないが、
    着陸間際でこれはない。実際にやったら確実に墜落する。

    0
  10. 名無しさん ID:b0f3ba90b

    なんか風がすごくね?
    その風のおかげで凄くロール出来て揚力も得られたんちゃう?
    途中からエンジンも拭かしてるみたいだし

    0
  11. 名無しさん ID:8252a2110

    週末飛行機乗るからこの映像は見なかった事にする

    0
  12. 名無しさん ID:47c9bd3a9

    機体の動きと補助翼も合ってないしな

    0
  13. 名無しさん ID:a1ad3d9b3

    これ本当の動画なら無事で良かったね

    機長は凄腕だw

    乗っていたらと思うとゾッとする

    0
  14. 名無しさん ID:53831df4b

    CGにしては合成がよくできてる
    褒められるのはそこだけ

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。