日本共産党 2chまとめ記事一覧

共産党の支持者の家がヤバいwww

共産党の支持者の家がヤバいwww

共産党の新聞『赤旗』配達員の時給がブラックどころじゃねえwwwwwwww

共産党の新聞『赤旗』配達員の時給がブラックどころじゃねえwwwwwwww

「クズ野郎」安倍総理が『こども食堂』に送ったメッセージに批判殺到大炎上 ⇒ 2ch「共産党員のいつもの発作はじまった」

「クズ野郎」安倍総理が『こども食堂』に送ったメッセージに批判殺到大炎上 ⇒ 2ch「共産党員のいつもの発作はじまった」

共産党でもよくね?

共産党でもよくね?

【宣戦布告】朝鮮大学校「日米を壊滅」金正恩氏に手紙 在校生に決起指示

【宣戦布告】朝鮮大学校「日米を壊滅」金正恩氏に手紙 在校生に決起指示

NHK超貧困JK捏造疑惑の答え合わせ?<JK8>黒幕はやっぱり共産党か高校生による私学助成運動はじまる

NHK超貧困JK捏造疑惑の答え合わせ?<JK8>黒幕はやっぱり共産党か高校生による私学助成運動はじまる

天皇陛下「お気持ち」共産・志位委員長の反応<記者会見の発言>天皇陛下「お気持ち」表明ビデオメッセージ

天皇陛下「お気持ち」共産・志位委員長の反応<記者会見の発言>天皇陛下「お気持ち」表明ビデオメッセージ

【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎる<赤旗MONEYのチカラ>不破哲三氏の豪邸

【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎる<赤旗MONEYのチカラ>不破哲三氏の豪邸

共産党の公約をちょっと見てくれ 割りとマジでまともなことしか言ってない

共産党の公約をちょっと見てくれ 割りとマジでまともなことしか言ってない

マスコミ「SEALDsは若者の代表 若い世代の声!」←実際は若者は自民支持 シールズとはいったい何だったのか

マスコミ「SEALDsは若者の代表 若い世代の声!」←実際は若者は自民支持 シールズとはいったい何だったのか

安倍首相が岡田氏と志位氏に安倍政権を倒したらどうするか?を聞いてみた結果

安倍首相が岡田氏と志位氏に安倍政権を倒したらどうするか?を聞いてみた結果

共産党の「防衛費は人を殺すための予算」発言に安倍首相「とんでもない侮辱だ」

共産党の「防衛費は人を殺すための予算」発言に安倍首相「とんでもない侮辱だ」

日本共産党 熊本地震募金の送り先が話題炎上「募金と称して政治資金を集めてる!」救援活動支援募金箱に書かれた小さな小さな文字

日本共産党 熊本地震募金の送り先が話題炎上「募金と称して政治資金を集めてる!」救援活動支援募金箱に書かれた小さな小さな文字

共産党が政権握ったら日本はどうなるの…共産党の国立大授業料引き上げデマポスターに安倍ちゃんと公明党ブチギレ

共産党が政権握ったら日本はどうなるの…共産党の国立大授業料引き上げデマポスターに安倍ちゃんと公明党ブチギレ

日本共産党 おおさか維新に痛いとこ突かれ火病って逆切れ大発狂オモシロ国会動画…2ch「パヨクに事実を言うとキレる」「パヨクの正体」

日本共産党 おおさか維新に痛いとこ突かれ火病って逆切れ大発狂オモシロ国会動画…2ch「パヨクに事実を言うとキレる」「パヨクの正体」