地域のニュース 2chまとめ記事一覧

名古屋人ヤバすぎ!『名古屋走り』の怖さを描いた漫画が話題

名古屋人ヤバすぎ!『名古屋走り』の怖さを描いた漫画が話題

プールで水着美少女を飼育「養って」と求めるウナ子(佐々木萌詠)志布志市うなぎ養殖PR擬人動画「UNAKO」に物議

プールで水着美少女を飼育「養って」と求めるウナ子(佐々木萌詠)志布志市うなぎ養殖PR擬人動画「UNAKO」に物議

京都の免許センター高齢運転者に対する本音がうっかりバレる →画像あり

京都の免許センター高齢運転者に対する本音がうっかりバレる →画像あり

バッバ頑張れ!タマ泣き美人コンテスト 淡路島がまたオモシロいことやってるぞwwwwwwww

バッバ頑張れ!タマ泣き美人コンテスト 淡路島がまたオモシロいことやってるぞwwwwwwww

香川県が仮説を検証 うどんをすする音で赤ちゃんが泣きやむか試した結果

香川県が仮説を検証 うどんをすする音で赤ちゃんが泣きやむか試した結果

【悲劇】大ヒット中「君の名は。」の舞台・飛騨地方の人々の声 悲しいなあ(´・ω・`)

【悲劇】大ヒット中「君の名は。」の舞台・飛騨地方の人々の声 悲しいなあ(´・ω・`)

【恐怖】岡山の例の用水路 大雨で車を飲み込む異次元と化す ※画像あり※

【恐怖】岡山の例の用水路 大雨で車を飲み込む異次元と化す ※画像あり※

昨日の豪雨の影響か川の水の色がすごくキレイに<動画像>神奈川県大岡川が青く変色

昨日の豪雨の影響か川の水の色がすごくキレイに<動画像>神奈川県大岡川が青く変色

熊本城の現在 草生えるwwwwww

熊本城の現在 草生えるwwwwww

名古屋駅のナナちゃん人形ついに神と化す<画像>名鉄の超巨大マネキン

名古屋駅のナナちゃん人形ついに神と化す<画像>名鉄の超巨大マネキン

海外で大反響の福岡県太宰府市のPR動画 100万再生突破!

海外で大反響の福岡県太宰府市のPR動画 100万再生突破!

金沢名物の金箔ソフトクリームがすごいと話題に!

金沢名物の金箔ソフトクリームがすごいと話題に!

博多弁の女の子が可愛い4コマ漫画ほか博多弁で愛の告白動画 方言話す女子カワイイよね(“▽”*)

博多弁の女の子が可愛い4コマ漫画ほか博多弁で愛の告白動画 方言話す女子カワイイよね(“▽”*)

北海道にも異変 高さ3メートルの謎の隆起<画像>逃げ場なくなってまう(´・ω・`)

北海道にも異変 高さ3メートルの謎の隆起<画像>逃げ場なくなってまう(´・ω・`)

昨夜の名古屋市大須商店街 大火災の様子 ※動画※

昨夜の名古屋市大須商店街 大火災の様子 ※動画※

正体不明のパンツ仮面ついに逮捕<動画像>赤い下着で顔を覆いママチャリで疾走「変態仮面のパクリじゃない」と主張

正体不明のパンツ仮面ついに逮捕<動画像>赤い下着で顔を覆いママチャリで疾走「変態仮面のパクリじゃない」と主張

山形で美少女JKが行方不明中 ※画像アリ※ 尚、拡散呼びかけるも捜索は難しい模様

山形で美少女JKが行方不明中 ※画像アリ※ 尚、拡散呼びかけるも捜索は難しい模様

千葉県民と全国の千葉さんに朗報 約77万年前「チバニアン(千葉時代)」になる可能性

千葉県民と全国の千葉さんに朗報 約77万年前「チバニアン(千葉時代)」になる可能性

【悲報】岡山県、3年間に31人が用水路に落ちて死亡<画像>転落事故多発の怖すぎる用水路

【悲報】岡山県、3年間に31人が用水路に落ちて死亡<画像>転落事故多発の怖すぎる用水路

舛添知事に都民激怒 「韓国に土地を貸す前に保育園を作ってほしい」 保育園が足りない東京に韓国人学校

舛添知事に都民激怒 「韓国に土地を貸す前に保育園を作ってほしい」 保育園が足りない東京に韓国人学校

世界遺産の姫路城がラブホみたいに<動画像>景観台無しプロジェクションマッピングに姫路市民震える

世界遺産の姫路城がラブホみたいに<動画像>景観台無しプロジェクションマッピングに姫路市民震える

JR北海道が赤字路線を廃止すると路線図はこうなるらしいwwwwww

JR北海道が赤字路線を廃止すると路線図はこうなるらしいwwwwww

清掃職員の衝撃の実態バレる ごみ収集午前中に終了⇒あとは半日昼寝したりゲームしたりダラダラしてるだけ

清掃職員の衝撃の実態バレる ごみ収集午前中に終了⇒あとは半日昼寝したりゲームしたりダラダラしてるだけ

6代目山口組 vs 神戸山口組 @歌舞伎町 まるで中学生のケンカみたいだと失笑 …6代目山口組と神戸山口組が衝突 住吉会・極東会も駆けつける大騒動に

6代目山口組 vs 神戸山口組 @歌舞伎町 まるで中学生のケンカみたいだと失笑 …6代目山口組と神戸山口組が衝突 住吉会・極東会も駆けつける大騒動に

清原和博が住んでいた麻布の高級賃貸マンションが家賃半額! おまえら急げ!!

清原和博が住んでいた麻布の高級賃貸マンションが家賃半額! おまえら急げ!!

【悲報】タラちゃん倒れる

【悲報】タラちゃん倒れる

「万引きやと?絶対捕まえたろ!」岐阜県警が本気出した結果わろたwwwww

「万引きやと?絶対捕まえたろ!」岐阜県警が本気出した結果わろたwwwww

世紀の大発見より「かけうどん235.7円」の方が1面トップにくる新聞があるらしい

世紀の大発見より「かけうどん235.7円」の方が1面トップにくる新聞があるらしい

ラーメン屋店員(20)のコスプレ写メ1枚100円 迷走するラーメン屋さんをご覧ください ※店員モモちゃん画像17枚※

ラーメン屋店員(20)のコスプレ写メ1枚100円 迷走するラーメン屋さんをご覧ください ※店員モモちゃん画像17枚※

桜島噴火 桜島の観光案内HPが呑気すぎてワロタwwwwww

桜島噴火 桜島の観光案内HPが呑気すぎてワロタwwwwww

1 2 3