日本と韓国の美女 子供時代と現在ビフォーアフター比較画像60人

芸能/スポーツ系2chスレ 17


日韓美女のビフォーアフターが話題にwww

日本美女




















韓国美女
























5: 2015/12/13(日) 12:43:04.441 ID:TKpR5Icd0.net

小西真奈美懐かしいな

最近見てない気がする


6: 2015/12/13(日) 12:43:32.500 ID:FXCMSlznd.net

チョンは3歳くらいで親が整形させるから


今たぶん一番読まれてるまとめ記事

この2chスレまとめへの反応

  1. ID:44bf070c7

    3歳くらいで整形させるとか言ってる奴wwwいい加減負けを認めろ。大韓民国の方が偉大だ。

    0
  2. 名無しさん ID:e3940cbd8

    日本では整形が噂される珍しい有名人
    韓国は非整形が噂される珍しい有名人
    これを並べてホルホルしてご満悦なら何よりwww

    >大韓民国の方が偉大だ
    何が偉大なの?国土面積?人口?GDP?各種受賞歴?民度?安全度?
    経済破綻の回数?他人にウソの罪をでっちあげる誣告罪の件数?

    0
  3. 名無しさん ID:4d908b10f

    日本側、純粋な日本人いなくね??

    0
  4. 名無しさん ID:d9a695ef3

    化粧もしてない幼少期の方が目がぱっちりしてるチョンコに驚き。

    以前にソウルの地下鉄で感じた京都の地下鉄の女子高生との
    顔面偏差値の違いを知ってる俺にはチョンコの方は修正写真の
    混入を疑わざるを得ない。

    実際にあいつら写真修正も好きだと聞いたことあるしな。

    0
  5. 名無しさん ID:f2dfc3c09

    何を言おうが日本人が幼い頃から綺麗である比較写真無いから韓国の勝ちです。

    0
  6. 朝鮮征伐 ID:97a11743e

    グレートコリアチョーセンジンの写真選別必死過ぎワロタ

    0
  7. 名無しさん ID:375280651

    フォトショップでしょう。フォトショップ使えば老婆を美女にできるからね。
    何で60年代後女優で比べないの?

    0
  8. 名無しさん ID:6ed6f1e7a

    子供のころから親が整形させたんでしょ。

    0
  9. 名無しさん ID:df72020a4

    どこの国でも綺麗な方とそうでない方はいらっしゃるのに、朝鮮人の美醜に対するこだわりは常軌を逸しています。
    日本人の写真もわざと変なのを載せ様とする所に、悪意を感じますね。
    それほどまでに朝鮮女が良いのであれば、もっと大事になさってはいかがでしょう。
    世界に売春婦を送り込むような事は、お止めになれば少しは説得力がありますよ。(*`へ´*)

    0
  10. 名無しさん ID:375280651

    韓国は十代でも当たり前に整形受けさせるし、15歳の女の子に性接待させる国だからこんな映像全くあてにならないよ。
    Asian pacific beauty manmmar scandalと shimali de shilva k pop star hunt で検索しな。
    15才のミャンマー人の女の子が韓国で歌手になるのと引き換えに全身整形させられ、性奴隷にされそうになった事の暴露と、

    同じく韓国で歌手を目指した14才のスリランカ系の少女がお前は肌が黒いから人気ものになれないってことで、全身整形と肌の漂白をさせられそうになったのを暴露してるから。

    0
  11. 名無しさん ID:375280651

    韓国ってナチスそのものじゃない。
    世界で25番以内に入るくらい豊かな国なのに、タイとフィリピンとインドネシアが一年に海外に輸出する障害児を合計した以上の障害児を欧米に捨て…、輸出してる事で有名な国だし。
    人口にしてアジアの平均の約10倍の数の障害児を捨ててるって事だよね。

    韓国は自国の国民を差別するだけでなく外国人の排斥も酷いよ。2006年位迄、韓国では外国人がプライムタイムにテレビ出ちゃいけなかったんだよ。
    ウリミンジョクは最高のミンジョクなので外国人は要らないニダって感じで、
    後、外国映画の上映本数の規制もやってるから外国人や外国文化の排斥が酷いんだよね。

    何よりも、外国人の14歳の女の子が韓国で歌手になろうとしたら肌の漂白を強制させられるっておかしいよね。普通に人種差別だよね。
    笑えるのはそんなに肌の色の黒い人間が嫌いなのに、韓国人は創造性がないから黒人の作った音楽を無断でパクってること。

    あいつらが整形丸出しの面で、黒人の真似てヘイ、ヨー、ガイーズとか言ってるとへとが出る。

    0
  12. 名無しさん ID:844bbb6fb

    日本側にほぼ日本人が居ないじゃん!

    0
  13. 名無しさん ID:3973b3942

    そもそも韓国の女優なんて知らない
    チェ・ジウの昔の写真はないの?最近冬ソナの頃より顔が伸びてきている気がするんだけど?

    0
  14. 名無しさん ID:8024712de

    日本人の方は変な写りの幼少期の写真ばっか載せて、韓国人の方は幼少期フォトショで目大きくしたり加工済みの写真を載せてるように見受けられる。
    日本人の幼少期と現在の落差を見せつけてさも日本人は素材がダメだから整形するしかない可哀想な民族なんです、それに比べて韓国人は幼少期からお目目パッチリで西洋人みたいでしょって言いたいだけの画像たち。
    コンプレックスのためだけにこんな画像作るのに労力かけてると思うと笑えてきますね(^-^)
    どこの国の人が作ったのか知りませんが惨めな人生なんだろうな。

    0
  15. 名無しさん ID:d278c3d3f

     敵意とか憎悪しか感じられない。「むかしむかし日帝は、こんなあどけない年端もいかない美少女たちを20万人も強制連行して性奴隷にした」という慰安婦プロパガンダの一環だろ。 にしてもカネとこれだけの手間暇をかける執念はほんとうに気色悪い。

    0
  16. 大日本人 ID:aa562360e

    ※2
    最後の2件が正解です

    0
  17. 名無しさん ID:653c99179

    韓国人にドストライクが何人もいるわ
    めっちゃタイプ

    0

コメントおいてって(´・ω・`)

コメント入力欄のテキストを範囲選択後、またはテキストの最初と最後でそれぞれ「quote」ボタンをクリックすると引用として表示する事が出来ます。コメント欄の「※,米」にカーソルを乗せるとアンカー元のコメントが表示されます。スレへのレスには「>>」で安価してください。




×