痛いニュース 2chまとめ記事一覧

韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる ガクガクブルブル((;゚Д゚))

韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる ガクガクブルブル((;゚Д゚))

日本企業の機密情報盗んだ中国人産業スパイへの判決 優しすぎ吹いたwwwwww

日本企業の機密情報盗んだ中国人産業スパイへの判決 優しすぎ吹いたwwwwww

女性の写真加工がおこした悲劇 ネット遠距離恋愛カップルが実際に会った結果

女性の写真加工がおこした悲劇 ネット遠距離恋愛カップルが実際に会った結果

【注意喚起】テレビに新種ウイルス 不正に金銭を要求する脅迫画面

【注意喚起】テレビに新種ウイルス 不正に金銭を要求する脅迫画面

【炎上】外国人観光客「温泉旅館を予約したら会議室を改装した『和室』だった ふざけるな!」

【炎上】外国人観光客「温泉旅館を予約したら会議室を改装した『和室』だった ふざけるな!」

自殺しようとする妊娠中の女性を止めにきた警察 (ふむふむ → 妊婦さん射殺される(ふぁっ!?

自殺しようとする妊娠中の女性を止めにきた警察 (ふむふむ → 妊婦さん射殺される(ふぁっ!?

慶大集団レイプ加害者側の初めての反論と情報操作 被害者女性の怒り

慶大集団レイプ加害者側の初めての反論と情報操作 被害者女性の怒り

沖縄デモ偏った報道と不都合な真実「土人」どころか凶暴なチンパンジー反対派の過激活動の数々

沖縄デモ偏った報道と不都合な真実「土人」どころか凶暴なチンパンジー反対派の過激活動の数々

フィリピン大統領ポッケに手を突っ込みガム噛み眠りながら習近平と会談<全方位喧嘩外交 >態度悪すぎるドゥティルテ氏 天皇陛下との会見に心配の声

フィリピン大統領ポッケに手を突っ込みガム噛み眠りながら習近平と会談<全方位喧嘩外交 >態度悪すぎるドゥティルテ氏 天皇陛下との会見に心配の声

中国で日本人男性に死刑執行

中国で日本人男性に死刑執行

韓国ニュース番組「韓国人女性が大阪路上で男性に中指立てられ絡まれました コチラがその動画です」

韓国ニュース番組「韓国人女性が大阪路上で男性に中指立てられ絡まれました コチラがその動画です」

フジテレビ慶応ミスコン集団性的暴行事件の実名報道に衝撃はしる

フジテレビ慶応ミスコン集団性的暴行事件の実名報道に衝撃はしる

慶應理工1年だけど広告研究会の集団性的暴行事件のこと答えるよ

慶應理工1年だけど広告研究会の集団性的暴行事件のこと答えるよ

女子を狙った闇金融「ヌードローン」返済遅延で裸の写真ばら撒かれる女の子たち

女子を狙った闇金融「ヌードローン」返済遅延で裸の写真ばら撒かれる女の子たち

慶應ミスコンの闇が暴露 出場者が口を揃えて謎コメント…慶應「広告学研究会」集団性的暴行が酷すぎてワロエナイ

慶應ミスコンの闇が暴露 出場者が口を揃えて謎コメント…慶應「広告学研究会」集団性的暴行が酷すぎてワロエナイ

アソコに異物を挿れて抜けなくなった人らのレントゲン写真と言い訳がオモシロいwwwwwww

アソコに異物を挿れて抜けなくなった人らのレントゲン写真と言い訳がオモシロいwwwwwww

歴代ミス慶應まとめ…慶大「広告学研究会」集団暴行レイプ疑惑の動画出回る

歴代ミス慶應まとめ…慶大「広告学研究会」集団暴行レイプ疑惑の動画出回る

【デタラメ捏造】貧困中学生はウソでした 中日新聞社が認める

【デタラメ捏造】貧困中学生はウソでした 中日新聞社が認める

ゲイの家に侵入した2人組泥棒の末路

ゲイの家に侵入した2人組泥棒の末路

昨日の東京大停電時に広まった悪質なデマ

昨日の東京大停電時に広まった悪質なデマ

サムスン スマホ炎上に続いて洗濯機も爆発<動画像>韓国サムスン電子製品がまじヤバい・・・

サムスン スマホ炎上に続いて洗濯機も爆発<動画像>韓国サムスン電子製品がまじヤバい・・・

ギャラクシーノート7炎上再現が想像以上にヤバい こんなもん持ち歩いたら死ぬわ… サムスン電子すべての消費者にノート7の使用中止求める

ギャラクシーノート7炎上再現が想像以上にヤバい こんなもん持ち歩いたら死ぬわ… サムスン電子すべての消費者にノート7の使用中止求める

青森の女子高校生が行方不明<画像公開>情報提供を呼び掛け

青森の女子高校生が行方不明<画像公開>情報提供を呼び掛け

ファンを騙した前田敦子さんの偽物を逮捕

ファンを騙した前田敦子さんの偽物を逮捕

自称アイドル高田馬場異臭騒ぎ犯人女性36歳Twitterやavまで発掘<ご尊顔>塚越裕美子(柏木乃子・如月優)アイドル時代動画アリ

自称アイドル高田馬場異臭騒ぎ犯人女性36歳Twitterやavまで発掘<ご尊顔>塚越裕美子(柏木乃子・如月優)アイドル時代動画アリ

アメリカのいじめられっ子が反撃 報復した結果

アメリカのいじめられっ子が反撃 報復した結果

【悲報】アジア人が黒人の子供たちにバスの中でフルボッコ

【悲報】アジア人が黒人の子供たちにバスの中でフルボッコ

タクシー運ちゃんにキス(頭突き)かまして逃げる乗り逃げ犯 じわじわくるwwwwwww

タクシー運ちゃんにキス(頭突き)かまして逃げる乗り逃げ犯 じわじわくるwwwwwww

【公開晒し】東京文京区の路上で女性の胸揉んで逃げたメガネくんwwwwwwwww

【公開晒し】東京文京区の路上で女性の胸揉んで逃げたメガネくんwwwwwwwww

横浜入院患者中毒死 7月から9月におよそ50人の患者が同じ4階で死亡か

横浜入院患者中毒死 7月から9月におよそ50人の患者が同じ4階で死亡か

1 2 3 4 5 6 7 25