韓国 2chまとめ記事一覧

新大統領 文在寅氏当選で韓国ネット掲示板に投稿削除依頼が相次ぐ

新大統領 文在寅氏当選で韓国ネット掲示板に投稿削除依頼が相次ぐ

韓国新大統領「親日派を片っ端から清算する」

韓国新大統領「親日派を片っ端から清算する」

菅義偉官房長官「旭日旗を掲げて何が悪い!」

菅義偉官房長官「旭日旗を掲げて何が悪い!」

韓国「少女像撤去は約束ではない」報告書を発表

韓国「少女像撤去は約束ではない」報告書を発表

【大炎上】嫌韓製造機の問題児『韓国人俳優』はどういう人物か 京都ラーメン屋で客からヘイトスピーチ →動画

【大炎上】嫌韓製造機の問題児『韓国人俳優』はどういう人物か 京都ラーメン屋で客からヘイトスピーチ →動画

京都のコリアンタウン『ウトロ地区』の写真集…禁断の現場に行ってきた BY村田らむ

京都のコリアンタウン『ウトロ地区』の写真集…禁断の現場に行ってきた BY村田らむ

日本人のルーツを巡って何故か中国と韓国で大激論

日本人のルーツを巡って何故か中国と韓国で大激論

【墓】韓国のスラム街の写真集 禁断の現場に行ってきた BY村田らむ

【墓】韓国のスラム街の写真集 禁断の現場に行ってきた BY村田らむ

【悲報】めちゃ可愛い女子高生がキモい韓国人に絡まれる →動画像

【悲報】めちゃ可愛い女子高生がキモい韓国人に絡まれる →動画像

世界で日本と韓国より仲悪い国ってあるの?

世界で日本と韓国より仲悪い国ってあるの?

朝鮮日報社説「中国が抗議すべきは韓国のTHAADではなく日本のXバンドレーダー」

朝鮮日報社説「中国が抗議すべきは韓国のTHAADではなく日本のXバンドレーダー」

いったい何が!? 中国で日本人のフリする在中韓国人たち

いったい何が!? 中国で日本人のフリする在中韓国人たち

「日本を信頼できる国だと思いますか?」米英仏中韓タイ6カ国調査結果 予想通りすぎてワロタwwwww

「日本を信頼できる国だと思いますか?」米英仏中韓タイ6カ国調査結果 予想通りすぎてワロタwwwww

世界最古とされた韓国の金属活字「宝物の価値なし」最終判定

世界最古とされた韓国の金属活字「宝物の価値なし」最終判定

【またか】韓国「日本は歴史を直視しろ!」

【またか】韓国「日本は歴史を直視しろ!」

韓国ネット民が考えた「北朝鮮の核ミサイル発射 最高のシナリオ」

韓国ネット民が考えた「北朝鮮の核ミサイル発射 最高のシナリオ」

日本政府 韓国渡航の注意呼び掛け → 韓国「友好国にこのような措置を取るのは慎重さが求められる」

日本政府 韓国渡航の注意呼び掛け → 韓国「友好国にこのような措置を取るのは慎重さが求められる」

石破茂「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」

石破茂「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」

韓国人が選ぶ『韓国史上10大ウソ』が話題

韓国人が選ぶ『韓国史上10大ウソ』が話題

【韓国vs中国】韓国人さん中国のメルセデスベンツに追い出される動画 → 韓国の反応

【韓国vs中国】韓国人さん中国のメルセデスベンツに追い出される動画 → 韓国の反応

日韓関係はそんなに大事なのだろうか?

日韓関係はそんなに大事なのだろうか?

【何しに帰ったの?】一時帰国の駐韓日本大使3カ月ぶりに帰任 → 2ちゃんの反応

【何しに帰ったの?】一時帰国の駐韓日本大使3カ月ぶりに帰任 → 2ちゃんの反応

【一攫千金】兵役逃れの密告で報奨金 韓国 相互監視社会キタ━(゚∀゚)━!!

【一攫千金】兵役逃れの密告で報奨金 韓国 相互監視社会キタ━(゚∀゚)━!!

中国の経済封鎖に韓国人が必死の抵抗 全力抗議した結果 → 画像

中国の経済封鎖に韓国人が必死の抵抗 全力抗議した結果 → 画像

韓国人女性が男性のパスポートで出国審査を『無事通過』ほぼフリーパスで日本に……

韓国人女性が男性のパスポートで出国審査を『無事通過』ほぼフリーパスで日本に……

【衝撃虐待】韓国ペットホテル職員が犬を暴行する映像に怒り

【衝撃虐待】韓国ペットホテル職員が犬を暴行する映像に怒り

韓国女子高生の執念 英サイトが日本海表記を「東海」に変更→ JK「今後もがんばる」おまえらいいんか(´・ω・`)

韓国女子高生の執念 英サイトが日本海表記を「東海」に変更→ JK「今後もがんばる」おまえらいいんか(´・ω・`)

【画像】中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎてヤバいwwwwww

【画像】中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎてヤバいwwwwww

韓国人店主が黒人女性客を暴行 衝撃映像<動画とGIF>米国で「人種差別」と批判相次ぐ

韓国人店主が黒人女性客を暴行 衝撃映像<動画とGIF>米国で「人種差別」と批判相次ぐ

またサムスンのスマホ爆発で5歳女児の顔に大やけど<動画像>これは酷い(´;ω;`)

またサムスンのスマホ爆発で5歳女児の顔に大やけど<動画像>これは酷い(´;ω;`)

1 2 3 4 5 10