【悲報】佳子さま、またアヒルになる →画像

おもしろ/VIP系2chスレ 9


【悲報】佳子さま、またアヒルになる

以下、2chの反応

2: 2019/06/04(火) 21:41:04.44

かわいい

5: 2019/06/04(火) 21:41:34.57

そんなにわいにちゅーされたいのか

8: 2019/06/04(火) 21:41:51.62

わいは姉のほうが好き

22: 2019/06/04(火) 21:43:08.37

姉貴に似てきたな

48: 2019/06/04(火) 21:46:08.16

59: 2019/06/04(火) 21:47:05.62

>>48
これは楽しみお乳

112: 2019/06/04(火) 21:53:04.31

>>48
すまんけど俺の女なンだわ

142: 2019/06/04(火) 21:55:50.24

>>48
小室がいない、やり直し

96: 2019/06/04(火) 21:51:27.61

104: 2019/06/04(火) 21:52:09.42

>>96
うおおおおお

137: 2019/06/04(火) 21:55:33.75

>>96
乳ねンだわ

119: 2019/06/04(火) 21:53:38.83

>>96
可愛い

126: 2019/06/04(火) 21:54:24.53

>>96
そこらへんに居そうな感じがまたそそる

133: 2019/06/04(火) 21:55:11.81

>>130

138: 2019/06/04(火) 21:55:34.31

>>130
顔デカすぎやろ・・・

152: 2019/06/04(火) 21:56:29.72

>>130

166: 2019/06/04(火) 21:57:57.25

>>130
消えなさい

45: 2019/06/04(火) 21:45:47.20

アヒル口って10年前の流行りやろ?

95: 2019/06/04(火) 21:51:19.43

最近アヒル口しとる子見んなあ

60: 2019/06/04(火) 21:47:07.63

このアヒル口ほんま止めたらええのに
下品やわ

165: 2019/06/04(火) 21:57:53.35

ロイヤルアヒル口



75: 2019/06/04(火) 21:49:08.52

愛子さま派のワイはこんな安易なあひる口には騙されんで

132: 2019/06/04(火) 21:55:03.07

アヒルやめろっていうけどこれ天然だろ

28: 2019/06/04(火) 21:43:41.72

声がかわいかったわ

【私悪いでしょうか…】信号無視の歩行者が轢かれそうになり逆ギレ →動画
引用元 【動画】歩行者さん、信号無視をして轢かれそうになり逆ギレwwww なんやねんこいつ @takachapi2 ...

今たぶん一番読まれてるまとめ記事

この2chスレまとめへの反応

  1. 名無しさん ID:b21b24d18

    動いてるgif見る限りだと意図せずにナチュラルアヒルな気がするけどな
    そもそもナチュラルなアヒルが可愛いってなって真似する疑似アヒルが増えたんやろ

    0
  2. 名無しさん ID:e78018d58

    俺の嫁とか言ってる奴、真剣に消えろや
    日本の国家史に関わる超重要人物だぞ
    冗談で言ってもいい事と悪いことがあるだろ

    0
  3. 名無しさん ID:ffe671c59

    こんな下品な女いいよ
    天皇の血を引いている人間はこいつだけじゃないし
    天皇はうやまうが、こんな女いないほうがいい

    0
  4. 名無しさん ID:da4161f0f

    そんなことより姉の件をどうにかしろ

    0
  5. 名無しさん ID:ca128fc0f

    爆乳★元年

    0
  6. 名無しさん ID:52048a314

    皇室への敬意を欠くやつが多いな
    やっぱり教育からテコ入れせないかん

    0
  7. 名無しさん ID:83fb240f4

    A家は皇室から離れて。
    真っ黒すぎる。

    0
  8. 名無しさん ID:38c8c7b73

    Toshlにそっくりじゃん。

    0
  9. 名無しさん ID:3d6792e68

    ほんと不敬な奴ばかりやん
    親の教育が悪いねんな
    親がクズだったら子もクズになる
    は本当だったのね

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。




×