笑える話 2chまとめ記事一覧

愉快な英語のジョークを翻訳付きで紹介するよ!

愉快な英語のジョークを翻訳付きで紹介するよ!

お気に入りのジョーク貼っていく

お気に入りのジョーク貼っていく

鞄に紅さけオニギリ入れっぱなしにしてた結果🍙

鞄に紅さけオニギリ入れっぱなしにしてた結果🍙

懐かしい面白コピペ貼ってく

懐かしい面白コピペ貼ってく

国柄を表したブラックジョーク(エスニックジョーク)を貼ってくスレ

国柄を表したブラックジョーク(エスニックジョーク)を貼ってくスレ

クズな俺が合コンに行ってきたwwwwwwwwww

クズな俺が合コンに行ってきたwwwwwwwwww

女だけど合コン行ってきたwwwwwwwww ※胸痛注意※

女だけど合コン行ってきたwwwwwwwww ※胸痛注意※

彼女に初ファラオしてもらった結果

彼女に初ファラオしてもらった結果

「当店のポイントカードはお餅でしょうか」ほか爆笑コピペが集まるスレ

「当店のポイントカードはお餅でしょうか」ほか爆笑コピペが集まるスレ

ワイのジッジ(ダメ人間)の名言を書いていくやで

ワイのジッジ(ダメ人間)の名言を書いていくやで

爆笑コピペが集まるスレ『卒業したら一緒に相撲』ほか

爆笑コピペが集まるスレ『卒業したら一緒に相撲』ほか

爆笑コピペが次第に集まるスレ…『モンキーパンツ』ほか

爆笑コピペが次第に集まるスレ…『モンキーパンツ』ほか

爆笑コピペが集まるスレ…「学校に忘れてきたもの」ほか

爆笑コピペが集まるスレ…「学校に忘れてきたもの」ほか

爆笑コピペが集まるスレ- 「もう少しくやしく」ほか

爆笑コピペが集まるスレ- 「もう少しくやしく」ほか

スカッとすっきりする武勇伝系コピペにゾワゾワするスレ

スカッとすっきりする武勇伝系コピペにゾワゾワするスレ

オモシロ怖いネットオークションの酷いやりとりの数々

オモシロ怖いネットオークションの酷いやりとりの数々

ネットで知り合った女の子とデートしたんだがこれ脈あるのかwwwwwww

ネットで知り合った女の子とデートしたんだがこれ脈あるのかwwwwwww