怖い話/オカルト 2chまとめ記事一覧

月刊ムーの10月号に衝撃の事実(゚∀゚)キタコレ!!

月刊ムーの10月号に衝撃の事実(゚∀゚)キタコレ!!

心 霊 関 係 の 豆 知 識 あ げ て け

心 霊 関 係 の 豆 知 識 あ げ て け

【デスブログ再び】東原亜希エアコンつけっぱなし実験生活していたと告白 そういえば今年の夏は・・・

【デスブログ再び】東原亜希エアコンつけっぱなし実験生活していたと告白 そういえば今年の夏は・・・

彡(^)(^)「隣の部屋のニューハーフからお手紙貰ったやで」

彡(^)(^)「隣の部屋のニューハーフからお手紙貰ったやで」

【国家最高機密レベル】『ババヴァンガの予言』公表されてる一部を一挙公開

【国家最高機密レベル】『ババヴァンガの予言』公表されてる一部を一挙公開

タイムトラベラー「ジョンタイター」の正体…伝説の予言者が未来から帰還 新たな予言

タイムトラベラー「ジョンタイター」の正体…伝説の予言者が未来から帰還 新たな予言

『人志松本のゾッとする話』でランキング作ったから見てや ※動画あり※

『人志松本のゾッとする話』でランキング作ったから見てや ※動画あり※

【狂気】夏だし俺の恐怖体験を語るわ

【狂気】夏だし俺の恐怖体験を語るわ

2ch史上いちばん怖かった話あげてけ

2ch史上いちばん怖かった話あげてけ

続きが読みたくなる『怖い漫画』貼っていく

続きが読みたくなる『怖い漫画』貼っていく

心霊は信じてないけど「これだけはマジで恐かった」ってエピソード挙げてけ

心霊は信じてないけど「これだけはマジで恐かった」ってエピソード挙げてけ

【百鬼夜行】国際空港ゲートに足早に歩く大勢の亡霊が現れる →GIFと動画

【百鬼夜行】国際空港ゲートに足早に歩く大勢の亡霊が現れる →GIFと動画

【ロア不思議な話】信じようと、信じまいと―【伝承・都市伝説】

【ロア不思議な話】信じようと、信じまいと―【伝承・都市伝説】

夏だし怖い話しようや!

夏だし怖い話しようや!

たまに世間を騒がせる『謎の巨大な黒い輪』の正体 ってか作り方

たまに世間を騒がせる『謎の巨大な黒い輪』の正体 ってか作り方

【音声】世界中で報告 録音された『地獄からの叫び声』が話題

【音声】世界中で報告 録音された『地獄からの叫び声』が話題

そこそこ短めの『怖い話』で打線くんだ

そこそこ短めの『怖い話』で打線くんだ

【人体実験か】北朝鮮で万引きしたアメリカ大学生の末路が怖すぎる((゚Д゚;))

【人体実験か】北朝鮮で万引きしたアメリカ大学生の末路が怖すぎる((゚Д゚;))

マリアナ海溝の海底で記録された『謎の音』ほか不思議な怪奇音 ⇒

マリアナ海溝の海底で記録された『謎の音』ほか不思議な怪奇音 ⇒

これ行えば幽霊みれるとかそういうの教えてくれ…『ひとりかくれんぼ』ほか幽霊を見る方法

これ行えば幽霊みれるとかそういうの教えてくれ…『ひとりかくれんぼ』ほか幽霊を見る方法

エレベーターに『41時間』閉じ込められた男の動画が怖すぎる……

エレベーターに『41時間』閉じ込められた男の動画が怖すぎる……

有名な『意味が分かると怖い話』をランキングしてみた

有名な『意味が分かると怖い話』をランキングしてみた

人生初の心霊現象体験したんだが……

人生初の心霊現象体験したんだが……

「CERNがパラレルワールドを破壊してる」13歳天才物理少年が本気で警告

「CERNがパラレルワールドを破壊してる」13歳天才物理少年が本気で警告

おっさんの純潔を奪った「巨乳エイリアン」の絵姿が公開される →画像

おっさんの純潔を奪った「巨乳エイリアン」の絵姿が公開される →画像

【奇跡】キリスト像の頭が動いたと話題のミサ映像 →GIfと動画

【奇跡】キリスト像の頭が動いたと話題のミサ映像 →GIfと動画

すでに地球に訪れている宇宙人の特徴まとめwwwwwww

すでに地球に訪れている宇宙人の特徴まとめwwwwwww

【画像】絵本さん 子供にとんでもない教育をする

【画像】絵本さん 子供にとんでもない教育をする

ウクライナに現れた『本物のタイムトラベラー』が話題 ※画像アリ※

ウクライナに現れた『本物のタイムトラベラー』が話題 ※画像アリ※

【実体験】鏡に話しかけてたら『おかしな事』が起きるようになった話

【実体験】鏡に話しかけてたら『おかしな事』が起きるようになった話

1 2 3 4 5