韓国 2chまとめ記事一覧

【メディアの願望でした】「17日にも韓国大使を帰任させる意向」→ 安倍ちゃん発言に2ch民感激

【メディアの願望でした】「17日にも韓国大使を帰任させる意向」→ 安倍ちゃん発言に2ch民感激

韓国紙「あれ?この状況120年前にそっくりだな…韓国滅びるかも…」

韓国紙「あれ?この状況120年前にそっくりだな…韓国滅びるかも…」

慰安婦像製作ビジネス…慰安婦像一体を作って得られる製作者の収入が話題

慰安婦像製作ビジネス…慰安婦像一体を作って得られる製作者の収入が話題

韓国蛮行 竹島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始

韓国蛮行 竹島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始

日韓サバイバル戦 韓国の特殊部隊と自衛隊の精鋭エリート12対12の模擬戦を行った結果

日韓サバイバル戦 韓国の特殊部隊と自衛隊の精鋭エリート12対12の模擬戦を行った結果

【なぜ戻る】駐韓大使、韓国に帰任へ 一時帰国の成果

【なぜ戻る】駐韓大使、韓国に帰任へ 一時帰国の成果

韓国「日本は一度も望むときに助けてくれた事ない。通貨危機のときもだ。」← は!!??

韓国「日本は一度も望むときに助けてくれた事ない。通貨危機のときもだ。」← は!!??

なぜ韓国だけ他のどの国よりも「反日」なのか

なぜ韓国だけ他のどの国よりも「反日」なのか

責任は日本にあり撤去は決して行うなと東京新聞投書「韓国の少女像撤去は日本市民による韓国市民の意思の踏みつけ」

責任は日本にあり撤去は決して行うなと東京新聞投書「韓国の少女像撤去は日本市民による韓国市民の意思の踏みつけ」

韓国に対して88%のお前らがイライラする画像

韓国に対して88%のお前らがイライラする画像

韓国大統領代行が日本に警告キタ━m9( ゚∀゚)━!!

韓国大統領代行が日本に警告キタ━m9( ゚∀゚)━!!

「日本は謝罪と反省を」韓国メディア少女像設置問題で猛反発 / 中国、日本の対応を批判

「日本は謝罪と反省を」韓国メディア少女像設置問題で猛反発 / 中国、日本の対応を批判

【慰安婦像】韓国メディアが韓国民を煽ってる件

【慰安婦像】韓国メディアが韓国民を煽ってる件

【画像】韓国の風刺漫画が秀逸

【画像】韓国の風刺漫画が秀逸

韓国 笑ってはいけない金正恩『暗殺部隊』を創設へ

韓国 笑ってはいけない金正恩『暗殺部隊』を創設へ

【いい加減にして】映画「銀魂」新年挨拶動画に「旭日旗やめろ!」韓国人たちがイチャモン抗議

【いい加減にして】映画「銀魂」新年挨拶動画に「旭日旗やめろ!」韓国人たちがイチャモン抗議

中国で「日本と韓国どっちが好き?」か聞いた結果

中国で「日本と韓国どっちが好き?」か聞いた結果

【画像】韓国の投げやりなお寿司

【画像】韓国の投げやりなお寿司

オスプレイ抗議の緊急集会に謎のハングル文字<画像>一体何なんだよこいつらは!

オスプレイ抗議の緊急集会に謎のハングル文字<画像>一体何なんだよこいつらは!

韓国で荒稼ぎしたカナダ人YouTuberが日本に移住して手のひら返し 韓国への不満をぶちまける→ 動画

韓国で荒稼ぎしたカナダ人YouTuberが日本に移住して手のひら返し 韓国への不満をぶちまける→ 動画

韓国の餅つきがどこかちょっとオカシイ→ 動画

韓国の餅つきがどこかちょっとオカシイ→ 動画

仏像大量破壊のチョン容疑者 罰当たり者のご尊顔→ 画像

仏像大量破壊のチョン容疑者 罰当たり者のご尊顔→ 画像

在日韓国人の反応 韓国人による仏像100体破壊 これ許せる日本人いんの?

在日韓国人の反応 韓国人による仏像100体破壊 これ許せる日本人いんの?

韓国人が日本国内で仏像地蔵100体破壊 うわあああああああああああああああああ

韓国人が日本国内で仏像地蔵100体破壊 うわあああああああああああああああああ

日本人女性をナンパしまくる生配信動画 韓国でも問題になってるキモチワルイ韓国人が話題

日本人女性をナンパしまくる生配信動画 韓国でも問題になってるキモチワルイ韓国人が話題

韓国で話題の美談が残酷な話だった件→ 試験中に携帯の着信音なった女子高生の対応に感動と称賛

韓国で話題の美談が残酷な話だった件→ 試験中に携帯の着信音なった女子高生の対応に感動と称賛

韓国のセンター試験がヤバすぎて笑うwww

韓国のセンター試験がヤバすぎて笑うwww

反トランプ就任反対デモの首謀者は韓国人女性…ウィキリークス

反トランプ就任反対デモの首謀者は韓国人女性…ウィキリークス

韓国パククネ大統領の退陣求めたデモに超巨大慰安婦像が出現くっそワロタwwwww

韓国パククネ大統領の退陣求めたデモに超巨大慰安婦像が出現くっそワロタwwwww

アメリカで逮捕されたレジェンド韓国人売淫婦のお姿をご覧ください →画像

アメリカで逮捕されたレジェンド韓国人売淫婦のお姿をご覧ください →画像

1 2 3 4 5 6 7 9