お仕事 2chまとめ記事一覧

【これは酷い】フーゾク嬢さん「さっきのお客さん これだけは言わせて!」悲痛な訴えが話題

【これは酷い】フーゾク嬢さん「さっきのお客さん これだけは言わせて!」悲痛な訴えが話題

レンタル彼氏やってるけど全く割に合わなくてワロタwwwwwww

レンタル彼氏やってるけど全く割に合わなくてワロタwwwwwww

シュークリーム作ったら捕まった・・・

シュークリーム作ったら捕まった・・・

【質問ある?】ラーメン屋はじめたら年収1000万超えたwwwwww

【質問ある?】ラーメン屋はじめたら年収1000万超えたwwwwww

【緊急悲報】さいきんの若者とんでもないバックレ方する

【緊急悲報】さいきんの若者とんでもないバックレ方する

【お前らチャンス】ゴキブリを飼育して月に70万円を稼ぐ男が話題に

【お前らチャンス】ゴキブリを飼育して月に70万円を稼ぐ男が話題に

【プロ意識】アイドルさん 自分の気持ちに嘘が付けない →画像

【プロ意識】アイドルさん 自分の気持ちに嘘が付けない →画像

廃材を集めて売った結果 儲かりすぎワロタwwwwww

廃材を集めて売った結果 儲かりすぎワロタwwwwww

「市役所で働きたくない?」長野県中野市の『ブルゾン』風ポスターが話題

「市役所で働きたくない?」長野県中野市の『ブルゾン』風ポスターが話題

【継続は力なり】神絵師「12年間、画力を上げた結果」→

【継続は力なり】神絵師「12年間、画力を上げた結果」→

ネジを1日2000個締めるワイのお仕事 給料明細開示したるわwwwwwwww

ネジを1日2000個締めるワイのお仕事 給料明細開示したるわwwwwwwww

民進党のお仕事と歴史的役割とは… 民進党「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべき!」 総括会議が修羅場…

民進党のお仕事と歴史的役割とは… 民進党「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべき!」 総括会議が修羅場…

「死ぬぞこれ」ネットをざわめかせたワタミの『求人条件』会社広報に真意を聞くと…

「死ぬぞこれ」ネットをざわめかせたワタミの『求人条件』会社広報に真意を聞くと…

【ドロドロ】看護師として女性に囲まれ病院で働いてる俺の日常を書いていく

【ドロドロ】看護師として女性に囲まれ病院で働いてる俺の日常を書いていく

退職プログラマがソースコードに遺した隠されたメッセージが怖いと話題に

退職プログラマがソースコードに遺した隠されたメッセージが怖いと話題に

ゴミ収集人の年収が1000万円らしいけどお前らやりたい?

ゴミ収集人の年収が1000万円らしいけどお前らやりたい?

郵便局員さんの『失態』暴露画像 配達先は「クレーマー注意」

郵便局員さんの『失態』暴露画像 配達先は「クレーマー注意」

死刑執行人 月収手取り18万円 社宅あり

死刑執行人 月収手取り18万円 社宅あり

歯医者で働いてるけどちょっと言いたいことがある

歯医者で働いてるけどちょっと言いたいことがある

動きに無駄がない『警備員さん』が話題 →GIfと動画

動きに無駄がない『警備員さん』が話題 →GIfと動画

堀江貴文氏「電話してくる人とは仕事するな」珍しく2chに賛同者多数

堀江貴文氏「電話してくる人とは仕事するな」珍しく2chに賛同者多数

【悲報】まさかの給料『マイナス支給』介護職男性の暴露ツイートに祭りの予感(゚∀゚)

【悲報】まさかの給料『マイナス支給』介護職男性の暴露ツイートに祭りの予感(゚∀゚)

【小学生の反抗期】民進党11日の国会・憲法審査会を拒絶→2ch「審議拒否と辞任要求だけの簡単なお仕事です」

【小学生の反抗期】民進党11日の国会・憲法審査会を拒絶→2ch「審議拒否と辞任要求だけの簡単なお仕事です」

俺が作った会社がブラック企業の典型みたいになってしまった話

俺が作った会社がブラック企業の典型みたいになってしまった話

脳外科医だけど質問あったら答えるよ

脳外科医だけど質問あったら答えるよ

売れっ子トップAV男優が年収を暴露 森林原人が業界の裏話をぶっちゃけ!

売れっ子トップAV男優が年収を暴露 森林原人が業界の裏話をぶっちゃけ!

【悲報】加藤茶さん悲しすぎるパチンコ営業 現場の様子 → 画像

【悲報】加藤茶さん悲しすぎるパチンコ営業 現場の様子 → 画像

家電量販店の闇…ウチの会社 転職サイトでの評価ワルすぎwwwwwww

家電量販店の闇…ウチの会社 転職サイトでの評価ワルすぎwwwwwww

女性アナのプロ意識 生放送中に夫の死亡を速報で伝える →動画像

女性アナのプロ意識 生放送中に夫の死亡を速報で伝える →動画像

【悲報】ワイ新入社員、電話応対が出来ず泣く

【悲報】ワイ新入社員、電話応対が出来ず泣く

1 2 3 4 5 9