
タイのニューハーフが即ハボ 佐藤かよ超えたわ
「タイで最も美しいニューハーフ」ポーイさん
会社「やめた社員を訴えたい。人手不足の中退職されて業務に支障が出た。損害賠償を払え」
以下、2chの反応
女優さんとして映画で活躍しとる人やんねこの人 結構好きやわ
そりゃニューハーフの本場やからな
チンポあるんか?
ちんこ有るかが重要 ないならただの女もどき
こういうのはチンポ取ってる定期
>>11
押し倒したらそのままやっちゃいそうンゴねぇ・・・
タイで最も美しく有名なニューハーフ『ポーイ(Poy/宝兒)』
ポーイこと本名タリーチャダー ペッチャラットさん、タイをはじめとする東南アジア各国で人気の彼女、17歳で性転換し、2004年には最も美しいニューハーフを選ぶミス・ティファニーズでグランプリを獲得している。
14年に香港映画「レクイエム 最後の銃弾」に出演し、「女性より女性らしい」とその美しさが大きな話題になった。
同年、香港の大手事務所と契約して中華圏へ進出。昨年公開されたチョウ・ユンファ(周潤發)主演「ゴッド・ギャンブラー レジェンド2」など、話題作に出演している。
美容師さん、隣の席にいた演者さんが言っていた発言をそのまま投稿「彼氏と来店・持ち帰れない差し入れは捨てる・枕営業はある・炎上は美味しい」