不思議な話 2chまとめ記事一覧

衝撃の展開へ イッチを困惑させた意味不明な出来事

衝撃の展開へ イッチを困惑させた意味不明な出来事

脳の不思議 人間が死ぬ直前の意識がなんか凄いwwwww

脳の不思議 人間が死ぬ直前の意識がなんか凄いwwwww

イッチの前世(過去世)のリアルすぎる記憶 輪廻転生 不思議なお話

イッチの前世(過去世)のリアルすぎる記憶 輪廻転生 不思議なお話

【衝撃】70年間飲まず食わずで生きてる奇跡の聖者を調査した結果

【衝撃】70年間飲まず食わずで生きてる奇跡の聖者を調査した結果

斬新な語学学習に期待 少年が頭を蹴られた結果

斬新な語学学習に期待 少年が頭を蹴られた結果

霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

夢に現れる変な街

夢に現れる変な街

うちの一族から聞き集めた不思議体験を聞いて欲しい

うちの一族から聞き集めた不思議体験を聞いて欲しい

母親がアルツハイマーになって出会った女性介護士の話

母親がアルツハイマーになって出会った女性介護士の話

【動画像】300年前に殺害された子供の聖人の遺体が瞬きをしたと騒然∑(゚Д゚ll)

【動画像】300年前に殺害された子供の聖人の遺体が瞬きをしたと騒然∑(゚Д゚ll)

12歳になったらチンコ生えてきた!少女から少年に変わる不思議村 ゲヴェドースと呼ばれる人々…ドミニカ共和国

12歳になったらチンコ生えてきた!少女から少年に変わる不思議村 ゲヴェドースと呼ばれる人々…ドミニカ共和国

10年前に10年後の俺に会った話をする

10年前に10年後の俺に会った話をする

2歳の娘が前世を語り出した「私ね、お母さんの独身時代に飼っていたペットのフェレットだったの」

2歳の娘が前世を語り出した「私ね、お母さんの独身時代に飼っていたペットのフェレットだったの」

森で出会った少女…俺が小6の時に不思議な体験をした話

森で出会った少女…俺が小6の時に不思議な体験をした話

【不思議】2ch民たちの不可解な体験や心霊体験話

【不思議】2ch民たちの不可解な体験や心霊体験話

病院勤務の看護師だけど裏話とか不思議体験を淡々と話す。

病院勤務の看護師だけど裏話とか不思議体験を淡々と話す。

踏み入ってはならない場所ベストナイン

踏み入ってはならない場所ベストナイン

俺が最近1年位で体験した不思議で不気味な出来事について聞いて欲しい

俺が最近1年位で体験した不思議で不気味な出来事について聞いて欲しい

アメリカで行方不明になった少年がスペインで発見された結果

アメリカで行方不明になった少年がスペインで発見された結果

そろそろ暑くなってきたし怖い話大会でもしようぞ

そろそろ暑くなってきたし怖い話大会でもしようぞ

『川の人』 異世界に行ったかもしれないイッチの不思議な思い出話

『川の人』 異世界に行ったかもしれないイッチの不思議な思い出話

この人たち赤の他人なんだぜ<画像>自分のドッペルゲンガーが実在した人たち 似すぎてて怖い・・・

この人たち赤の他人なんだぜ<画像>自分のドッペルゲンガーが実在した人たち 似すぎてて怖い・・・

9年前に電車に乗った時に起きた不思議で怖い話をする

9年前に電車に乗った時に起きた不思議で怖い話をする

ちょっと不思議な昔話をしようと思う…『あの日みつけた鳥居』 

ちょっと不思議な昔話をしようと思う…『あの日みつけた鳥居』 

誰に言っても信じて貰えない話ってある?

誰に言っても信じて貰えない話ってある?

子供の頃の不思議な体験談「Y子の思い出」ほか

子供の頃の不思議な体験談「Y子の思い出」ほか

消えた月曜日 家族に起きた不思議な話

消えた月曜日 家族に起きた不思議な話

【画像】ドッペルゲンガー 飛行機の隣の席に自分そっくりな人が座っててワロタwwwww

【画像】ドッペルゲンガー 飛行機の隣の席に自分そっくりな人が座っててワロタwwwww