【衝撃動画】レイプされそうなマッマを助けた男、手が震えまくる

おもしろ/VIP系2chスレ 14


レイプされそうなマッマを助けた息子、手が震えまくる

以下、2chの反応

2: 2023/04/30(日) 04:18:50.55

エロくねえじゃん😡

3: 2023/04/30(日) 04:20:02.90

えぇ…

5: 2023/04/30(日) 04:20:39.85

ババアやんけ

4: 2023/04/30(日) 04:20:19.88

ババア爆乳で草

12: 2023/04/30(日) 04:30:45.33

なんで襲おうと思ったんや

13: 2023/04/30(日) 04:31:28.27

>>12
そらエロかったからやろ

15: 2023/04/30(日) 04:39:14.51

なんやこれ一体…

24: 2023/04/30(日) 04:49:22.27

昔は美人だったやろな
顔が整ってる

20: 2023/04/30(日) 04:44:01.13

なんで撮影してんの

25: 2023/04/30(日) 04:49:31.01

何で撮ってるって証拠残せるやん

23: 2023/04/30(日) 04:48:57.53

日中の公園みたいなとこで襲われるんやな

9: 2023/04/30(日) 04:27:43.61

なんか白人ってやたらおはDレイプしとるよな
ルーマニア女子大生レイプ事件の犯人もやばかった



18: 2023/04/30(日) 04:42:37.62

>>9
そこらへんに薬物中毒者が普通にいるからな

6: 2023/04/30(日) 04:20:56.15

性欲を持て余したおはDの末路

10: 2023/04/30(日) 04:29:14.90

ええ…

28: 2023/04/30(日) 04:56:10.05

マッマ→勝手に若くてエロいのを想像してました…。

16: 2023/04/30(日) 04:39:23.54

マッマの谷間に目が行ってまう😥

19: 2023/04/30(日) 04:43:05.97

女性として見られてる証拠

21: 2023/04/30(日) 04:45:20.85

たまげたなあ

【動画像】看護師さん「手コキしてる間おっぱいでも吸ってて下さい」
引用元 看護師「手コキしてる間おっぱいでも吸っててください」 動画 以下、2chの反応 5: 2022/07/...

今たぶん一番読まれてるまとめ記事

この2chスレまとめへの反応

  1. 名無しさん ID:f8f68ce11

    ルーマニアモンテビデオ

    0
  2. 名無しさん ID:36c4ba16d

    女はほんま生きづらそうで哀れやなぁ

    0
  3. 名無しさん ID:a2568e266

    ルーマニアのレイプ魔ってガチで何人もこの動画の婆さんみたいな70代80代を襲ってたんだな
    この動画のレイプ魔も余罪凄そう
    キチガイの前には老婆ですら性的な獲物かよ怖すぎんだろ

    0
  4. 名無しさん ID:255908ab2

    白昼堂々しかも老婆を
    どうなってんねん…

    0
  5. 名無しさん ID:6e9209778

    この婆さんなら正直ヤれるわ

    0
  6. 名無しさん ID:0b85027cb

    撮影者くっそ強いな
    強盗?もこんな真っ昼間から無理やろ

    0
  7. 名無しさん ID:f573b61b5

    ※5
    自分の母親や祖母がレ〇プされそうになってもそうやって笑いものにするの?
    人間として恥ずかしくない?

    0
  8. 名無しさん ID:aa360c17c

    穴さえあれば何でもええやつもおるでな
    たとえ同性や動物でもお構いなしなやつがな

    0
  9. 名無しさん ID:8d2d3b2b2

    ガチのやつは年齢関係ないらしい
    知らんけど

    0
  10. 名無しさん ID:beef6bf60

    「おばあちゃん」て言ってるとこしか聞き取れんかったわ

    0
  11. 名無しさん ID:97bc9decb

    ※7
    面倒くさ
    お前は根本的にわかってない
    少なくとも自分を正義の味方だとは思わない事だ

    0
  12. 名無しさん ID:3685d0220

    おぞましい

    0
  13. 名無しさん ID:d9ed4eaab

    脳みそ壊れてるからね
    薬物使って脳から矯正しないとダメよ

    0
  14. 名無しさん ID:56b63ca1f

    まぁ、助けた方が手震えまくってるのは怒りで興奮してアドレナリンでまくってるからだろ

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。




×