犬 2chまとめ記事一覧

【悲報】おっさん、犬の命を救おうと頑張るも噛まれる →動画

【悲報】おっさん、犬の命を救おうと頑張るも噛まれる →動画

柴犬の赤ちゃんの可愛さは異常<動画>柴子犬の謎リアクション

柴犬の赤ちゃんの可愛さは異常<動画>柴子犬の謎リアクション

【画像】スズメバチに刺された可哀想なイッヌ

【画像】スズメバチに刺された可哀想なイッヌ

【悲報】一年間散歩させなかった犬の末路…ガイジーヌコレクション

【悲報】一年間散歩させなかった犬の末路…ガイジーヌコレクション

大人ネコに𠮟られた仔犬の反応が可愛いwwwwwww

大人ネコに𠮟られた仔犬の反応が可愛いwwwwwww

喰らえ!ネコビーム!

喰らえ!ネコビーム!

この犬めっちゃいい笑顔でワロタwwwwwwwww

この犬めっちゃいい笑顔でワロタwwwwwwwww

【画像】犬にパンスト履かせたらなんかエロくなったwwwwwwww

【画像】犬にパンスト履かせたらなんかエロくなったwwwwwwww

お風呂を嫌がるハスキー犬の駄々っ子っぷりが可愛いw

お風呂を嫌がるハスキー犬の駄々っ子っぷりが可愛いw

家族が警察に捕まっててワロタwwwwwwww

家族が警察に捕まっててワロタwwwwwwww

子猫を助ける紳士なシェパードが素敵すぎるwwwww

子猫を助ける紳士なシェパードが素敵すぎるwwwww

ピカチュウにされたワンコ<ピカチュウ犬>虐待だと大炎上

ピカチュウにされたワンコ<ピカチュウ犬>虐待だと大炎上

犬猫に噛まれて感染 怖すぎる「パスツレラ症」の体験談

犬猫に噛まれて感染 怖すぎる「パスツレラ症」の体験談

【画像】母ちゃんが凄い犬小屋つくったwwwwwww

【画像】母ちゃんが凄い犬小屋つくったwwwwwww

滑り台を楽しむ2匹の犬<動画>ウッキウキでワロタwwwww

滑り台を楽しむ2匹の犬<動画>ウッキウキでワロタwwwww

子犬たちの怒涛のモフモフ責めがヤバい<動画とGIF>もふもふ天国ぐううらやましいwwwww

子犬たちの怒涛のモフモフ責めがヤバい<動画とGIF>もふもふ天国ぐううらやましいwwwww

子犬の謎の運動<GIF・動画>可愛すぎるんだがなにこれwwwwww

子犬の謎の運動<GIF・動画>可愛すぎるんだがなにこれwwwwww

パピーミルから助け出されたワンコ 初めてのベッドの温もりと柔らかさにはしゃぐ様子(´;ω;`)

パピーミルから助け出されたワンコ 初めてのベッドの温もりと柔らかさにはしゃぐ様子(´;ω;`)

寝ている赤ちゃんに犬が忍び寄って・・・ ※GIF・動画※

寝ている赤ちゃんに犬が忍び寄って・・・ ※GIF・動画※

柴犬「あのブランコに乗りたいンゴ…」

柴犬「あのブランコに乗りたいンゴ…」

フォロワー240万の柴犬まるちゃんが可愛すぎる<画像>微笑み顔のワンコって癒されるね(o´ω`o)

フォロワー240万の柴犬まるちゃんが可愛すぎる<画像>微笑み顔のワンコって癒されるね(o´ω`o)

彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」

彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」

人間を恐れ怯える犬が愛情に触れて心を開いた結果<動画像>表情はっきり違うってわかんだね

人間を恐れ怯える犬が愛情に触れて心を開いた結果<動画像>表情はっきり違うってわかんだね

【悲報】イッヌ、ドローンに繋がれて飛んでく<GIF画像・動画> わ~ん(笑)

【悲報】イッヌ、ドローンに繋がれて飛んでく<GIF画像・動画> わ~ん(笑)

【画像】ワイんちのイッヌ ニッコニコでわろたwwwwwww

【画像】ワイんちのイッヌ ニッコニコでわろたwwwwwww

このガードレールが犬に見えたらおまえらのGWおしまい

このガードレールが犬に見えたらおまえらのGWおしまい

【非道】バカッター女「犬蹴ったら動かなくなった助けて」

【非道】バカッター女「犬蹴ったら動かなくなった助けて」

警察犬スゲエ!たった10分で不明女性を発見!

警察犬スゲエ!たった10分で不明女性を発見!

【画像】家に帰ったら犬がどえらい事しでかしてたwwwwwww

【画像】家に帰ったら犬がどえらい事しでかしてたwwwwwww

イッヌ「そっち行きたくないンゴ ぜったい行かないンゴ」

イッヌ「そっち行きたくないンゴ ぜったい行かないンゴ」

1 2