世界でいちばん鳴き声が可愛い砂漠の雨ガエル → 動画像

おもしろ/VIP系2chスレ 0


【海外】世界で最も可愛い両生類!



4d4fd2a56c34121b7c04a3857187a8c1


砂漠の雨ガエルです。
ヒメアマガエル科の種であり、南アフリカやナミビアの亜熱帯に生息しています。

この愛らしい両生類は鳴き声の異常なきしみ音とおもちゃのような外観のために人気があります。

現在、種は生息地の喪失に脅かされています。

http://www.europanews.top/archives/1060739152.html


以下、2chの反応

4: 2016/09/07(水) 22:09:55.39

かわいい


40: 2016/09/08(木) 01:33:57.88

かわいい?
キモカワか?


50: 2016/09/08(木) 06:27:29.98

たしかに可愛い。何食うんだろ


2: 2016/09/07(水) 22:09:17.16

俺のほうがかわいい


14: 2016/09/07(水) 22:15:35.40

>>2
両生類がしゃべった!


49: 2016/09/08(木) 06:15:45.01

>>14
なんだおまえらwww


7: 2016/09/07(水) 22:12:16.10





かわいい


47: 2016/09/08(木) 03:04:09.89

>>7
まさかの鳴き声


17: 2016/09/07(水) 22:17:45.92

>>7
哺乳類的な鳴き方
可愛い判定でました。


9: 2016/09/07(水) 22:13:40.46

>>7
めっちゃかわいい
ちびっこのピコピコ鳴る靴みたいな鳴き声


23: 2016/09/07(水) 22:36:50.43

>>7
確かに、この声は可愛い


26: 2016/09/07(水) 22:48:22.66

>>7
子猫みたいな鳴き声してるな


37: 2016/09/08(木) 00:39:53.35

>>7
カエル大嫌いだけどこれはかわええ


41: 2016/09/08(木) 01:41:40.36

>>7
何この鳴き声w
ケロケロのかけらもないww


8: 2016/09/07(水) 22:12:58.10

世界一かわいい両生類はウーパールーパーだろJK

130315-104


57: 2016/09/08(木) 08:00:49.52

これはかわ……いくない…
日本のアマガエルが最強だろ


63: 2016/09/08(木) 08:47:19.59

>>57
雨蛙ではなくシュレーゲルアオガエルだと思うぞ


33: 2016/09/08(木) 00:07:26.54

日本人ならニホンアマガエルのスタンダードな可愛さに萌えようぜ



とか言いつつ爬虫類はカナヘビとかより派手派手アオマルメ好き


34: 2016/09/08(木) 00:21:56.43

>>33
やっぱアマガエルが一番だよな 肌触りといい色といい


38: 2016/09/08(木) 01:26:35.70

マルメタピオカガエルも良いぞ


56: 2016/09/08(木) 07:56:35.69

可愛いけど飼ったらうるせえよ


31: 2016/09/07(水) 23:52:44.30

爬虫類も負けてないぜ


32: 2016/09/07(水) 23:54:49.16

>>31
手が可愛いな


36: 2016/09/08(木) 00:27:23.94

>>31
なにこれ
なんで壁ドンしてんのw

【画像】犬にパンスト履かせたらなんかエロくなったwwwwwwww
引用元 犬にパンスト履かせた結果 以下、2chの反応 8: 2016/08/25(木) 12:57...

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。