【画像】中国と韓国がx上で歴史認識バトルを始め炎上中wwww

おもしろ/VIP系2chスレ 10


【画像】中国と韓国がx上で歴史認識バトルを始め炎上中wwww

以下、2chの反応

2: 2026/05/09(土) 20:19:44.67

これは大変なことや思うよ

3: 2026/05/09(土) 20:20:25.31

シナとチョンのネット民たちが罵り合ってる
中国人の感覚では日本人とは昔からちょくちょく戦争してる相手だが朝鮮はそうではないとして下に見てる
それが劣等感のある韓国人には気に食わない

4: 2026/05/09(土) 20:21:19.65

微妙に日本も巻き込まれてて草

5: 2026/05/09(土) 20:21:33.92

あっちのネトウヨは凄そう

17: 2026/05/09(土) 20:28:52.73

韓国独立門のGoogleマップの口コミみるとガチで日本から独立した記念のものと思ってる人が多いのはびっくりする

23: 2026/05/09(土) 20:45:39.56

なんか日本を勝手に引き合いに出されてる?w

6: 2026/05/09(土) 20:22:49.57

韓国ぶち切れ反撃

7: 2026/05/09(土) 20:23:08.50

罵りあっているというよりシナが一方的に発狂しているように見えるけど。
なんかあったのか?

8: 2026/05/09(土) 20:23:27.10

こいつらも争うのかよ

13: 2026/05/09(土) 20:26:35.64

ええぞもっとやれ

12: 2026/05/09(土) 20:26:16.90

【悲報】辮髪ハゲを許さない韓国人

16: 2026/05/09(土) 20:28:02.95

目糞鼻糞

19: 2026/05/09(土) 20:32:15.61

イキるのは日本相手だけにしとけ
エスカレートすると手が出るタイプってお互い分かってんだろ

24: 2026/05/09(土) 20:53:35.26

父さん辛辣だなぁ😭

64: 2026/05/09(土) 21:48:16.03

大なり小なり同一と言われる由縁か

26: 2026/05/09(土) 20:55:45.32

中国だってしょっちゅう北方民族に支配されてた癖に
大きな顔出来るような話じゃないだろ

33: 2026/05/09(土) 21:00:02.42

そういや孔子キムチ大戦はどうなったの?

38: 2026/05/09(土) 21:06:15.70

確か
キムチは中国が元祖だと中国側は主張してたな

46: 2026/05/09(土) 21:14:37.20

普通に考えて歴史で中国に勝てるわけないやん
今の立派な韓国を誇りなよ
サムスンとか凄いやん

37: 2026/05/09(土) 21:04:24.12

キンペー「台湾だけでなく韓国も北朝鮮も中国の領土とする」

と、言えば
韓国はどういう反応するかな?

25: 2026/05/09(土) 20:55:15.44

中国と韓国の仲って対日本よりも超絶仲悪いらしいな

27: 2026/05/09(土) 20:56:16.99

>>25
絶対逆らったらいけない身分の国だからな

28: 2026/05/09(土) 20:56:29.74

まあいうて父さんも夏王朝はほんまかどうか怪しいんやろ

30: 2026/05/09(土) 20:57:38.12

>>28
殷墟見つかっただけでもすげーやん

51: 2026/05/09(土) 21:31:10.07

ここは一つ、japが悪いってことで手を打とうや。

58: 2026/05/09(土) 21:37:46.58

>>51
多分これになるw

【画像】2000年代のAV女優ってこんなに可愛かったのかよ…
引用元 15年前のAV女優ってこんなに可愛かったのかよ 画像 以下、2chの反応 5: 2021/03/2...

この2chスレまとめへの反応

  1. おーるじゃんるな名無しさん ID:e777251e9

    どっちも嘘吐きが国是であり文化、ファイwww

    0
  2. 名無しさん ID:2e5ba5431

    小学生の頃の紗綾の画像かあおいそらの動画を出せば収束すんだろ

    0
  3. 名無しさん ID:b94d3c525

    💩vs💩やな

    0
  4. 名無しさん ID:ced44a0a6

    「オレは漢人」ったってこれだけ間がありゃ
    言語も違うしDNAもちがうミックスジュースさ。
    半島の歴史だって似たようなもんだ。

    0
  5. 名無しさん ID:26276ff9e

    韓国は西側につくには立地的にキツイからな
    ウクライナみたいなもん

    0
  6. 名無しさん ID:05311cc98

    まぁ、歴史に関しては韓国の時代劇ほど事実とかけ離れた妄想エンタメはないなって思う。
    清潔で煌びやかで文化・生活レベルの高い描写・世界を見ると
    「当時中国や日本がこうだったから、朝鮮もこのくらいの水準はあっただろみたいな
    妄想や願望が行き着くとこうなってしまって、国民もそれを信じてしまうんだろうな」って思ったわ。

    0
  7. 名無しさん ID:30a16c7b4

    被洗脳民特亜の目クソ鼻クソ論争、高みの見物w

    0
  8. 名無しさん ID:ad10544ff

    韓国の議員でも3000年の栄えた単独民族などと言っているレベルだから
    エジプトより繁栄してたならモンゴルに占領されかよ。
    高麗や百済は、新羅ではないからな

    0
  9. 名無しさん ID:569f2cbf0

    ※3
    実際半島の独自文化なんて食糞くらいだろ

    0
  10. ID:13d795384

    共闘できるな中国さん。
    ツングースはバケモノ・寄生虫だ。
    日本でも、ツングースの存在感が増えてから衰退モードに入ってる

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。