お仕事 2chまとめ記事一覧

「単体」 「キカタン」 AV業界のギャラ格差と最近荒稼ぎしてるAV女優

「単体」 「キカタン」 AV業界のギャラ格差と最近荒稼ぎしてるAV女優

「別れさせ屋」と「トラップガール」男女の仲を引き裂くプロたちの戦慄の実態 ←コレ犯罪じゃねえの・・・

「別れさせ屋」と「トラップガール」男女の仲を引き裂くプロたちの戦慄の実態 ←コレ犯罪じゃねえの・・・

会社が残業禁止を徹底した結果

会社が残業禁止を徹底した結果

霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?

ワイ25歳、普通のサラリーマンの今月の手取り晒す

ワイ25歳、普通のサラリーマンの今月の手取り晒す

4年間で850人以上の犯人特定 イギリス警察の秘密兵器 有能すぎる警官の驚異の能力が話題

4年間で850人以上の犯人特定 イギリス警察の秘密兵器 有能すぎる警官の驚異の能力が話題

【朗報】可愛いと話題のSOD新人女子社員・加藤ももかさんにAV出演フラグ

【朗報】可愛いと話題のSOD新人女子社員・加藤ももかさんにAV出演フラグ

このフーゾク嬢求人漫画の応募しなきゃ感がヤバいwwwwwww

このフーゾク嬢求人漫画の応募しなきゃ感がヤバいwwwwwww

数学者だけど質問ある?

数学者だけど質問ある?

電通の新人研修ンゴwwwwwwww

電通の新人研修ンゴwwwwwwww

AV転身したANRIこと坂口杏里さんがぶっちゃけ発言を連発「報道は嘘ばっか!」

AV転身したANRIこと坂口杏里さんがぶっちゃけ発言を連発「報道は嘘ばっか!」

借金取りしてた俺が衝撃を受けた出来事ベスト5

借金取りしてた俺が衝撃を受けた出来事ベスト5

av業界で働いてる女だけど質問ある?

av業界で働いてる女だけど質問ある?

日本で一番死亡する確率が高い職業

日本で一番死亡する確率が高い職業

【朗報】あの和民のガリガリバイトさん ちょっと太る ⇒ 画像

【朗報】あの和民のガリガリバイトさん ちょっと太る ⇒ 画像

【所得隠し】人気av嬢「里美ゆりあ」に国税局のメス やっぱりしてた女優業以外の『お仕事』

【所得隠し】人気av嬢「里美ゆりあ」に国税局のメス やっぱりしてた女優業以外の『お仕事』

津田大介さんツイッターでデマを流して炎上

津田大介さんツイッターでデマを流して炎上

中小から大手に転職した結果

中小から大手に転職した結果

元女子アナ上田まりえさん29歳 完全にやりすぎる<画像>フリーになって仕事選ばないスタイルwwwwwwwww

元女子アナ上田まりえさん29歳 完全にやりすぎる<画像>フリーになって仕事選ばないスタイルwwwwwwwww

Hなビデオ制作会社の求人募集ワロタwwwwwww

Hなビデオ制作会社の求人募集ワロタwwwwwww

英バッキンガム宮殿が職員募集 住み込みのお仕事が超おいしい!おまえら急げ!!

英バッキンガム宮殿が職員募集 住み込みのお仕事が超おいしい!おまえら急げ!!

土木作業員の平均年収

土木作業員の平均年収

無職31歳が本気でやり直してみた結果

無職31歳が本気でやり直してみた結果

見ろ これが社畜の鑑となるお方だっ → 画像

見ろ これが社畜の鑑となるお方だっ → 画像

歯科助手だけど良い歯医者の見分け方教える

歯科助手だけど良い歯医者の見分け方教える

【必見】内科医だけど良い開業医の見分け方教える【良スレ】

【必見】内科医だけど良い開業医の見分け方教える【良スレ】

テレビ局で働いているけど、何か質問ある?

テレビ局で働いているけど、何か質問ある?

病院勤務の看護師だけど裏話とか不思議体験を淡々と話す。

病院勤務の看護師だけど裏話とか不思議体験を淡々と話す。

堀江貴文氏が燃料投下「介護士は誰でもできる仕事だから」

堀江貴文氏が燃料投下「介護士は誰でもできる仕事だから」

日本のオフィスで起きる5つの「怪現象」

日本のオフィスで起きる5つの「怪現象」

1 2 3 4 5 6 8