仰天ニュース 2chまとめ記事一覧

北朝鮮 金正恩体制の4年間に処刑された幹部の人数 無慈悲すぎんだろ……

北朝鮮 金正恩体制の4年間に処刑された幹部の人数 無慈悲すぎんだろ……

ウンコを手で拭いた事があるやつ多すぎワロタwwwwww / 調査アンケート結果

ウンコを手で拭いた事があるやつ多すぎワロタwwwwww / 調査アンケート結果

秘密結社フリーメイソンがオープンになって秘密結社じゃなくなってる件…フリーメイソン190年分の名簿がネット公開

秘密結社フリーメイソンがオープンになって秘密結社じゃなくなってる件…フリーメイソン190年分の名簿がネット公開

シベリア上空に超巨大な謎の火の玉が出現 ※動画・GIF画像※ / ロシア

シベリア上空に超巨大な謎の火の玉が出現 ※動画・GIF画像※ / ロシア

ヒョロガリ男性(20)が13年間筋トレしまくった結果→モンスター爆誕(画像)

ヒョロガリ男性(20)が13年間筋トレしまくった結果→モンスター爆誕(画像)

世界初の顔面移植成功までのドキュメンタリー映像が話題に ※動画アリ※

世界初の顔面移植成功までのドキュメンタリー映像が話題に ※動画アリ※

【画像】ロシアで発見された巨大カエルがマジでデカかったwwwww

【画像】ロシアで発見された巨大カエルがマジでデカかったwwwww

人工知能の東ロボくんが東大合格を目指してセンター試験模試に挑戦した結果

人工知能の東ロボくんが東大合格を目指してセンター試験模試に挑戦した結果

黒板の落書きに87億円の値段がつく(画像有)

黒板の落書きに87億円の値段がつく(画像有)

【画像】異形のバケモノ 謎の生物の死骸が話題「シェアして正体を一緒に考えてほしい」…米国

【画像】異形のバケモノ 謎の生物の死骸が話題「シェアして正体を一緒に考えてほしい」…米国

オーストラリア上空にワームホールが出現(画像)なんじゃこりゃ!?

オーストラリア上空にワームホールが出現(画像)なんじゃこりゃ!?

マジかよ… 絶対に食べてはいけないコンビニおでん「ダシ汁の中で8時間浮き続ける」おでんは異常!

マジかよ… 絶対に食べてはいけないコンビニおでん「ダシ汁の中で8時間浮き続ける」おでんは異常!

【大発見】取り除くと寿命が延びる遺伝子を発見!不老長寿にまた1歩前進キタ━(゚∀゚)━!

【大発見】取り除くと寿命が延びる遺伝子を発見!不老長寿にまた1歩前進キタ━(゚∀゚)━!

月まで4時間!半永久的に加速するEMドライブの実験にNASAが成功キタ━(゚∀゚)━ッ!! 恒星間移動が現実に!

月まで4時間!半永久的に加速するEMドライブの実験にNASAが成功キタ━(゚∀゚)━ッ!! 恒星間移動が現実に!

ガン細胞に変化する寄生虫を発見…米国の生物学者ら

ガン細胞に変化する寄生虫を発見…米国の生物学者ら

生まれたときから顔の無い少女が話題に(画像有)…インド ※閲覧注意※

生まれたときから顔の無い少女が話題に(画像有)…インド ※閲覧注意※

公務員の勤務時間中のタバコ休憩を給料に換算してみた結果 …公務員の喫煙タイムは税金無駄遣い

公務員の勤務時間中のタバコ休憩を給料に換算してみた結果 …公務員の喫煙タイムは税金無駄遣い

宇宙怖い ビックバン後この宇宙は別の並行宇宙と衝突していた? 宇宙マイクロ波背景放射の中に「衝突の痕跡」らしきものを発見!

宇宙怖い ビックバン後この宇宙は別の並行宇宙と衝突していた? 宇宙マイクロ波背景放射の中に「衝突の痕跡」らしきものを発見!

宇宙ヤバい 大規模な太陽フレアによる地球への破滅的影響…ホワイトハウス警戒強める

宇宙ヤバい 大規模な太陽フレアによる地球への破滅的影響…ホワイトハウス警戒強める

超激辛を超えた超神辛『味楽亭』の焼肉が見た目からしてかなりヤバそうでワロタwwwww

超激辛を超えた超神辛『味楽亭』の焼肉が見た目からしてかなりヤバそうでワロタwwwww

NASA発表「南極大陸の氷、実は増加していた」地球温暖化とはなんだったのか…2ch「武田邦彦先生は正しかった!」

NASA発表「南極大陸の氷、実は増加していた」地球温暖化とはなんだったのか…2ch「武田邦彦先生は正しかった!」

内村航平6連覇偉業達成した時のドヤ顔をご覧ください ※動画アリ※

内村航平6連覇偉業達成した時のドヤ顔をご覧ください ※動画アリ※

夫の精液で人工授精 出来た子が夫の子でなかったという珍事なぜなのか…米国

夫の精液で人工授精 出来た子が夫の子でなかったという珍事なぜなのか…米国

エボラウイルスを体内に注入する簡単な実験ボランティア募集中ですお(ニッコリ

エボラウイルスを体内に注入する簡単な実験ボランティア募集中ですお(ニッコリ

中国の食品偽装ここまでやるか!タピオカミルクティの材料はとんでもないものだった・・・

中国の食品偽装ここまでやるか!タピオカミルクティの材料はとんでもないものだった・・・

エクストリーム自殺!?衣服を身につけず両手足を縛られた状態で木の枝で首をつり死んでいた小学4年男児 自殺と事件両面で捜査…東京都日野市

エクストリーム自殺!?衣服を身につけず両手足を縛られた状態で木の枝で首をつり死んでいた小学4年男児 自殺と事件両面で捜査…東京都日野市

ハロウィン(10月31日)に地球終了 巨大小惑星が異常な速度で地球に向かっている模様 ※NASA発表※

ハロウィン(10月31日)に地球終了 巨大小惑星が異常な速度で地球に向かっている模様 ※NASA発表※

全米が泣いた 結婚式を婚約者にドタキャンされた花嫁がとった行動

全米が泣いた 結婚式を婚約者にドタキャンされた花嫁がとった行動

噂の惑星ニビルか 太陽近くに謎の巨大天体(動画)…クリスマス頃に地球と衝突の噂ニビル発見か

噂の惑星ニビルか 太陽近くに謎の巨大天体(動画)…クリスマス頃に地球と衝突の噂ニビル発見か

ルピー紙幣の隠し文字が中学生の落書きレベルでワロタwwwww …女王肖像の後ろにあの文字が描かれたお札に6万円の値がつく

ルピー紙幣の隠し文字が中学生の落書きレベルでワロタwwwww …女王肖像の後ろにあの文字が描かれたお札に6万円の値がつく

1 8 9 10 11 12