【迫真の撮り鉄】歴史に残る名作『シネゴミ』 →動画

おもしろ/VIP系2chスレ 0


撮り鉄「止まっ…止めて止めて…! 死ねゴミ!!!」運転手「…」

以下、2chの反応

4: 2020/02/01(土) 00:37:32.80

これすき

5: 2020/02/01(土) 00:37:51.01

めっちゃ迫真で草

3: 2020/02/01(土) 00:37:20.96

運転手可哀想

7: 2020/02/01(土) 00:37:58.03

速度を落としただけなのに

10: 2020/02/01(土) 00:38:03.63

最後のシネゴミほんとすき

14: 2020/02/01(土) 00:38:15.89

名作

20: 2020/02/01(土) 00:38:56.62

止めちゃえ(小声)←これすき

41: 2020/02/01(土) 00:40:16.70

>>20
こうやって書き起こすと全部好きになってくる ストップストップ~はキモオタ臭半端ないし 最後の仕方ないね(小声)…も好き

25: 2020/02/01(土) 00:39:11.99

運転席からDQN降りてきたらどうするねん

18: 2020/02/01(土) 00:38:50.17

運転手降りてきたら黙るんだろうな

74: 2020/02/01(土) 00:42:40.85

119: 2020/02/01(土) 00:44:41.65

>>74
コレなんか動画やっけ?

243: 2020/02/01(土) 00:50:02.98

>>197
人間のゴミ

260: 2020/02/01(土) 00:50:43.54

>>197
子供に手出す事がどれだけ卑劣な事か分からんのかこのガイジは

509: 2020/02/01(土) 01:00:05.20

>>197
これ鉄ちゃんの高い機材ガキが壊して注意しただけなんだよなぁ ここだけ切り取るから鉄ちゃんが悪者みたいに見えてタチ悪いわ

523: 2020/02/01(土) 01:00:48.69

>>509
なおソースなし

649: 2020/02/01(土) 01:06:02.95

>>523
ソースも何も有名な話なんだけどな

689: 2020/02/01(土) 01:07:22.69

>>649
ソース無いなら君の妄想や

542: 2020/02/01(土) 01:01:24.11

>>509
どんな理由があろうと子供に手出す奴はクズや


今たぶん一番読まれてるまとめ記事

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。




×