生物 2chまとめ記事一覧

恐竜のフサフサの尻尾がそのまま琥珀の中に閉じ込められた状態で発見<画像>恐竜はデカイ鳥だった説が加速

恐竜のフサフサの尻尾がそのまま琥珀の中に閉じ込められた状態で発見<画像>恐竜はデカイ鳥だった説が加速

【そんなバナナ】人間と遺伝子の構造が近い10のもの

【そんなバナナ】人間と遺伝子の構造が近い10のもの

完全に三葉虫 200年ぶりに見つかった昆虫がなんか凄い →「三葉虫カブトムシ(サンヨウベニボタル)」画像と動画

完全に三葉虫 200年ぶりに見つかった昆虫がなんか凄い →「三葉虫カブトムシ(サンヨウベニボタル)」画像と動画

【画像】世界で増加中 頭が2つあるサメがカッコいいwwwww

【画像】世界で増加中 頭が2つあるサメがカッコいいwwwww

ヘビの遺伝子をマウスに注入した結果 →

ヘビの遺伝子をマウスに注入した結果 →

地球上で唯一永遠に生存し続け死なない生物<動画像>人間への応用に期待

地球上で唯一永遠に生存し続け死なない生物<動画像>人間への応用に期待

【絶対王者】5億年前に世界の覇権を握った最強の生物 →画像

【絶対王者】5億年前に世界の覇権を握った最強の生物 →画像

【閲覧注意】めっちゃ活きのいいベーコンが話題に →gif画像

【閲覧注意】めっちゃ活きのいいベーコンが話題に →gif画像

鳥を食べる世界最大のクモ<動画像>見た目が凶悪すぎる・・・

鳥を食べる世界最大のクモ<動画像>見た目が凶悪すぎる・・・

超激レア「双頭の蛇」が発見される ⇒画像

超激レア「双頭の蛇」が発見される ⇒画像

カナダで発見された奇妙なブヨブヨ謎生物に2ch特定班出動

カナダで発見された奇妙なブヨブヨ謎生物に2ch特定班出動

クロゴケグモ(猛毒)に噛まれるとこうなる →画像

クロゴケグモ(猛毒)に噛まれるとこうなる →画像

昆虫を食べたトカゲを食べたヘビ 奇跡の化石みつかる ⇒ 画像

昆虫を食べたトカゲを食べたヘビ 奇跡の化石みつかる ⇒ 画像

世界でいちばん鳴き声が可愛い砂漠の雨ガエル → 動画像

世界でいちばん鳴き声が可愛い砂漠の雨ガエル → 動画像

メスと交尾できなかったミツバチ(蜜蜂)の末路

メスと交尾できなかったミツバチ(蜜蜂)の末路

【天才】中国人さん とんでもないネッシー新説を唱える

【天才】中国人さん とんでもないネッシー新説を唱える

【仰天】人間のような歯を持つ魚

【仰天】人間のような歯を持つ魚

現在までに実在の可能性が極めて高いとされる未確認生物たち

現在までに実在の可能性が極めて高いとされる未確認生物たち

【画像】深海で発見された新種のイカがキモ可愛い

【画像】深海で発見された新種のイカがキモ可愛い

【画像】イルカのチンポに勝てるやついんの?

【画像】イルカのチンポに勝てるやついんの?

刺されたらマジでヤバい危険生物<夏選抜打線>画像付説明紹介

刺されたらマジでヤバい危険生物<夏選抜打線>画像付説明紹介

奄美大島の日本一美しいカエル<画像>奄美自然観察の森より

奄美大島の日本一美しいカエル<画像>奄美自然観察の森より

ポケモンGOもいいけど野生生物GOも面白いぜ ※ねらー魚捕りオフ情報アリ※

ポケモンGOもいいけど野生生物GOも面白いぜ ※ねらー魚捕りオフ情報アリ※

エイの干物が怖すぎ泣いたwwwwwww

エイの干物が怖すぎ泣いたwwwwwww

交通事故で絶対に死なない人間がコレらしい<画像>新人類の姿がおまえらだと話題

交通事故で絶対に死なない人間がコレらしい<画像>新人類の姿がおまえらだと話題

水深6キロの深海で撮影された未知の生物たちのくっきりクリアな映像

水深6キロの深海で撮影された未知の生物たちのくっきりクリアな映像

【画像】山で見つけたこの超グロい植物 だれか詳細たのむ!

【画像】山で見つけたこの超グロい植物 だれか詳細たのむ!

テイオウゼミとかいう世界最大のセミ<画像>今年、セミ鳴いてなくね?

テイオウゼミとかいう世界最大のセミ<画像>今年、セミ鳴いてなくね?

【化石】約6000万年前の古代の蛇デカすぎwwwwwwwwww

【化石】約6000万年前の古代の蛇デカすぎwwwwwwwwww

ネラーが教えるゴキブリ避け・退治の方法 / ペットボトルを使った画期的ゴキブリ退治方法が話題

ネラーが教えるゴキブリ避け・退治の方法 / ペットボトルを使った画期的ゴキブリ退治方法が話題

1 2 3