お仕事 2chまとめ記事一覧

フーゾク嬢の年齢別『平均月収と実働日数』働くのがアホみたいに思えてくる・・・

フーゾク嬢の年齢別『平均月収と実働日数』働くのがアホみたいに思えてくる・・・

入社2週間の俺が今日1日で会社に与えた損害額

入社2週間の俺が今日1日で会社に与えた損害額

速記者の速記プロ技が凄すぎるwwwwww

速記者の速記プロ技が凄すぎるwwwwww

保険外交員の彼女が枕営業してたwwwww

保険外交員の彼女が枕営業してたwwwww

【ビデ倫】AVを審査するお仕事中の風景が話題 → 画像

【ビデ倫】AVを審査するお仕事中の風景が話題 → 画像

年収1,500万円だけどもう無理かもしんない・・・

年収1,500万円だけどもう無理かもしんない・・・

【現実】ワイの会社がホワイトになった結果…

【現実】ワイの会社がホワイトになった結果…

【衝撃】熟女AV女優さんがつぶやいた撮影のとんでもない苦労話 お金稼ぐって大変なんだ・・・

【衝撃】熟女AV女優さんがつぶやいた撮影のとんでもない苦労話 お金稼ぐって大変なんだ・・・

【大人の遊び】温泉コンパニオンしてたけど質問ある?

【大人の遊び】温泉コンパニオンしてたけど質問ある?

高い?安い?スカウト組織摘発から漏れたシロウト女性のAV出演料が話題

高い?安い?スカウト組織摘発から漏れたシロウト女性のAV出演料が話題

バー経営してるんだけど儲かりすぎてワロタwwwwww

バー経営してるんだけど儲かりすぎてワロタwwwwww

探偵業を始めて一年経過した結果

探偵業を始めて一年経過した結果

バックれたバイト先の店長に給料請求したら返事きたwwwwww

バックれたバイト先の店長に給料請求したら返事きたwwwwww

IT業界ソフトウェアエンジニア平均給与 日本と主要国を比べてみた結果

IT業界ソフトウェアエンジニア平均給与 日本と主要国を比べてみた結果

【社員の一日】ブラックっぷりを正直に就活生にPR 大手有名企業さんが話題

【社員の一日】ブラックっぷりを正直に就活生にPR 大手有名企業さんが話題

お医者さんの求人募集 すげぇえええ!!

お医者さんの求人募集 すげぇえええ!!

たぶん世界一臭くて汚い環境のお仕事<動画>インドの下水作業員が可哀想と話題

たぶん世界一臭くて汚い環境のお仕事<動画>インドの下水作業員が可哀想と話題

年末年始に休むバイト君たちにブチ切れてる飲食店に2ch民ブチ切れる

年末年始に休むバイト君たちにブチ切れてる飲食店に2ch民ブチ切れる

AV男優の忘年会が楽しそうでいいなwwwww

AV男優の忘年会が楽しそうでいいなwwwww

警察やめてフリーターなった結果

警察やめてフリーターなった結果

【悲報】クリスマスのピザ屋さん 絶賛大炎上

【悲報】クリスマスのピザ屋さん 絶賛大炎上

【可愛い朗報】地味メガネっ娘がタクシードライバーに<動画像>2chのハートを掴んだ模様

【可愛い朗報】地味メガネっ娘がタクシードライバーに<動画像>2chのハートを掴んだ模様

福利厚生で一流企業の俺様に勝てるヤツいんの?

福利厚生で一流企業の俺様に勝てるヤツいんの?

呪い代行の仕事やってたけど質問ある?

呪い代行の仕事やってたけど質問ある?

高卒公務員のワイのボーナスwwwwwwwww

高卒公務員のワイのボーナスwwwwwwwww

ユニクロ潜入バイトした文春記者が解雇される

ユニクロ潜入バイトした文春記者が解雇される

社会を舐めてるバイト募集が話題に

社会を舐めてるバイト募集が話題に

某宅配業者だけどお仕事についてツラツラと書いてみる

某宅配業者だけどお仕事についてツラツラと書いてみる

【朗報】これが現実 ワイ(25)外資系リーマンの給料を晒すンゴwwwwwwww

【朗報】これが現実 ワイ(25)外資系リーマンの給料を晒すンゴwwwwwwww

パイロットの年収がチートすぎてワロタwwwww

パイロットの年収がチートすぎてワロタwwwww

1 2 3 4 7