
【画像】外国人店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろ🥱」
以下、2chの反応
5: 2026/06/25(木) 02:21:21.25
土人の国が露店でこんな売り方してるわ
9: 2026/06/25(木) 02:25:46.31
教育受けてこなかったんやろ
10: 2026/06/25(木) 02:26:42.83
普通に並べるよりぐちゃぐちゃにする方が面倒やろ
8: 2026/06/25(木) 02:23:54.57
駄菓子屋の外にあるアイスやん
6: 2026/06/25(木) 02:21:32.96
>>3
祭りじゃねんだよwwwwwwwwwwwwww
4: 2026/06/25(木) 02:20:56.73
値段って概念がないんだろ
言い値でいくらって国から来たんだと思う
31: 2026/06/25(木) 03:05:32.57
>>4
文字が読めないからしゃーない
13: 2026/06/25(木) 02:28:05.27
どうやって棚卸ししてるんですかね……
33: 2026/06/25(木) 03:08:18.67
>>13
してないやろ
15: 2026/06/25(木) 02:29:57.48
当たり探すみたいでおもろいやん
20: 2026/06/25(木) 02:40:51.45
昔の駄菓子屋感あるな
24: 2026/06/25(木) 02:45:25.03
値段一律だった時はこんな感じやったな3個で300円とか
もう長らく見てない
28: 2026/06/25(木) 02:56:44.33
ワクワクしてええかも☺
26: 2026/06/25(木) 02:50:56.23
逆に並べる必要あるかとも思う
値札と場所も一致してへんしな
36: 2026/06/25(木) 03:12:23.32
>>35
商品の入れ替え時期とか値札はあるのにその商品がなかったりとかあるよな
40: 2026/06/25(木) 03:22:43.27
>>36
商品があって値段分からんパターンが困るわ
18: 2026/06/25(木) 02:37:34.02
アイスってアイスの業者が補充するもんやないの
ワイがバイトしてたコンビニはそうやったから店員はノータッチやったで
19: 2026/06/25(木) 02:38:52.54
>>18
そうじゃなきゃ溶けちゃうしな
22: 2026/06/25(木) 02:42:32.42
>>18
10年くらい前はそうだった
53: 2026/06/25(木) 03:47:40.65
>>18
そんなとこもあったんかワイ15年位前にアイス担当で発注しとったけど裏の冷凍庫からちまちま補充してたわ
74: 2026/06/25(木) 05:08:53.01
>>69
まあ日本人は真面目過ぎて賃金に見合わない働きしてると思うわ。ワイの会社なんて20分前から仕事の準備を始めとる人もチラホラおるし
30: 2026/06/25(木) 03:03:56.86
こうして日本が終わって行くのか
32: 2026/06/25(木) 03:07:31.96
糞外人ども
全員日本から出ていけ
34: 2026/06/25(木) 03:10:05.63
教える人も時間もない
終わってんな
42: 2026/06/25(木) 03:23:35.69
まあいいじゃんそういうの
48: 2026/06/25(木) 03:32:56.06
上層部がコイツラに注意せえよ
49: 2026/06/25(木) 03:34:31.23
近所のコンビニも外人店員多いけどこんなんならねぇよ
マネージメントどうなってんだよ
教育するなりクビにするなり対応しろよ
58: 2026/06/25(木) 03:57:21.57
そう言う売り方なんやろ同じ商品が固まらないようにするとかそんな面倒な事を故意にやるとは思えん
60: 2026/06/25(木) 04:00:28.84
商品ごとに梱包分かれてんのにワザとやんなきゃ逆に無理やろ
71: 2026/06/25(木) 04:40:51.85
いうて昔ってこんな感じじゃなかったか?
もちろんスーパーやコンビニによるんだろうけど、こんな感じで自分で欲しいやつを探す形式のところあったと思うわ
ただこういうのだとアイスが溶けてダメになりそうだから、安くないと買わないだろうな








