【朗報】女子目線で見た『モテる男の服装』がコレらしい →画像

おもしろ/VIP系2chスレ 2


【朗報】モテる男の服装がTwitterで話題に!!!

以下、2chの反応

4: 2018/05/06(日) 15:46:09.48

はだ真っ赤で草

8: 2018/05/06(日) 15:46:50.33

赤鬼かな?

9: 2018/05/06(日) 15:46:56.88

あのさぁ…

11: 2018/05/06(日) 15:47:00.89

ズボンボロボロやんけこんなになる前にワイは買いかえるで

16: 2018/05/06(日) 15:47:39.75

>>11
ダメージやぞ

23: 2018/05/06(日) 15:48:33.42

>>16
ダメージ受けてるなら買い換えろって

24: 2018/05/06(日) 15:48:38.38

>>11
ダメージも知らないガチ陰キャで草

14: 2018/05/06(日) 15:47:28.03

ダメージジーンズっていうほど流行ってるか?

17: 2018/05/06(日) 15:47:44.83

20年前のセンス

20: 2018/05/06(日) 15:48:01.44

こういうの好きな女にモテてもな…

35: 2018/05/06(日) 15:49:30.68

破れたジーパン無理

51: 2018/05/06(日) 15:50:33.59

知性が感じられない

53: 2018/05/06(日) 15:50:51.90

清潔感なさ過ぎでしょ

101: 2018/05/06(日) 15:54:56.25

典型的なんJ民の春ファッションがこれらしいわ

199: 2018/05/06(日) 16:04:52.61

>>101
兄弟か?

490: 2018/05/06(日) 16:33:39.39

>>101
ひぇー ワイだー

109: 2018/05/06(日) 15:55:55.68

スキニーキモいんだがおっさんだからかのー 最近の流行りカマホモすぎて普通にやばくね?

123: 2018/05/06(日) 15:57:01.35

>>109
こういう男のピチピチなスキニーは笑っちゃうわ

128: 2018/05/06(日) 15:57:25.31

>>123
これは体型がヤバイな
かっこよすぎ

129: 2018/05/06(日) 15:57:28.97

>>123
下半身ベジータやん

133: 2018/05/06(日) 15:57:49.30

>>123
この次元のピチピチってどのくらい流行ってるんや?

190: 2018/05/06(日) 16:03:50.13

>>133
流行ってないぞ
女ならともかく男ならキモい扱いや

213: 2018/05/06(日) 16:05:52.06

>>190
スキニー言うて流行ってるんやで?引きこもりは分からないと思うが

168: 2018/05/06(日) 16:01:07.35

>>123
これがカッコいいと思うやつもおるんやな 不思議

389: 2018/05/06(日) 16:24:01.53

>>123
ここまでのピチピチはあかん

142: 2018/05/06(日) 15:58:38.23

ファッションなんて結局顔やで

149: 2018/05/06(日) 15:59:29.70

>>142
おおう…

167: 2018/05/06(日) 16:01:05.18

前回のなんJオフ
ヤニカスとか女装子もいて参ったわ…



183: 2018/05/06(日) 16:02:40.02

>>167
黒人じゃないと似合わん

206: 2018/05/06(日) 16:05:35.85

>>167
やっぱ体格いいとかっこええな。日本人だったらちんちくりんになるんやろな

204: 2018/05/06(日) 16:05:21.27



ちょっと前に撮ったやつやけどオープンカラーシャツタックインに黒サコッシュにマーチン履いとけば形になるで これは寒かったけど夏になれば半袖のオープンカラーシャツ無限にあれば困らん

211: 2018/05/06(日) 16:05:49.11

>>204
狙いすぎ

215: 2018/05/06(日) 16:06:05.20

>>204
何これ営業マン?

316: 2018/05/06(日) 16:16:13.59

>>204
ダサい

614: 2018/05/06(日) 16:50:47.98

>>204
かっこええやん、これ
トレンド取り入れていい感じ クルーネックにしたらもっと良いだろ

231: 2018/05/06(日) 16:07:29.28



ワイがよくするのはこれ

247: 2018/05/06(日) 16:08:33.05

>>231
顔がかっこよければかっこいい

315: 2018/05/06(日) 16:16:03.45

>>231
スタイルいいから普通にカッコいい

236: 2018/05/06(日) 16:07:51.24

全身ボーダーって陽キャの中で流行ってるんか?

425: 2018/05/06(日) 16:27:19.93

>>236
こうしてみると陽キャさんも同調意識の中で生きてるんやね このボーダーの集まりは病気ですわ

437: 2018/05/06(日) 16:28:29.58

>>425
いやいや
遊び行くときにノリでドレスコード作ったりしてるだけやろ

462: 2018/05/06(日) 16:31:02.85

>>437
あ、なるほど

237: 2018/05/06(日) 16:07:57.89

ワイくんの本日のファッションやぞ

252: 2018/05/06(日) 16:09:08.77

>>237
スタイルええな

263: 2018/05/06(日) 16:10:28.86

>>237
こういうのすこ

536: 2018/05/06(日) 16:39:02.29

>>237
シンプルですき

241: 2018/05/06(日) 16:08:14.13

ワイはこういう方が好きなんやが?


256: 2018/05/06(日) 16:09:36.80

>>241
ええやん

258: 2018/05/06(日) 16:09:54.58

>>241
手足が長くないと無理やな

260: 2018/05/06(日) 16:10:06.78

>>241
これこそイケメンしか許されないじゃん

251: 2018/05/06(日) 16:09:06.10



ジャップが真似した結果ww

272: 2018/05/06(日) 16:11:32.61

やっぱりジャップの陰キャはダサいな ベッカムなら同じ服装でもここまでかっこいいのに



292: 2018/05/06(日) 16:13:28.03

>>272
チェック自体は間違いじゃないんだよな 日本人が着るとオタク臭くなるのはなんでなんだろうな オタク臭いだけでオシャレに見えるならいいんだけど

311: 2018/05/06(日) 16:15:41.55

>>292
上半身が薄いからや
爽やかな髪型してるやつも少ないし

410: 2018/05/06(日) 16:25:53.95

>>292
日本人でも髪型オシャレにしとる陽キャが着たらオタク臭くならんで 髪整えない眉毛ボーボー眼鏡の陰さんが着るからそう見える

276: 2018/05/06(日) 16:11:50.24

【コンプレックス克服】YouTuberねこてんちゃん ついに鼻テープを外す →動画像
引用元 大物YouTuber・ねこてんちゃん、鼻テープを外す 以下、2chの反応 2: 2018/05/04...

人気サイトの新着更新記事

この2chスレまとめへの反応

  1. 名無しさん ID:d442504e5

    ださ

    0
  2. 名無しさん ID:0e70a045a

    しょうがないだろ、アーミー着ないと落ち着かないんだから

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。