世論調査 2chまとめ記事一覧

トランプ氏を支持した白人女子高生が黒人にボコボコに<動画>周りは助けず大はしゃぎ

トランプ氏を支持した白人女子高生が黒人にボコボコに<動画>周りは助けず大はしゃぎ

ヤクザに世論調査 自分たちを悪だと思っているか聞いてみた結果

ヤクザに世論調査 自分たちを悪だと思っているか聞いてみた結果

マスコミ「SEALDsは若者の代表 若い世代の声!」←実際は若者は自民支持 シールズとはいったい何だったのか

マスコミ「SEALDsは若者の代表 若い世代の声!」←実際は若者は自民支持 シールズとはいったい何だったのか

若い人ほどアベノミクス継続を求めることが明らかに<産経・FNN・テレ朝世論調査>SEALDsが若者の代表って風潮なんだったのか(´・ω・`)

若い人ほどアベノミクス継続を求めることが明らかに<産経・FNN・テレ朝世論調査>SEALDsが若者の代表って風潮なんだったのか(´・ω・`)

間違って使ってる日本語ランキング こんなん間違えるおまえらに失笑ですわ(゜∀゜)

間違って使ってる日本語ランキング こんなん間違えるおまえらに失笑ですわ(゜∀゜)

近所に保育園 迷惑だと思う人たち衝撃の調査結果 …保育園新設 住民の反対によって断念

近所に保育園 迷惑だと思う人たち衝撃の調査結果 …保育園新設 住民の反対によって断念

なんでお前ら軽減税率を支持しないの?…朝日の世論調査 質問と回答

なんでお前ら軽減税率を支持しないの?…朝日の世論調査 質問と回答