政治 2chまとめ記事一覧

イギリスのEU離脱の原因を作った男の話するで

イギリスのEU離脱の原因を作った男の話するで

トルコ クーデター失敗<報道まとめ>クーデター背後にイスラム教団体「ギュレン運動」 亡命中の指導者の身柄引き渡しを米国に要求

トルコ クーデター失敗<報道まとめ>クーデター背後にイスラム教団体「ギュレン運動」 亡命中の指導者の身柄引き渡しを米国に要求

石田純一さん都知事選出馬撤回の理由 当たり前すぎてワロタwwwww

石田純一さん都知事選出馬撤回の理由 当たり前すぎてワロタwwwww

民進・岡田代表の渾身の言い訳 コレは笑うとこですかね(´・ω・`)

民進・岡田代表の渾身の言い訳 コレは笑うとこですかね(´・ω・`)

鳥越俊太郎さん街頭演説に集まった人達があの人たちと完全に一致これは笑う…東京都知事選

鳥越俊太郎さん街頭演説に集まった人達があの人たちと完全に一致これは笑う…東京都知事選

在特会・桜井誠さん街頭演説に本物の『嵐』が駆けつける…東京都知事選

在特会・桜井誠さん街頭演説に本物の『嵐』が駆けつける…東京都知事選

都知事選この人大丈夫?自分の年齢もわからない鳥越俊太郎氏「知りません」「関心ありません」連発

都知事選この人大丈夫?自分の年齢もわからない鳥越俊太郎氏「知りません」「関心ありません」連発

橋下徹氏パヨクのやり方に言及ぶった切り「護憲派や反安倍勢力なんてごく少数!国民は彼らのインチキさに気づいている」

橋下徹氏パヨクのやり方に言及ぶった切り「護憲派や反安倍勢力なんてごく少数!国民は彼らのインチキさに気づいている」

櫻井翔パパ 桜井俊氏が都知事に立候補しなかった理由

櫻井翔パパ 桜井俊氏が都知事に立候補しなかった理由

ゼンカモン堀江氏「投票いきましょうとか優等生アピールしてるやつwwwwww」

ゼンカモン堀江氏「投票いきましょうとか優等生アピールしてるやつwwwwww」

悪評ばかりの料理店「J」やはり不正投票の可能性がある<2つのレストラン>東京新聞が不正選挙疑惑に言及

悪評ばかりの料理店「J」やはり不正投票の可能性がある<2つのレストラン>東京新聞が不正選挙疑惑に言及

思い通りにならないSEALDsイライラ「国民の半分は馬鹿」「活動の犠牲になった若者たちに仕事ください」

思い通りにならないSEALDsイライラ「国民の半分は馬鹿」「活動の犠牲になった若者たちに仕事ください」

【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎる<赤旗MONEYのチカラ>不破哲三氏の豪邸

【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎる<赤旗MONEYのチカラ>不破哲三氏の豪邸

参院選 改憲勢力3分の2到達 ← これが民意なんだから、いい加減認めろよ

参院選 改憲勢力3分の2到達 ← これが民意なんだから、いい加減認めろよ

共産党の公約をちょっと見てくれ 割りとマジでまともなことしか言ってない

共産党の公約をちょっと見てくれ 割りとマジでまともなことしか言ってない

「○○○○に中指突き立てろ!」民進党の最終街宣でDJのラップに驚愕 有田芳生、最終日街宣@池袋

「○○○○に中指突き立てろ!」民進党の最終街宣でDJのラップに驚愕 有田芳生、最終日街宣@池袋

有田ヨシフ候補の街宣に文句を言った一般人 しばき隊に追いかけられ囲まれる ※動画・音声付GIFアリ※

有田ヨシフ候補の街宣に文句を言った一般人 しばき隊に追いかけられ囲まれる ※動画・音声付GIFアリ※

アベ政治を許さない人らと安倍首相夫人が笑顔で3ショット<画像>仰天コラボにネットが騒然

アベ政治を許さない人らと安倍首相夫人が笑顔で3ショット<画像>仰天コラボにネットが騒然

片山さつき氏 襲撃現場当時の様子<動画>立川駅で演説中20人に取り囲まれ罵声 手を叩かれる 犯人の手には『アベ死ね』などのプラカードも

片山さつき氏 襲撃現場当時の様子<動画>立川駅で演説中20人に取り囲まれ罵声 手を叩かれる 犯人の手には『アベ死ね』などのプラカードも

【悲報】韓国ソウルで行われた反日デモの参加者たちwwwwwwww

【悲報】韓国ソウルで行われた反日デモの参加者たちwwwwwwww

マスコミ「SEALDsは若者の代表 若い世代の声!」←実際は若者は自民支持 シールズとはいったい何だったのか

マスコミ「SEALDsは若者の代表 若い世代の声!」←実際は若者は自民支持 シールズとはいったい何だったのか

2016年上半期の重大ニュースや出来事<画像付事件まとめ>今年激動すぎだろ

2016年上半期の重大ニュースや出来事<画像付事件まとめ>今年激動すぎだろ

社民党とパヨク「ダッカ人質事件 安倍が日本人人質たちを殺した」 全世界vsISIL+パヨクの構図 …バングラデシュ人質テロ事件

社民党とパヨク「ダッカ人質事件 安倍が日本人人質たちを殺した」 全世界vsISIL+パヨクの構図 …バングラデシュ人質テロ事件

鳩山由紀夫元総理「沖縄独立の可能性を否定しない」 工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

鳩山由紀夫元総理「沖縄独立の可能性を否定しない」 工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

桜井誠都知事候補の日本を取り戻す7つの公約<反日禁止法>外国人への生活保護支給を停止など

桜井誠都知事候補の日本を取り戻す7つの公約<反日禁止法>外国人への生活保護支給を停止など

安倍首相が岡田氏と志位氏に安倍政権を倒したらどうするか?を聞いてみた結果

安倍首相が岡田氏と志位氏に安倍政権を倒したらどうするか?を聞いてみた結果

小泉純一郎元首相が東京都知事選にもし出馬したら・・・2ちゃんの反応

小泉純一郎元首相が東京都知事選にもし出馬したら・・・2ちゃんの反応

参院選演説中の蓮舫候補の背後に不気味な手<GIF・動画>鳥肌注意

参院選演説中の蓮舫候補の背後に不気味な手<GIF・動画>鳥肌注意

民進党の有田芳生の宣伝カー運転手 市民を恫喝したしばき隊の伊藤大介だと確認

民進党の有田芳生の宣伝カー運転手 市民を恫喝したしばき隊の伊藤大介だと確認

「小学5年あべしんぞう」首相を皮肉った選挙ポスターが酷い<画像>コレ作ったのどこの政党だ?

「小学5年あべしんぞう」首相を皮肉った選挙ポスターが酷い<画像>コレ作ったのどこの政党だ?

1 7 8 9 10 11 12 13 16