【オールスター】自民党に『不信感』を持ってる人はこの『鳩山政権』の写真を見たらいいと思う →

おもしろ/VIP系2chスレ 9


自民党に不信感を持ってる人は一度鳩山政権の写真を見たらいいと思う

以下、2chの反応

2: 2019/07/08(月) 08:08:45.796

よく分かった
立憲民主党に入れるわ

3: 2019/07/08(月) 08:09:16.012

じゃおれは維新

15: 2019/07/08(月) 08:20:46.655

>>1
なんとも素晴らしい内閣じゃないか…

21: 2019/07/08(月) 08:25:55.833

最初から野田だったらもう少し長命だった気はする

22: 2019/07/08(月) 08:27:15.739

同胞多すぎだろ

4: 2019/07/08(月) 08:09:23.811

お前らホントに鳩山好きだな

8: 2019/07/08(月) 08:11:20.020

移民も増税もない鳩山時代に戻りたい

5: 2019/07/08(月) 08:09:35.517

ぐーぐる原口懐かしいな
すっかり忘れてたわ

6: 2019/07/08(月) 08:09:42.810

安倍内閣の大臣の方が無能だらけじゃん
何人不祥事起こしたんだか

9: 2019/07/08(月) 08:11:37.530

でも安陪より鳩山のほうが超圧倒的に高学歴なんだよなあ

25: 2019/07/08(月) 08:31:45.910

韓国人のために10億円あげたり加計学園作ってあげたりする政権のほうがよっぽどやばいわ

10: 2019/07/08(月) 08:12:46.727

日本は日本人だけのものではない発言

13: 2019/07/08(月) 08:15:11.403

辺野古移設を決めた時の官房長官枝野
前原が民主一同で希望の党にいって乗っとりましょう作戦取った当初 賛同してた枝野

これがなんでえらそうにしてるのか意味わかんないっす

11: 2019/07/08(月) 08:13:28.523

韓国で土下座してたよなこの鳩

23: 2019/07/08(月) 08:28:13.167

>>11
あの写真もっと出回ればポッポをまともだと言う国民はいなくなると思うわ

19: 2019/07/08(月) 08:25:15.562

国民が政治家に不信任案出せたら国会には誰もいなくなりそう

24: 2019/07/08(月) 08:31:04.391

アベガーアベガーは大いにわかるけど
だからといってポッポとバ菅のがマシってのはねえわ

【恒例】パヨクさん達の七夕 今年も恥ずかしい大人たち →画像
引用元 【画像】パヨクの七夕 リベラルしみん @We_are_not_ABE スーパーで七夕の短冊が設置されていたの...